忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の散歩は前日と同じく寒ーい。河川敷は風もあるので頑張って歩いたり、走ったりしようとカメラを持たずに出発。さあ、歩くぞと頑張って歩いていると、反対側に見えるのはルビーちゃんとフリルちゃん。それに・・・。誰かなあ、一緒にいるのは。話しをしている様子でこちらに気づかず。冷たい風をうけながら黙々と歩き橋を渡っていると、車が横付けに。チェルパパさんこんにちは。お仕事の帰りかチェルは乗っていないけどこれから連れてくると言うので歩きながら待っているね。と、約束。歩け歩けで反対岸を歩くと先程の場所でまだお話をしているフリルちゃん達。近くによると、ペットショプでお話をした事のあるバイロン君(ボーダーコリー8ヶ月)のパパ、ママでした。初めましてバイロン君。とてもチェルに似ています。チェルを見て飼いたくなり買ったそうです。そう言えばペットショップで売り込んで来たとチェルパパが言っていた事がありました。バイロン君はあまりお友達と遊んだ事がなかったらしく、ビートに本気モードで向かってくるがそれはそれ、たくさんのお友達と小さいうちから遊ばせてもらっているので、全然動じないビート。そうしているうちにバイロン君は段々遊び方がわかってきた感じ。興奮してくるとバイロン君のパパ、ママがディスクをみせる。すると、ディスクにむかってくるバイロン君。パパママじょうず。バイロン君はまだ小さいのにディスクをみると夢中になるとは先が楽しみ。ディスク大会デビューもまじかだね。その後、クロロちゃん、チェル君も参加。予想外のお友達に囲まれうれしい限りのビート。よかったね。少しづつビートもディスクができるようがんばろうね。
バイロン
チェル君ブログから写真いただき。バイロン君とビート。チェルパパうまいよね。写真撮るの。
足下ねんね1
帰って少しネンネ。パソコン台の下は落ち着くのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも訪問ありがとうございます。
beetくんの横顔見れば、見るほどmoonとそっくりでびっくりです・・・
家のMOONは体重11kgで、ちょっと小ぶりです!
MOONのお嫁さん候補のE・コッカーのポケットちゃんはもっと小ぶりで8~9kgでめちゃくちゃ可愛いです!
今度ポッケちゃんもブログで紹介します。
カラーもbeetくん、MOONと同じです。
beetくんは何キロ位ですか?
MOON 2007/02/03(Sat)18:07:29 編集
ご訪問ありがとう
Moon君も訪問してくださりありがとう。そして、突発性激怒症候群の事を教えていただきありがとうございます。ビートは今の所ないような気がしました。これからもいろいろ情報を教えてください。
そして、本当によく似ているでしょ。私がついついブログに伺ちゃたのもわかっていただけるのではないかと思います。
僕は、ここだけの話しカルセルビート(おかま)なんだ。ママが病院に僕を連れて行ったんだ。その後はなにがなんだかわからず、お泊まりして、帰ってきたらお股がかゆくてなめてみると、なんか今までの僕と違う感じがしたんだ。と、いう事で、お嫁さんはもらえないのです。とても悩んで決めた事ではありますが、Moon君はいいですね。お嫁さんが決まっていて。是非ポケットちゃんを紹介してください。楽しみにしています。ビートは虚勢したせいかちょいおデブで13kg弱あります。常に腹っぺらしでなんでも食べちゃいます。大好きなのは、りんご、トマト、レタスです。家では気をつけてますが、お散歩にいくと、みんなからいっぱいおかしをもらうのでダイエットは無理かも。
Beetママ 2007/02/03(Sat)19:37:22 編集
<< HOME 寒い >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]