忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温もあがり、半袖で歩いている人もいた(実はパパ)ぐらいに暖かった昨日、午後になってからビートを、お散歩に連れ出しました。いつもの河川敷は花見の宴が始まっていてダメ。ではドッグランと思って行くと7日から営業(クローバーを植えつけるため)で休み。では○○公園と行くと、子供がたくさん遊んでいるし、シートを敷いて盛り上がっている若者など今までみた事がないくらいの人(いつもは、閑散としている)がいてビートを遊ばせてあげられませんでした。
こんな公園
そんな中、同じ思いをしているご家族に会いほんのひと時ですがワンちゃん同士のスキンシップをさせていただきました。
におい嗅ぎのご挨拶
お名前を聞いたのに忘れてしまいごめんなさい。とってもかわいい、男の子。
いつもは一歩ひいてしまうそうなのですがビートに対しては積極的に遊びを仕掛けてきてくれます。うれしいよね。
?君3
わあ〜。まつげがなんと、くるりんとしていて黒くなが〜い。ちょーかわいいではありませんか。ぬいぐるみだってこんなかわいい子いませんよねー。
?君2
そして、もうひとりはものすごく愛嬌のあるワンコ。ぎんちゃんです。以前3/19にもアップした写真になにげなく写っているワンちゃんだったのです。
ぎんちゃん1
ぎんちゃんはお家に方がとてもかわいがっている事がよくわかるくらい、人が大好きで私にも一生懸命近寄りスリスリしてくれます。そして、なんといってもこのポーズ。
ぎんちゃん2
置物のようですよね。ビクともしません。舌をだすのがポイントかな。お菓子なしではやってくれないらしいですが、ヨシと言うまでズーとこのポーズ。エライとっても気持ちよくはまっている座り方が最高です。
この機会に仲良くしていただければなあ〜と思います。又お会いする事ができたら、あのポーズを見せてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フレンドリーなビート君
どこにいてもすぐお友達が出来るフレンドリーなビート君 ふるはとってもうらやましいよ~(笑)
ビート君に中々会えなくて寂しいな またふるとも仲良く遊んでねぇ
ふるりん URL 2007/04/02(Mon)19:51:02 編集
Re:フレンドリーなビート君
ふるりんさんへ
ご無沙汰してます。ビートもふりるちゃんに会えず寂しがっています。来週にでも昼間ドッグランにいきませんか?
Beetママ 2007/04/02(Mon)20:00:13 編集
ドッグラン
ドッグラン行きたいです~
是非ご一緒させて下さいね

また秘密の公園?も捜しましょうね
ふるりん URL 2007/04/04(Wed)00:07:29 編集
Re:ドッグラン
ふるりんさんへ
今度ドッグランに行きましょう。平日の昼間、営業している時に!
秘密の場所になるかわからないけど、よさそうな所、みつけました。意外に近い所で。今度いきましょう。
Beetママ 2007/04/04(Wed)06:55:42 編集
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]