忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんですかこの寒さ!風がビュービュー!

八ヶ岳おろしとやらでしょうか???

こんな日は澄みきっていて山が奇麗に見えるんです。

でも、写真は22日撮影のものです。(笑)



甲斐駒ケ岳



その手前の???岳(笑)



南アルプス

珍しく富士山はなしです。(笑)

そして、ビートは寒くても元気に遊んでます





ピエロになったビートの目



たれ目では物足りないのか縦になってます(笑)


そして、石けん作りの材料確保にみいさん宅へ

いつ見てもほしくなってしまう石けんばかりが玄関にずらりとあります。

お教室を開いていらっしゃるので生徒さんの石けんばかりで譲っては

いただけませんでしたが(実はちょっといただいた)素敵なせっけんを

写真だけでもご覧ください。























さて、石けんの内容に関しては???、よかったらみいさん、りんまるまま

解説をお願い致します。(笑)....企業秘密ですかね(笑)

おおお〜グリムスビートは今日から2本目突入です。これからもエコな暮らし

を目標に頑張ろっと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
解説??
今日は寒い中、楽しい楽しいみいさん宅訪問と
穴場ショッピング(今度ここで無塩バター買いたい^^)と
久々のカフェで過ごすことが出来て
数日間の激務の疲れがすっ飛んだよ~~♪(サンキュー)

え~~、解説はですね・・・可愛くて良い香りの石けん達です(笑)
(いやいや企業秘密でしょ?笑)
みいさん宅はいつもワクワクさせられるよね~♪
来年の石けん研究会が楽しみだね~~(^_-)-☆

ビート君の楽しむ姿を見れて寒さもすっ飛ぶ(ウソ)1日でした!\(^o^)/
aimi URL 2008/12/26(Fri)22:10:59 編集
♥aimi さんへ
昨日はごめんねー。ビートが一緒だったので思うように動けなかったよね。
でも、穴場ショッピングを喜んでいただけてよかった。また行こうねー。

石けん研究会も楽しみだね。
来年もいろいろ挑戦してみようねー。
Beet one 2008/12/27(Sat)22:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]