忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨の予報。そこで早めのお散歩。今は晴れていて暑そうなので、いつもの河川敷はやめよう。木陰のある所????本当に午後から雨になるのかなあ〜。
とりあえず、思いあたる所に行ってみよう。
7.5.30-4
ジャーン。無料のドッグラン。入り口に紙が置いてあり、日付と犬何匹か、大人何人か書き込みポストに投函。だ〜れもいません。
7.5.30-2
ビートは偵察。クンクンクン。
7.5.30-3
コナラの根本もクンクン。何かあやしい動き。
7.5.30-1
あら〜。はしたないわよ。足あげて!そうか、男の子だものね。お家ではよく足をあげないでしてくれるね。えらいえらい。
無料だけあって、狭いけど、木陰があり、気持ちがよい所でした。
さあ、お家に帰ってシャンプーでもしますか。帰宅途中に雨が降り出し、天気予報は大当たり。
早めのお散歩も正解でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰もいないわ
本当に誰もいないのね ちょい寂しいネェ
誘ってくれたら 御一緒したのに
えっ 御遠慮申し上げる? あらそう

ふるが戻ったら御一緒して下さいね
ふるママ URL 2007/05/31(Thu)10:49:47 編集
Re:誰もいないわ
ふるままへ
そう、ビートには寂しい所でした。思いっきり走れるお友達がいないと、クンクンばかり。トリフでも見つけてくれれば別だけど。
Beetママ 2007/05/31(Thu)11:02:26 編集
シャンプー
貸切ドックラン良いですね~
のびのびで遊べるけど社交的なBeetくんは、物足りないよね~
今日の夜はシャンプーですか?
MOONもそろそろ、臭ってきました・・・
MOON 2007/05/31(Thu)14:38:28 編集
Re:シャンプー
Moon君へ
ビートは誰か遊んでくれる人やワンコがいないとクンクン嗅ぎ回るばかり。嗅ぎ回った後はおとなしく私の横でくつろいでいます。これじゃーお散歩になりませんね。
シャンプーして疲れてもらう事にしました。だんだんおしっこ臭くなってきたしね。
Beetママ 2007/05/31(Thu)15:04:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]