忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばあちゃんが我が息子達に贈り物。
マンゴで〜す。
あまり知られていなかった10年前の事。くだもの屋さんの人に大量仕入れをしたけど、はけなかったので食べて!といただいた時が初めて。息子はその時からトリコになってしまいました。しかし、その時食べた味のものにはなかなか巡りあえずにいましたが、今回ばあちゃんのおかげで巡りあえたのでした。
7.6.8-1
なんと、あの東国○知事の宮崎産です。熟して落ちるまでまち、落ちるのもネットで受け止め大切に育った実です。
7.6.8-2
切っているそばから果汁がしたたりおいしそう。
息子曰く、ウマウマ。初めて食べた時の味だと言っておりました。一口も誰もいただける状況ではなく抱え込んで食べていましたが、もう一人の息子ビートは汁だけなめさせてもらいましたそして、その後は
7.5-22-2
チュッパチャップスのマンゴ味。どう食べたらいいのか苦戦していましたが、手にする所からカミカミ。
7.5.22-4
そして、口の中でころがしながらウマウマそうに食べていました。

おふたりさん。今日は何の日???おいしいものが食べられてよかったね。

今日のツバメさん
7.6.8-4
奥さんかしら、巣の中にジーとしてます。
7.6.8-3
だんなさんかしら。心配そうに巣のそばで見守っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べたいな~
私も東国0知事の地鳥をお客様に頂、食べましたが、旨い・・・(*^^)v
宮崎県、知事のお蔭でかなりイメージアップですね!
マンゴー食べたいな~
今度、買ってこようっと!
MOON 2007/06/08(Fri)16:40:28 編集
Re:食べたいな~
Moon君へ
ちと価格が高いですがおいしい事は確かです。
宮子島でしたか、やはりマンゴを作っている所ありましたよねー。マンゴと青い海、行きたいなー
Beetママ 2007/06/08(Fri)16:54:46 編集
夏ですね~
ビートママのところは、ツバメが巣をつくって夏が来た~だし、食べ物も夏が来た~という感じですね。
ばあちゃん、分かってる~。

つばめは、だんなさんですねぇ。
家族の絆、凄く強いですね。
人間の世界は、いろいろあるのでみならいたいですね。
長田 ルビ- 2007/06/08(Fri)20:01:35 編集
Re:夏ですね~
ルビーままへ
今年の夏は暑いらしいですねー。ビートと私、どうしましょ?
Beetママ 2007/06/08(Fri)20:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]