忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週忙しない日曜日を過ごし、あまりお出かけできなくなった我が家。今日はちょっと時間が空いたのでGoー。朝霧に行こうか?あれ、チェル君の朝霧でのディスク大会は土曜だったよねー。一日違いだ残念。
じゃ、八ヶ岳開拓でもしてこよう。と言う事で・・・
暑い一日になりそうなので木陰をもとめ、さあどこに行ってみようか?
まずは、Eazyだな。

前回に行った時はまだ若葉がでていない頃だったけど、今日は若葉が空にとても映えて気持ちがいい
Eazyはショップも楽しめるけど、お庭がプチドッグランで、ウッドベンチに座り自販のコーヒーも飲めます。

ポツンと森の中にある一軒家のため、鳥の声、若葉が風に吹かれる音しかありません。静かです。本当に穏やかな時間を過ごせます。
ショップでは、何かいいものないかなー。と、こんなもの買ってみました。

ボールについている長い舌。ボールをくわえると、舌が長くでているようにみえるんです。
が ガーン (‾□‾;)!!、大中小のサイズのを買ったのですが、ビートはボールの方をくわえず、舌の方をくわえて持ってきます。にしておけばよかった
と、思いながらもさて、次は、

木陰で暑くないし、歩いてくれるぞと思っていた場所でビートの行動は、まわりの匂いが気になり落ち着いて歩いてはくれません。

木の根元でクンクン。
ビート?トリフでもあった?
と、言ってるそばから草むらクンクンです。でも、オシッコやマーキングはしませんでした。
それだけでもよかったよかった。

みなさん、森林浴もたっぷりなこの場所おわかりかな?。
ビートもくつろいでます。(ママの言う事はどうにか聞いてでのポーズですが)

この写真を撮った後、柳生十兵衛・・・いや、柳生博さんが腰に刀、いいえ、のこぎりと木ばさみをかかえ登場です。そう、ここは八ヶ岳倶楽部です。一日中ぼんやりしていたいくらいな場所でした。では、また明日この続きを・・・お届けします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
八ヶ岳倶楽部、一回行ってみたいと思っていましたが、いいところそうですね。
ハンマーチャ~ンス♪
チェルパパです♪ 2007/06/18(Mon)18:31:35 編集
Re:無題
チェルパパさんへ
いい所でした。が、ビートがいなければもっと落ち着けたのに・・・。癒しをもとめるビートママでした。
Beetママ 2007/06/18(Mon)19:16:59 編集
いーな、いーな
ここなんですよねぇ・・・V(^0^)

ちょっとそこまでの距離が羨ましい。

あ~っ、癒されたい・・・。

続きを楽しみにしてます。

PS:日除けコート(を着たシェラ君の写真)をメールで送っておきますのでご笑納ください_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

シェラぱぱ 2007/06/18(Mon)21:44:04 編集
Re:いーな、いーな
シェラぱぱさんへ
八ヶ岳をもう少し開拓すれば、他にも癒してくれそうな場所がありそうです。また探しに行ってきます。

メールありがとうございます。とても素敵な日よけコートですね。ビートもほしくなりました。
詳しくはまたメールにてお返事させていただきます。

明日のブログの続きはあまり期待できません。ごめんなさーい。(^^ゞぽりぽり
Beetママ 2007/06/18(Mon)22:51:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]