忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕ビートです。
僕ビートです
朝です。どうりで眠い顔してるって!おおきなお世話。もともとこんな顔なんだい。目の膜の色素が僕は赤っぽい(細かく言えば茶色)んだよー。耳も垂れ、目も垂れ、まつげも簾状態。僕は垂れ垂れビートなんだよー。美男子とは言わないけど性格はいいと思うんだ。ママは少しでもかわゆくと僕に服や帽子などつけたがるけどあきらめた方がいいと思うな。僕は性格のよさで生きていくんだ。だから、ちゃんとおすわりして待っているでしょ。朝ごはんは亀のロッシーが先。それとも僕?
どっちでもいいから早くちょうだい。
ビートと亀
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い方法があります!
ロッシーくんとBeetくんどっちが先にご飯を上げるか?
中々難しい問題ですね!
そこで、両方に同時に出して「マテ」がちゃんと出来た、お利口さんから・・・って言うのはどうかな~
テストしましょう。
MOON 2007/04/06(Fri)10:11:02 編集
トリミング3点セット
教えていただいた、E・コッカーグッズ店でトリミング3点セット予約しました・・・
26枚刃が品切れで、3点そろったら送ってもらうようにしました。
早く来ないかな~
今度、要領等、アドバイスお願いします。
へたれな、人間のトリマーより!
MOON 2007/04/06(Fri)10:14:55 編集
Re:良い方法があります!
Moon君へ
「マテ」と待っていられるのはビート。だたし、口の横からよだれがツーと垂れ下がってきます。またまた垂れ垂れビート。ロッシーは待たずして行動をおこしますが、のろいので食べ始めるのはビートと同じくらいかな。
Beetママ 2007/04/06(Fri)10:52:14 編集
Re:トリミング3点セット
Moon君へ
Moon君は写真でみる限り、アンダーコートをきれいにとって、うつくしく研きかかっているように思うのですが購入予約しましたか!もしや、プロドッグトリマーにでもなりますか?
ビートは、ボアボアの背が体にそってスラリとなったのには驚きでした。(でも、毛は短くないんですものね。)次元が違うとは思いますがますます美しくなるMoon君をみるのが楽しみです。
アマアマビート専属トリマーより。
Beetママ 2007/04/06(Fri)11:14:28 編集
楽しそう~
チェル君のジャンプの下のビートちゃん、(チェル君、おやつ落とさないかな~?)と待ってるみたいで笑えるね^^。
話し変わりますが、エリザベスカラーでやってみました。いつもの散歩コースだと、匂いも気にせず横で歩けるようになってきたので、何も付けずに散歩してます。(ただし、ワンちゃんに会うと駄目ですが。。。)お散歩で会ったらよろしくね。
長田 ルビ- 2007/04/07(Sat)18:01:53 編集
Re:楽しそう~!(^^)!
ルビーママへ
それはよかったですね。まだ幼いので覚え込むことも早いんですね。外にお散歩に行くと言う事はいろんな物に遭遇するわけですからルビーちゃんもたいへんだし、ママもたいへんでしょう。覚えた事が習慣となれば、ふたりにとって、楽しい散歩となるはずです。がんばってね!
Beetママ 2007/04/07(Sat)18:30:24 編集
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]