忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨。これが梅雨ですよね。昨日の暑さはなんだったんだろう?
まあ、そんな事で、シャンプーをしてあげました。
ビートいわく、してと頼んだ覚えはないそうです。
シャンプー後は、フテネ。


では、いろはかるたでも。正月でもあるまいしって。
まあまあお付き合いください。

、犬も歩けば棒で遊ぶ
、論より暴挙
、鼻は利く利く
7.5.30-3
、肉球ぽっちゃり。

、骨は掘って隠し、後のお楽しみ
、へそ天得意技

、トイレはトイレシートの隅にする
、ちりを吸いますロングコートモップ
、りこうぢゃないし、鈍臭い
、盗んだんじゃない、口にくっついてきたの
、留守番はキライ
、おっぽはメトロノーム
、笑うボクに気がついて
、噛んだりしないもんハグハグだけ

、よし!って言われてから食べるもん
、たれとでも仲良く
最高
、レインコートは百均の子供用にされそう
、それでもいっしょがいい
、ついていきますどこまでも
、眠くても置いていかれそうで目が覚める
、泣かないで、ボクがいるから
、楽な道は選ばない原っぱより茂みの中
、待てって言うからこれでも待ってるの
、毛むくじゃら
、転んでもまた走る
、永遠を信じてる
、手伝って褒美をもらう
、愛されています僕
、三度の飯より、二度の飯にオ・ヤ・ツ
、聞こえても聞こえないふり
、油断禁物。ブラシされる時
、目はものを言う。理解しろ
、水を見たら飛び込みます

、知らない音に首をかしげワンワンワン
、縁は運命
、必死です追いかける時
、もっと遊んでほしい
、背筋をのばして座れません、足が短いもんで

、すみませんこんな僕で!
おねがい

いかがだったでしょう?うふふっ(*゜v゜*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビートかるた、おもしろいよぉぉぉぉぉ!!
日頃のビートの行動が思い出されます。
今度うちのワンズでやってみようか?
チェルパパです♪ 2007/06/22(Fri)22:10:34 編集
Re:無題
チェルパパさんへ
ありがとう m(_ _)m。おもしろかった?
是非チェル家でもご披露ください。
楽しみにしてます。
Beetママ 2007/06/22(Fri)22:18:16 編集
おもしろ~い!
ビートかるた最高でぇ~す。
みんなあっているいる。でも「りこうじゃないし、鈍くさい」は違うと思うけど~。
ルビーもまねしちゃおぅ~。でも、イ・ロ・ハ・二・ホ・へ・ト位までしかできないなぁ~。
長田 ルビ- 2007/06/23(Sat)11:49:31 編集
すげ~
ね、眠くても置いていかれそうで目が覚める

ら、楽な道は選ばない原っぱより茂みの中
上記2作品が最優秀賞ですね!
すごくわかります!(^^)!
座布団10枚!!
MOON 2007/06/25(Mon)11:10:43 編集
Re:おもしろ~い!
ルビーままへ
今度ルビーちゃんのかるたも紹介してね。
Beetママ 2007/06/25(Mon)11:21:51 編集
Re:すげ~
Moon君へ
いろはを考えているうちにだんだんとあてつけになってきてしまいました。もっと、考えて公表すればよかったと反省です。Moon君に2作品の座布団10枚でホッとしました。でも、企画的にはよかったでしょ。
な、泣かないで、僕がいるから・・・なんて事はないママなもので(^^ゞぽりぽり    自己中ママより。
Beetママ 2007/06/25(Mon)11:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]