忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長丁場になりましたが、前々回の正解と続きです。

お会いしたのはトーティンねぇさん家族、そして場所は山中湖にある

カーロフォレスタでした。

なんと、やはりすぐ見破られましたが(笑)

会えてよかったです。本当に素敵な家族でした。

私は、初めてお会いした時にトーちんのお目目にひかれてしまったのですが

その後、ブログでのおつき合いを重ねるうちにクロちんの表情に

はまってしまったのでした。

そして、今回お会いする事ができ、あらためてキャー素敵って感じを受け

させていただきました。

では、写真を....(笑)なんで、笑いかと言いますとB氏をよく知る人には

わかると思うのですが、意外な事に慎重にいや、緊張かなあ〜してしまい、

一緒に遊ぼうとしないんですよね。場に慣れてないのか、同犬種に戸惑いが

あるのかわかりませんが、何事も一歩さがるんです。(笑)

そして、私の側から離れません。それで、写真が撮れなかったんです。

でも、お相手がおふた方、いちデジを持っていたのをいい事に全部おまかせ

してしまい、いただいた写真ばかり。スミマセンm(>д<・.)m

でも、これがまた大正解ゞ( ̄д ̄;)おいおい

素敵な写真を撮ってくださいました。ご覧ください。



まずは主役の左トーティン、右クローネです。

素晴らしいE・コッカですよね。品が違います。




クリッとしたお目目にひかれたトーちんです。

クロちんより半年ちょっと年上のおにいちゃんですがママっこです(笑)



ボールが大好きで仲良く取り合いっこするんです。

ボールを2個にすると遊ばない所がまたかわいい。





3ワンコそろったのはこの写真だけ



クロちんとB氏(笑)



よそよそしいったらありゃしない。(笑)



私の側から離れないB氏はボールを投げてもとってきません。(笑)

そこで、私の周りで出来る事???

こんな事



こんな事



こんな事



こんな事



を、して遊びました。

走ってないぞと思って一緒に走った写真が



本当にすみません。先輩インギーを前に出しゃばれなかったのでしょう(笑)

お許しください。

それでも、最後の方に遊びを仕掛けるそぶりをしたので、次回はきっと

やんちゃ発揮となる事でしょう。



B氏も甘えん坊のママっこなのでだっこしてあげた時だけ得意気です。(笑)



下におろせば



じっとしてます。(笑)



お願い、お散歩の時に聞き分けのよい子になってくれないかな〜(爆)




一番気にいってしまったショット。



私がトーティンねぇさんとお話に夢中になっている時にお相手の方が撮って

くださったものだと思います。あくびしている時の写真なんて持ってなかっ

たので感激です。それにしても変な顔(*≧w≦*)ププッ



本当に楽しいひとときをありがとうございました。

もっと、もっと時間があればお話したかったです。

でも、次回にとっておこっと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
急ですが、明日昼頃いとこと豆シバのアイとcafeに行きますよ。
もしお会い出来たら嬉しいのですが。
パグオ 2008/12/16(Tue)21:00:07 編集
無題
ホントに楽しい一日をありがとうございました♪
私が山梨に行くからって強引に会うことになってしまって(笑)
そんな私の強引な誘いを受けてカーロまで来てくださって、更に素敵なプレゼントまでいただいてしまって、何てお礼を言っていいのか。。。
ビートママの人柄に吸い寄せられそうになりましたよ~
そして、もうビート君の可愛いことったら!
いつもと違う遠慮がちなビート君もとーっても
シャイで可愛かった~
私にディープキッスをしてくれたビート君♪
わぁお~!!惚れちゃった~
ビートママと私って感性が似てるって相方に言われました。
私が、可愛いって思うショットをビートママも
同じように可愛いって思うってのを発見しちゃった♪
ビート君のその最後のあくびの画像、最高でしょ?
それ、私もお気に入りです。
そして、クロちんにハマるなんて、やっぱり私と似てる(笑)
山梨には年に3回くらい行くので、またお会いできたら嬉しいです!
カレンダーを見ながら、にたぁ~っとしている私です♪
トーティンねぇ URL 2008/12/16(Tue)23:21:05 編集
♥パグオさんへ
ご連絡ありがとうございま〜す。
行けるかな〜?ちょこっと寄れたら行きますね。私もウズウズしていた所なので(笑)
Beet one 2008/12/17(Wed)09:35:23 編集
♥トーティンねぇさんへ
こちらこそ、寛ぎのひと時に邪魔しに出かけちゃって(笑)すみませんでした。

相方さんに感性が似てるって言われましたか?それは、うれしいやら申し訳ないやら(笑)でも、やっぱりうれしいな。感性だけで生きてる感もある私ですから(爆)
いや、感性でしか生きられない脳なしママですから(爆)
あくびのビート!本当に好きです。ありがとう。
これからも末長いおつき合いのほどお願いしますね。(^_-)-☆
Beet one 2008/12/17(Wed)09:42:27 編集
インギー♪
トーちんとクロちん♪
本当にゴージャスなインギーだね~♪
ビート君と3ワン揃ったところは皆の目を引くだろうな~(*^。^*)
だけどゴージャスさより穏やかな性格のインギーが大好きだよ♪
ビートママの作ったカレンダーをトーティンねぇさんのところで見させて頂いたけど
すっごく素敵~~~っ♪
これは本当に宝物になるよ(^_-)-☆
aimi URL 2008/12/17(Wed)20:04:02 編集
♥aimi さんへ
Re:インギー♪

ありがとう。そう言ってくださると涙・涙・涙。
出来る事から少しづつ、喜んでくださった事を支えに気負わずやってみます。
Beet one 2008/12/18(Thu)18:19:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]