忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はパパさんも一緒に散歩

チェル・ヴァン君にも会ってご一緒する事に!

元旦のような静けさと穏やかな気候の中散歩する事ができました。

久々にママはカメラマンに徹したのですが。(腕が悪い 笑)



いつもこんな所を散歩してるんですよー。

B氏はママの方をたまに振り向きながらパパの横についてます。



芝生の中は家族連れが遊んでいる場所が多く、今日は舗道だけの散歩。

チェル・ヴァン君、お水を飲みたそうだったので少し休憩



仲良く飲んでます。ここにB氏が水を飲みたかったら入れてもらえるんですよ。

そのくらい優しいチェル・ヴァン君です。

チェル君は6ヶ月のB氏と初めて仲良く遊んでくれた親分的存在。

チェル君がワンコとの遊び方を教えてくれたのです。



そして、ヴァン君。チェル君の息子です。

チェルとうさんの元、スクスク育ち、優しいとうさんにちょっとわがまま(笑)



愛嬌がとてもあり、憎めません。何をとられようが怒らないチェル父さんを

いい事に我が物顔でやってしまいます。終いにはチェル父さんが譲りに行っ

ちゃうくらい。(笑)

チェル父さんより大きいし体重もあるのに、ほんわかする親子関係です(笑)

でも、B氏の存在は大きく、上下関係はチェルが親分、B氏が一の子分、

ヴァン君が二の子分なんですよ。(笑)

さて、水を飲んでいるチェル・ヴァン君ですがB氏は?

ハハ〜ン、いましたいました。



リードが足にからまっているのを直そうしているパパを見て、ご褒美くれる

のではないかと座ってみています。目が真剣(ププッ)

オテまでして(笑)、それじゃ〜反対の手(笑)



パパさんこんな事で悪戦苦闘(笑)

通じあっていませんねー。パパさんの側にいれば何かもらえると思っているB氏

を手名付けるには他の方法を考えないと!(笑)

短時間の散歩でしたがとても気持ちがよかった散歩でした。



アカシアの実がきれいな緑。



これがだんだんと白くなりお花が咲いたようにみえてきます。



ハナミズキの実



かわいい実ですよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆっくり♪
bEETくんパパとの散歩は満足でしたか?
ゆ~っくりと時間が流れて良い感じが伝わります。
ワンちゃんも家族だよね!(^^)!
12月は忙しく家の事が全く出来ないので非常事態宣言で家内の実家からお婆ちゃんが賄いと家事全般をやりに来てくれています。
MOONも大好きです♪
MOON 2008/12/08(Mon)16:35:03 編集
♥MOON君へ
Re:ゆっくり♪

そうですね。今が稼ぎ時、体に気をつけて頑張ってください。
おばあちゃまも大変ですが、Moon君と楽しいひと時を過ごせれば最高ですね。
我が家も貧乏暇無しで、ほんの30分の寛ぎの時でした。(笑)
Beet one 2008/12/08(Mon)19:28:11 編集
チェル君ヴァン君と
おひさしぶりです~!
お散歩、空気が澄んでいてよさそうですねえ!

チェル君ヴァン君との関係、初めて知りました~☆
ビート君が2番目なんですね!すごいぞビート!
お水も分けてもらえるのね~。
3匹の雄が仲がいいんですね!
ガゥしないなんて~みんな優しくってキュン!です。
ちょんこじ 2008/12/09(Tue)12:56:51 編集
♥ちょんこじさんへ
Re:チェル君ヴァン君と

そうなんです。まだまだ慣れない散歩に出かけた時に、○ンPを始末するのに屈んだんです。その時のリードは伸び縮みするリードで細いロープ式だったんですけど持ち手は手首にかからないので足で踏んで始末をしていたら、いきなりB氏が飛んで走っていってしまったんです。慌ててリードを持ったら
ロープなのでスルスルと手をすっていくので
火傷をしてしまい、手を離してしまいました。その走っていった先がチェル君だったんです。チェル君は優しくB氏とじゃれあってくれB氏がとってもうれしそうでした。
それからの仲なんです。まだ、小さくチェル君の半分以下の大きさだったのではないでしょうか?そんな小さいB氏に優しく遊んでくれたのでB氏も遊び上手になったのではないかと思うんです。
その後、チェル君は結婚し、子供ができ、今のヴァン君と生活してるんですよ。
ですからヴァン君より先なので一の子分なんです。
フフフ!そうですね。みんなオスですけどB氏はおかまちゃんですけどね。
Beet one 2008/12/09(Tue)20:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 癒し HOME エコのために >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]