忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑い。汗汗(;^_^A
梅雨の雨はどうしたの???
雨が降れば降ったで、散歩できないとか言って嘆くママ。
自己中です。だけど、暑い!!!

さて、散歩は河川敷を一周するとクロロちゃんと出会い少し遊んでもらいました。
何故(?_?) いっぱいじゃーないの?
それは、ビートが暑くてハアハア。即、休憩タイムだからなのです。
すると、ルビーちゃん。
ネー。ビート遊ぼ。

寝転んで待ち構えましたがビートはまだまだ休憩タイム。

ビートのリードを引っ張って引き止めるルビーちゃん。
ビートは、まだまだ休憩タイム。
そこへ、テン君と言うF・ブルではないボストンテリア??5才がとても興味深く近寄ってきました。ワンコとの接触がなかったと言う事でどうしていいのかわからなくただただ、見ているだけになってしまいましたが少しづつ慣らしてお友達になれればうれしいね。

そして、ルイ君。もううれしくてピョンピョン跳ねて登場です。

ルビーちゃんとルイ君で遊んでいる間、まだまだ休憩タイムのビート君。

さあ、3ワンコで水を飲み、ひとやすみ。
ビートは口のまわりについた水をブルブルして跳ね飛ばしていると、ルイ君はその横にすわってお休み。
あれっ。ビートの足の上にルイ君の足が

ビートはちょっと失礼と足をどかしていました。

この後もビートがフセして休んでいる所にルイ君がフセしてまたもやルイ君の両前足がビートの両前足の上にありました。偶然ではなく、どうやらルイ君は故意にしているようでした。ビートもいやがらずかわいい2ショットだったのですが写真には撮れず残念。
だんだんと元気がでてきました。気温がさがりビートタイムです。
もう、ここからは写真に撮れません。速すぎて。

走れまわった後は、ハーイポーズ。今日もお遊びご苦労さん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は~
暑かったねぇ~。
人間も暑いのだから、ワンコたちは毛がわ着ているからもっと暑いはずだよねぇ~。
ルイ君、暑いのに...
ビートちゃんの側がいいんだねぇ~。カワイイ~。
3ショット写真最高だね~。
長田 ルビ- 2007/06/21(Thu)23:49:24 編集
Re:今日は~
ルビーままさんへ
本当に蒸し暑い一日でしたね。
それにしても、全然動かないビートが日が落ちかけて涼しくなってきたかと思うとあの動き方。大人になってきたのかと思ったのはなんだったのか( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)やられたってな感じです。
写真はみんないいお顔して写ってるでしょ。私の久々のヒットかな。
Beetママ 2007/06/22(Fri)11:09:13 編集
友達沢山
Beetくん友達の輪がどんどん広がっていいですね~
散歩が楽しみですね!
MOONは相変わらず親父との散歩です・・・限られた狭い世界だけでMOONには申し訳ないです。
夏のキャンプ決定しました、子供らがどうしても海がいいそうで、今回は「癒しの森 西伊豆こうオートキャンプ場」です。
もちろん、MOONも一緒です!
8月20日(月)~22日(水)の2泊3日で予約しました。
8月20日~24日まで当店は夏休みを取り店内を改装します。
業者さんが改装中に思いっきり遊んじゃおうっと!
Beetくん遠いので無理しないでね・・・
MOON 2007/06/22(Fri)11:12:57 編集
Re:友達沢山
Moon君へ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい。伊豆とは第一条件クリアですね。後は、日にちですね。パパさんの休みはいつとれるのか7月終わりくらいにならないとわかりませんが頭に入れておいてもらいます。もし、行けたら私もうれしいなあ。伊豆は夏ともなれば週一で行ってた時期もありました。宇久須、田子、安良里、多々戸などのキャンプ、釣り、海水浴と飽きる事なく行っていました。伊豆高原には毎年お呼ばれで別荘にも行きました。もう、我が家の庭とかしていた時期もあります。こうオートキャンプ場より少し南の方の道ですが、夜中の移動で鹿にも逢いましたよ。(目が光っていて動くので何かと思いましたが)
のりのりの私ですが、決してお邪魔にならぬように行きますのでお許しをー。(全部行けての話し)
Beetママ 2007/06/22(Fri)14:48:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]