忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です。
散歩が待ちどうしく、少し早めにおでかけ。
まずは、ビート君と出会ったペットショップコーナーが閉鎖になるため、(違う会社が入る事になりました。残念)、最後のお別れにお姉ちゃん達に会いに行ってきました。いつも、行くと”まあ、ビートちゃん”と近づいて来てくれ、ビートはとてもうれしく、お尻の方からしっぽをゆらし甘えていました。本当にありがとうございました。ビートに出会えた事を何よりありがたく思います。

そして、河川敷へGo!
河川敷ではルイ君やバイロン君そして、チェル君、ヴァン君に会う事ができました。みなとたくさん遊ばせてもらいその時のお話をしたいのですが、最初にチェル君、ヴァン君に会った時に写真をいっぱい撮りましたのでその時のお話を・・・。


ヴァン・・・ビートにいちゃん、その首に巻き付けてるのなに
(画面をクリックして頂くとヴァンの目の表情がよくわかります)
ビート・・・スヌードと言うものらしい。
      僕は耳が垂れてるので汚れるだろ!だから、してるだ。
ヴァン・・・フーン。

ヴァン・・・怖くないちょっとさわってみようっと。
      なんだ。気持ちいいなー。もっとさわらせてよ。

ビート・・・何をする。武体な。
(画面をクリックして頂くとびっくりした表情がよくわかります)

チェル・・・ヨシヨシ、ヴァンがんばれ!ビート宜しくな。
(画面をクリックして頂くとチェル君の笑っている表情がよくわかります)

ビート・・・ハグハグするのか?それならそうと・・・

ヴァン・・・楽しい楽しいね。

ビート・・・ヴヴァン。苦しい〜
(画面をクリックして頂くと本当に苦しいのではないかと思う表情がよくわかります)

チェル・・・僕は見張り番だ。今のうちにいっぱい遊んでおけよ。

ビート・・・スヌードを引っ張ってずれちゃったじゃないか。
      もう、手加減しないぞ。
ヴァン・・・やったやったワーイもっとやろう。

チェル・・・毎日、ヴァンに僕はハグハグしてあげてるんだ。ビートも弟子なら我がヴァンと遊んでやってくれ。

ビート・・・ハグハグは好きだけど、チェル兄貴とも遊びたいよ。ヴァン今、走る所なんだから近寄るな。

ほら、兄貴が先に走っていしゃったじゃないか。オーイ。兄貴ー。
と、まあこんな感じを繰り返し、帰還の途へ。
でも、ヴァン君としては物足りない遊び盛りです。
そして、チェル君は思いっきり走れなく物足りない。

ヴァン・・・チェルおとうさんのリードは僕が引っ張るーーー。
チェル・・・これは、パパが引っ張るんだよ。離せーーー。

ヴァン・・・やだよー。離さないーーー。
チェル・・・なんかおもしろくなってきたなー。

チェル・・・ヨシ、引っ張れ。おとうさんも引っ張ってやる。ホラがんばれ。
パパ・・・いい加減にしろ。ほら、帰るぞ。
チェル・・・シューン。どうして僕が怒られなくてはいけないの
ビートは黙ってママの横に座りみていました。そう、意外にもビートのみ充実していたのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Beetくんと出会ったペットショップが閉鎖・・・
寂しいですね~
そのペットショップが無かったら出会えなかったわけで・・・・と!?言うことは、私もBeetくんのブログに出会えなっかたって事ですよね~
ん~考え深いですね!
ペットショップの皆さんに感謝です(^^♪
所で、昨日の表紙も良かったですが、個人的に私は今日のが好きかな・・・!
MOON 2007/06/14(Thu)16:04:36 編集
Re:縁
Moon君へ
そうですね。縁とはすごいもんです。まったく、Moon家とのお付き合いも出来なかった事でしょうに!
ありがたや。Moon君、ビート君。
表紙結構いいでしょ。梅雨に入った事だし。(あれ、梅雨に入ったよねー?)
なんか、自分でもおちつきます。たか望みはヤメておいた方がよいと言うことかな。
Beetママ 2007/06/14(Thu)17:18:44 編集
うまくつなげたね♪
いやぁ~うまいこと、編集されはりましたなあ。時間かかったんじゃおまへんかぁ?
チェルパパです♪ 2007/06/14(Thu)18:59:12 編集
Re:うまくつなげたね♪
チェルパパさんへ
いやー。写真をアップするだけで結構なお時間を
でも、なんかこんな感じじゃなかった?
チェル君の笑顔すごくかわいいーでしょ。ベストハウスワン・スー・スリーの一枚にいかが?
Beetママ 2007/06/14(Thu)20:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]