忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩をする河川敷。ちまたでにわかに盛り上がっている物を見物しに!
いつものコースではなく上流に歩いて観光ツアー開始。ツアーの参加者は、チェル、ヴァン、パパ、そして、ビートと私。では出発進行。
上流に歩いて行くと全く違う河川敷の整備の仕方で、興味がわき右みて、左みてと忙しい。ビートも忙しく、クンクンしている。散歩コースのお登りさんになってしまった。
さあ、そろそろお目当ての物をと

(チェルパパ写真無断拝借してま〜す)
ラッコ???  ???
何故ラッコの置物があるのでしょう。それも、ビートと同じようにスヌードまでして(ズキンですよね)
取りあえず記念写真をと思いましたがカメラを忘れた。
みんなで踏んだり飛び越えたりしてラッコさんいい迷惑である。

では、次にと歩いてすぐに、左手の方をご覧ください。

ゴリラさんです。またまたなんでゴリラなのか???  ???
私には理解できなく、近くに寄って考えてみようとしたが前に進まない。
後ろを振り返るとリードがピンと張っているその先にビートが尻込みをしている。
僕はいやだ、近寄らないと言った感じである。
何故ゴリラなのか、ラッコなのか考えていたはずがビートは何故怖がっているのかに私の頭の中は変わってしまった。そう、私の頭の中はひとつの事を考えると他の考えていた事が抹消されてしまうように出来ている。(そんな事自慢してどうする)
ビートにも怖いものがあったのか。どこが怖く見えるのだろう。我が家には将来、口から火を吹くガメラもいる(陸ガメの事)。そしてクマもいる(パパの事)。他に怖いものなどないはずではないか。取りあえずだっこしてゴリラさんの頭をポンポンと前足でたたかせてみた。抵抗なくしたので降ろしてみるとほんの少しだけクンクンしてすぐへっぴり腰で遠ざかった。
あまり考えていても理由がわかる訳がないのでビートはビッタレ(高知弁で弱虫)と言う事で解決しようと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャングル
Beet家に遊びに行ってみたいな~
熊さんにガメラがいて近所にはゴリラにラッコ・・・
何て魅力的なんでしょう・・・
MOON 2007/07/05(Thu)13:29:05 編集
Re:ジャングル
ビートの尻込みは始めてみました。もっと、散歩コースを変えてみる必要があるようです。
それにしても、ラッコとゴリラおかしくない?
Beetママ 2007/07/05(Thu)15:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]