忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7.6.12-4
2ヶ月以上会っていなかったユウ君に会いました。
初めて会った時は、体力、気力、なにもかもありあまりふりまわされていて、初対面のユウママは、途方にくれ泣いてお話してくれました。それが、どうでしょう。きちんと、横につき歩き、ママの指示にちゃんと従います。そして、毛並みがとてもきれい。頑張って家族でかわいがってあげている事がよくわかります。今ではとてもかわいいと思えるようになったそうです。そんなユウ君と遊ぶ事に。依然体力、迫力ありのため、ビートはヘトヘト。写真はあまりの猛スピードのため撮れません。それで、へたばったビートの写真を
7.6.12-3
今休んでいる所だから近寄るな。ハハー、ゼーゼーと、いった感じ。
7.6.12-5
ユウ君はまったく、疲れた様子なし。
そこへ、ルビーちゃん。ビート遊ぼうよー。と近寄るも、
7.6.12-2
それどころではないヘロヘロ。
しばし休憩は続き、今度は3ワンコと
7.6.12-1


ハグハグしたり、走り廻ったり、するとルビーちゃんはユウ君とビートのすごさにとてもついていけなくなってきました。小さい体をものともしないあのルビーちゃんがひいたのでした。そして少し休ませようと呼び寄せると、ほら

この通り。みんなよい子です。
その後、ユウ君とお別れし、歩く事少し。ビートは草むらにへたばり歩きません。ビクとも動かずしかたなく、ママがだっこです。散歩してだっこは初めて(笑)
この写真はルビーママより拝借。あれれ〜気になる事が・・・。背中の肉が。まずいママをおみせしてしまいました。ペコ。ビートのママはきっと素敵だろうなと思って訪問くださる方、大変申し訳ありません。(って、誰に謝ってるんだろう。素敵なんてだ〜れも思ってないからまあいいか)

そして歩いていると、ルイ君が向こうから。ルイ君とも遊びたい所ですが、ルビーちゃんにおまかせし、ビートはお休み。
”ルビーちゃんさっき遊べなかった分たくさん遊んでー。”と、ルイ君にお願いし、
ビートはその場を退散し、お休みモード。


復活と言いたい所ですが少し遊んではすぐ休みを繰り返してた所に、バイロン君が来てくれました。が、この頃には復活もできないくらいバテバテ。バイロン君ごめんね。今度は、思いっきりバイロン君とも遊んでもらいたいです。後少しでハグ友になりそうなのに残念でした。



これは、チェルパパからもらった写真。

チェル君にはこの2日会っていません。パパの具合がよくないのかな〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビートママ、今度の表紙はアンティークぽいと言うかハワイにいるみたいでステキですね。
ビートちゃんの甘えて抱っこされている姿、可愛かったなぁ~。
ビートちゃんがお休みモードになったのは、ママに甘えたかったのかな?
長田 ルビ- 2007/06/13(Wed)14:32:30 編集
Re:無題
ルビーままへ
わっはは。イメージがぜんぜんあいませんよねー。あこがれ、理想がかなり入ってしまいました。恥ずかしくすぐもとに戻りそうです。でも、もうちょっとこのままにさせてー。
ビートはだっこした時、ちゃんと捕まってくれるので少しは楽ですが12〜13Kgをだっこしているのはママのにしても重い。おんぶならまだいいんだけど。今後のため、教えようかな〜。
Beetママ 2007/06/13(Wed)14:47:16 編集
ほっ・・・!(^^)!
Beetくん・・・ママに抱っこされて帰る写真は疲れきっていますね!
MOONも疲れきる程遊ばせたいな~
体力は無いですよ~MOONは!
MOON 2007/06/13(Wed)15:53:30 編集
Re:ほっ・・・!(^^)!
Moon君へ
本当に疲れたのでしょう。体力(持久力)がないのはビートも同じです。だっこはあまり好きな方ではないのがしがみついてました。(笑)
Beetママ 2007/06/13(Wed)16:27:48 編集
こっ!ここは誰のブログじゃ
あれぇ間違ったぁ すみませ~ん と2回も出入りを繰り返して?? やっばBeet  One だ

お久し振り~~^^

抱っこビート君メチャ可愛い 頂戴!!
ふるママ URL 2007/06/13(Wed)16:52:41 編集
Re:こっ!ここは誰のブログじゃ
ふるままへ
久しぶりです。エヘ!
ブログの表紙、似合わないのはわかってます。
ちょっと、優雅にくつろいでみようかと。夕日もこんな感じに味わいたいなーなんて
思うのであります。
ふるちゃんはどうかしら?情報教えてください。
Beetママ 2007/06/13(Wed)20:31:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]