忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の冬支度で、1年点検のついでにスタットレスに変えてもらいました。

来春、ノーマルタイヤは購入しないと溝がなくなってきたな(泣)

さて、点検に1時間半以上はかかると言われ、代車も出払っていると聞いて

いたのでB氏とその間、車屋さん周辺を散歩する事にしました。

考えていたのは県立美術館(笑)!さて、1時間半以上潰せるかな???


美術館と文学館がある敷地内に入り少し歩くとどこからともなく猫たんが



B氏を連れているのに全然動じません。



「こっちだよ」と誘うように誘導してくれます(笑)

連れていってくれた先は



小さな野外イベント、コンサート会場。これから何か始まるのかなあ〜?

すると、ゆっくり



ゆっくり



ゆっくり



ゆっくり



近づいて来てゴロ〜ン



ゴロ〜ン



「どう?かわいいでしょ!私はこれで退散よ。」



と、訴えていたのでしょうか?パッといなくなり逆方向の茂みから



「次ぎは私」とばかりに違う猫たん登場



B氏もあっけにとられて見てるだけ(笑)



今度はこの猫たんの誘導で



7〜8匹はいましたが芝生の中はワンコ禁止なので踏み込めず写真はこれだけ!

そして、誘導を続けてくれる猫たんは



   この球体は何?と、思っていたら角度をかえて見てみたら



  りんごだった。(笑)きっと有名な人の作なのだろう。

  芝生に入れないから作者を見る事ができない。
  
  それとも知識があまりにもないだけか(笑)



  植え込みもアートさせてるのだろう。陽の差す方向できれいにみえる。

  そうそう、お写真撮らなきゃ



  いまひとつ....もう1枚



  アートの中には溶け込めないB氏のようだ。(笑)

今度は猫たんどこ行くの?とついていくと茂みに入りこみいなくなってしまった。

その場所には



カフェらしきものが....?

早速行ってみました。そして、デザートセット頼んじゃいました。(笑)





アートの中のB氏は今ひとつだったけど、この場所には結構溶け込んでない?(笑)

そう、思ったママはパシャパシャ撮ってみました。







(*≧w≦*)ププッ 正面はいけてません。(笑)















どうですか?意外にたれ目もいけてません?(爆笑)

遠くで木の幹で爪研ぎしている猫たんが見えます。





さあ〜、そろそろここもおいとまして



猫たんありがとう〜!こんな散歩もいいかも、時間があったら又来るね。

通りに出たら妙に懐かしい感じがしたので



公衆電話は本当に見なくなりましたね。

車屋さんから携帯に連絡がないので近くの芸術の小径を歩いてみました。

桜の花の季節はきれいなようなのですがさて、どうでしょう。

小さな川沿いにある小径ですが民家も立ち並んでいます。

失礼して玄関先ではありますがきれいだったので!



川では



動きがありすぎでちょっとブレました。

あまり動きのない所で



色を塗ったように鮮やかです。

芸術の小径と言うだけあって、5m間隔ぐらいに作品があります。

そして最後にしめてくれたのも猫たんでした。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫密度高し
山梨の猫達はおしゃれな場所を選ぶんですね?
白猫さんは大物と見ました。
B氏は猫にも威圧感を与えない、不思議な癒しの
電波を発信しているの鴨しれませんね。
野外アートオブジェと猫。
面白い写真が撮れそうです。
暖かくなりましたら連れて行って下さいませ!
kazuhoo48 2008/12/11(Thu)21:19:15 編集
♥kazuhoo48さんへ
Re:猫密度高し

猫密度高かったですよ。それに人にも犬にも慣れてるみたい。ペルシャ猫みたいのもいたよ。次々と猫さんが案内してくれるのでびっくりした。暖かくなったらご案内いたします。(笑)
Beet one 2008/12/11(Thu)23:46:00 編集
無題
猫たん、堂々たるもんですね(笑)
ビートくんの垂れ目、イケてるし可愛いよ!
そこの公園、素敵ですね。
リンゴも木の形もアートって感じ。
カフェも素敵な感じですね~
そちらってまだ雪は降ってないですか?
ノーマルタイヤでいいかなぁ?
トーティンねぇ URL 2008/12/12(Fri)15:07:59 編集
♥トーティンねぇさんへ
富士五湖、八ヶ岳はかなり寒いと思いますが、ノーマルタイヤで大丈夫だと思いますよ。
我が家のノーマルタイヤは溝がなくなり危ないけどね(笑)
気をつけて厚着してお出かけくださ〜い。
Beet one 2008/12/12(Fri)15:34:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]