忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Moon君です。

そして、



トーティンとクローネ

今年は初めてビート以外のインギー達に会えて幸せな1年でした。

来年も会えるといいなあ〜!




余談1

カレンダーを作ってみました。

今回は12月なので来年の12月のカレンダーですが(笑)

今度、全部載せますね。

余談2

この2日、じいちゃんが少し興奮状態のようだ。夜中に何回か起きてきて

夕飯を食べてないと言ったり、おれのテレビにさわるなと言ってみたり、

とにかく、なんでも不愉快のようだ。これって元気な証拠なのか、認知が

進んだ証拠なのか?皆目検討つかず!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビートママが作ってくれたカレンダーはホントに感動モンだわ♪
何度見ても、にまぁ~って顔がにやけてくる。
だって私が大好きなショットばかり。
ホントにありがとうございます♪
来年?また会えるに決まってる~
ビート君とはもうチューをした仲なのよわ・た・し!
おじいちゃん、この日はご機嫌悪かったのかなぁ。
ビート君に会うとその日の機嫌とかもわかるって言ってましたよね?
認知症は良くなっていくってことはないかもしれないけど、ある程度は薬でストップできないのでしょうか?
トーティンねぇ URL 2008/12/21(Sun)21:15:05 編集
♥トーティンねぇさんへ
ありがとうございま〜す。
また、是非是非お会いしましょうね。
カレンダーは喜んでくださり何よりうれしいで〜す。

じいちゃんは一時薬も飲んでたんですけどねー!(悩)
薬を飲ませる事のひとつをとっても難しくなってきました。
食べ方もなんでも吸い込んじゃって危なくて危なくて(笑)
でも、進みは他の方より遅いような気がしますー。ご心配おかけしてすみません。一応記録として書いてますので気になさらないでくださいねー。でも、ありがとう。
Beet one 2008/12/21(Sun)21:41:03 編集
無題
Moon君のドアップ写真も下のお二人の写真も
可愛いですね~。手作りカレンダーですか~何でも作れちゃうんですね♪素敵~です!
nutty* URL 2008/12/22(Mon)21:50:48 編集
無題
可愛いお写真が素敵なカレンダーになっちゃうなんて!
ビート君ママのセンスの良さが光りますね(*^-^)b
ティアラママ 2008/12/22(Mon)22:10:28 編集
♥nutty*さんへ
ありがとうございま〜す。
興味がたくさんありすぎて身についてないんですよ(笑)
今度フライボールのやっている所の動画みせてくださいね。
また、興味が湧くものひとつ増えちゃいました。(笑)
Beet one 2008/12/23(Tue)16:58:52 編集
♥ティアラママさんへ
ありがとうございます。
喜んでいただけたので図にのってますー(笑)
Beet one 2008/12/23(Tue)17:06:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カレンダー HOME バトン >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]