忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがかいたろうさんより回ってきました。

いつも、お受けするのですが指名して回すのはご遠慮させていただいてます。

ごめんなさい。

でもでも、お答えはさせていただきま〜〜〜す。

かいたろうさんからの質問は

「愛犬が言葉を話すとすればまず何を言いそう?」

ハ〜〜イ。即決で〜〜す(笑)

「何か食べ物ちょうだい」これしかありません。(笑)

人の動きを見て先回りします。

そして、こちらを見て「何か食べ物ちょうだい」と、始めに訴えます。

あげたくなってしまいますが、ご褒美でしかあげません。

すると、なんでも目を入ったものを持ってきます。

新聞、眼鏡、ハガキや封筒、終いには自分のおもちゃまで持って

きて「これあげるからちょだい」と訴えます。

ビートのおもちゃなんていらないのにーーー!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

読んでくださった方、やってみませんか?

私からの質問は愛犬が一番笑わせてくれた事ってなんですか?です。

ちなみにビートはテニスコートに入ってしまい呼び戻そうを呼んだら

テニスコートを覆ってあるネットが目に入らず、一目散に私の元に

直行して着てネットに激突!ネットに激突した時はちょうど蹴りが入って

宙に浮いている時に激突だったものでそのまま落下(笑)

体制はすぐ戻ったけどビート自身何が起きたかわからなくてオロオロ(笑)

「大丈夫」と言いたい所だったけど、笑いが先に出てしまいました。

以前もこの事件書き込んだ事ありましたねー(笑)

これがやっぱり一番、鈍臭く笑えた事かな!

みなさんの愛犬、一番笑わせてくれた事なんですか?

よかったら教えてください。(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビートくん、優雅な姿でネットに突っ込んじゃったんですね~(≧m≦)
かわいっ
うちは日々の何気ない動きでクスクスっていう感じですが
オリを車に残して用事を済ませて戻ったら大きな焼きたてメロンパン2個が食べかすだけになってた時は笑いました。紙袋に入ってただけで封もしてなかったですからね~。そりゃたまらんかったでしょうね~
さすがにその日は家に帰っても
“ごはんは!?”って言いませんでした。
アチャガオ 2008/12/22(Mon)17:02:17 編集
無題
そうね~うちはぷーきーがみたらし団子を3本食べて夜外でリバース!
真っ暗で見えないから次の朝掃除に行ったらみたらしの団子が綺麗に3個並んであたかも串にささってる状態で落ちてたのが笑えました。
でもやっぱりテニスコートに突っ込む方が想像しただけでも笑えたな~。
ぷーまま URL 2008/12/22(Mon)17:22:44 編集
♥アチャガオさんへ
メロンパンですか? (‾□‾;)!!
う〜〜!私の大好物です。
オリ君も味をしめて私のライバルになってしまいますね。(笑)
食べてる姿見てみたかったな!
Beet one 2008/12/22(Mon)20:33:27 編集
♥ぷーままさんへ
みたらしの団子が綺麗に3個並んでいる所もみたかったですねー。ぷーちゃん喉につまらせなくてよかったけどみたらし団子はお好きじゃないのかな?
きっとビートなら食べちゃうだろうなあ〜(笑)

ネットに激突したシーンはビデオに撮ればTVのビデオ大賞、お笑い部門入賞だったと思います。(笑)
Beet one 2008/12/22(Mon)20:40:38 編集
ありがとう!
B氏笑わせてくれますな~~
でも、人のこといえないんだよね。

じ、じつは 私がそのような経験をしたのだよね


いや~~~ガラスがさ・・・



よく磨いてあって  見えなかったのよね~~~~



で、ゴーーーーーンと。



恥ずかしいたらありゃしない・・・・(T_T)
かいたろう★ URL 2008/12/22(Mon)22:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]