忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩、お散歩うれしいな
あれ、ビートどこ???。
あれ?ビートは?
ふりるちゃんと遊べる〜。うれちーぞー。
やったぜ追いかけっこ
全力疾走久々だー。でも、ふるちゃんやチェル君には全然かなわないからなあ〜。
おっとつかまちゃう
おっと、つかまっちゃう。明日、筋肉痛かな〜。
バレリーナチェル
あれ、チェル兄貴高く跳び過ぎで顔が写ってないじゃん。でも、足先がビシッとまっすぐ伸びて空中半回転。ひょっとしてバレリーナ???
写真画像をクリックしたら大きく見れるはず!やってみてね。
チェルのハイジャンプ
ギャー。チェル兄貴の写ってない顔チェルパパに・・・。僕はなんだか怖いぞー。
チェル兄貴がふたりもいる????
初シアンちゃん
帰りがけにあったコーギーのしあんちゃん女の子。今度一緒に遊びませんか?
初対面で一緒に写真をと、言ってもまだ慣れないよね。大きな目をしてビクビクさせちゃったかな。でも、かわいいお目目だよ、志庵ちゃん。お名前はもしかして、B'zの○○さんからとったかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい写真でないの~~^^
チェルの下で見上げてるビートも可愛いぞ~♪私が犬(チェル)人間になってるんですが・・・(おもろい!)
チェルパパです♪ 2007/04/07(Sat)23:07:15 編集
はじめまして☆
先日は志庵と遊んで頂いてありがとうございました(^∇^)
平日はたまにしか川原へは遊びに行かれませんが、またお会いできた時には遊んでくださいね♪
名前の由来は当たりです!!
私達はB'zの大ファンなんです("▽"*)
rian&isuke URL 2007/04/08(Sun)00:56:11 編集
Re:チェルパパさん
チェルパパさんヘ
なかなかいい写真でしょ!
Beetママ 2007/04/08(Sun)10:21:55 編集
Re:はじめまして☆
rian&isukeさんへ
訪問してくださりありがとうございます。ほぼ、365日同じ所を散歩しています。ワンコ、人の大好きなビートとママです。これからも仲良くしてくださいね。
Beetママ 2007/04/08(Sun)10:27:46 編集
何処にあるの?
セルフシャンプーする所は何処にあるの?話しには良く聞くんだけど、ルビーも行きたいな。それで、ビートちゃん、サラサラヘアーだったのね^^
ドックラン是非、行きましよう。たくさん、遊んでね
長田 ルビ- 2007/04/11(Wed)13:57:40 編集
Re:何処にあるの?
ルビーママへ
今度会った時に教えるね。ブログで知れわたると混んでできなくなちゃうでしょ。
Beetママ 2007/04/11(Wed)17:04:12 編集
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]