忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝のピーチクパーチク会議は決行という事で、すぐ終わり、巣作り続行。
白っぽくなった部分が昨日の朝に作ったもの。乾かさないと崩れてしまうのをちゃんと知っていて、朝だけの作業。そして、今日は、黒い部分作成中。
7.6.3-1
頑張ってます。さあ、明日はどうかな。

散歩では、ルビーママがよい写真を提供してくれました。(無断ですが・・・ごめんなさい)
7.6.3-6
お水をあげる時は、私が水を手に持っているので、うまく撮れませんでしたがこんな感じで仲良く飲みます。顔をつっこめるのは3ワンコだけ。4ワンコの時もありましたが、ちょっと難しそうに飲んでました。みんなとても仲良く飲めてお利口さん。
7.6.3-5
そして、休憩。
7.6.3-4
ビートの笑顔を撮ってくれました。こんな写真はママには撮れません。私が撮ると緊張した顔になるのは、いい方向に考えれば、私の指示待ちだからなのではないかと思うのですが?要するにママに服従し、常に私を見ていると・・・自己中の考え方でしょうか?違うかな?ママがもしかして怖い?どうなのか悩む所です。
7.6.3-3
ルビーちゃんとの写真もほら、意外にかわいいでしょ。たれめのビート君。
みなに、強制的に言ってもしょうがないですね。なんせ親バカなものでお許しを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツバメの巣作り始めて見ました

ビート君とルビーちゃん相変わらずの仲良しさんですね 写真とっても可愛い
ふるママ URL 2007/06/03(Sun)13:16:04 編集
Re:無題
ふるままへ
私もツバメの巣作り改めてみるのは初めてでした。意外に感動ものです。
ルビーちゃんとはとても仲良く遊ばせてもらってますよ。でも、ビートは少しお兄ちゃんになって来たみたいです。少しづつハグハグを卒業してきたような???
Beetママ 2007/06/03(Sun)21:07:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]