忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が明朝から降り出しシトシト。6時半ごろにいきなり雷、そして大雨、そして強風。でも、7時半には雷、雨、風もなくなり8時には日差しがでてきた。忙しい天気である。これならにいちゃんは部活に送っていかなくてもいけるな。よかったよかった。
さて、昨日の散歩は、ビートが気がせっていました。ツケといってもついてはくれるがソワソワとし、散歩の終盤にチェル君に会った頃には、疲れた感じでした。それでも、兄貴に会えてうれしいか遊んでもらいました。
ボール拾いはやはりチェル君のスタートが早いのと走りの早さのダブルで負けてしまいます。
兄貴にはかなわず3
チェル君はビートにとられないように一生懸命私の方に走ってきますが、近くまでくるとボールを落とし私の元に来てご褒美をもらいます。そして、ビートはチェル君の落としたボールを加え私の元へ来てご褒美です。
兄貴にはかなわず1
いつ頃からかこのパターンが続いています。ふたりでディスクの大会にでれたら完璧だと思うんだけどなあ。タイム的にはビートが拾わなくてはいけないのでロスがでますが必ず手元まで持ってきてくれるので安心です。チェルパパの投げ、チェル君のキャッチ、戻しのビートという事でいかがでしょうか?なんちゃって

兄貴にはかなわず2
そんな事を思いながらビートはやはり疲れていたのでしょうか。楽な行動をとり始めました。チェル君がボールを拾ってきて落とすのを待っているんです。賢いのかずるしてるぞ。
散歩の始めからはしゃぎすぎだったんだよ。帰ったら、疲れも回復して遊ぼう攻撃です。困ったもんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのコンビネーションで出場すれば、入賞間違いなしだと、思いますよ~ただチェルがディスクを放さないとだめかぁ・・・
チェルパパです♪ 2007/04/01(Sun)01:24:44 編集
<< 曾祖父 HOME 桜・桜 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]