忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル     ビート
デザイナー   にゃ〜ごさん
場所      ビート家ソファー
とき      2007年6月8日

この度は、スヌードファッションショーにご訪問くださりありがとうございます。
どうぞごゆるりとお楽しみください。

7.6.9-5
今回のご紹介は3点。フルサイズのもの1点、ハーフサイズ2点。ショートサイズ残念ながら売れきれのためありません。

それでは1点目、
7.6.9-3
サッカー生地の黄色に白のドットが入り、片サイドにリボン柄のテープをたたきつけています。サッカー生地のため、ちょっとはりがあり、おでかけ用にピッタリ。

2点目、
7.6.9-2
カントリーチェック柄のコットン生地。ふだんのお食事時、お仕事時にもってこいの商品ですモデルさんに合う色ですねー。

3点目、
7.6.9-4
インド綿でししゅうがほどこされ、カラフル。大柄なため、フルサイズで楽しめます。これでお散歩すると、注目度アップです。

以上3点いかがだったでしょう。モデルビートに似合っていましたか?
お散歩がまた一段と楽しくなりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似合うね~
どれも、可愛いよぉ~
いいねぇビート、三つも買ってもらったのぉ?
チェルパパです♪ 2007/06/10(Sun)08:32:17 編集
Re:似合うね~
チェルパパさんへ
ダハハ〜。ネットで買ったため、1点では送料の方が高くつくので3点となった訳でして・・・。お店でやっとみつけても、1500円以上するスヌードもこのにゃ〜ごさんのスヌードは一点400円〜500円なんです。安いでしょ。
Beetママ 2007/06/10(Sun)09:05:44 編集
ファッションショー
すました顔のBeetくん、中々似合っていますよ~
わたしは、派手なのが好きなので、3点目のインド綿がいいな~
2点目のBeetの顔が何ともいえない位・・・可愛い(^^♪
MOON 2007/06/10(Sun)15:13:43 編集
Re:ファッションショー
Moon君へ
可愛いなんて言ってくれ、ありがとうございます。
私も3点目のスヌードがいちばん気にいっています。
色が鮮やかできれいなんですが、洗濯して色おちするのではないかとちょっと心配です。今度はお揃いで買いたいですね。でも、本当にあっと言う間に売れきれてしまい落ち着いて品定めしている暇がありませんでした。
お揃いで買えるかな〜。
Beetママ 2007/06/10(Sun)16:19:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]