忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでとうございま〜す。
今年もよろしくお願いいたしま〜す。

日記としてのブログなのでどうにか2年ちょっと続いてます。
今年はどうかなあ〜なんて思いますが
よろしかったらおつき合いください。

今年は我が家の正念場だと思ってます(笑)
じいちゃん・ばあちゃん・そして息子と....
パパの仕事もかな?(笑)
そんな中、出来るだけ穏やかにビートと過ごせたらと
思っています。

皆様の心温まるコメが救いともなりますので宜しくお願い致します。

それでは皆様にとってもよい年になりますように!
ファイト......(^ε^)-☆Chu!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビートママ、明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も可愛いビート君に会えたら嬉しいな~
おじいちゃん、大丈夫ですか?
いろいろなことがあるけど、その中にも幸せを見つけてファイトを出して
いきたいですね。
今年も会えますよーに♪
ビートママ、ブログもう2年続いているんですね。
大先輩だわ!私はとりあえず目標は1年かな~
1年より前に沈没したりして(笑)
トーティンねぇ URL 2009/01/01(Thu)13:15:52 編集
今年もよろしく
ビート家の皆様~おめでとぉ~
いい一年になりますように・・・
チェル&ヴァンパパ URL 2009/01/01(Thu)15:47:11 編集
無題
あけましておめでとうございま~す。
今年は我が家も正念場です!
色々と変化の一年になりそうです!
まずは春を迎えて・・ですね。
また、遊んでくださ~い!
鈴ママ 2009/01/01(Thu)20:38:24 編集
無題
明けましておめでとうございます。
それぞれのご家庭ごとに色んな事情を抱えておられるのですね。
私も、楽しいことを探して日記を書いています。
色んなワンコから、少しずつパワーを貰ったり
癒してもらったり。。。
ブログの醍醐味です。
Beet ママ今年もお世話になりますね。
どうぞ宜しくお願いします。
拓ママ URL 2009/01/01(Thu)22:36:29 編集
無題
明けましておめでとうございます。
蔵之介&小町共々仲良くしてください♪
つか 2009/01/01(Thu)23:09:11 編集
無題
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、本当にありがとうございました♪
ご家族のこと、ほぼ全部ビートママにかかってますもんね。
ビートママが倒れてしまっては大変!
どうか、お体大切になさってくださいねっ。
また今年も大ちゃん共々よろしくお願いいたします(o^∀^o)
☆大ちゃんママ☆ 2009/01/01(Thu)23:26:11 編集
♥トーティンねぇさんへ
おめでとうございます。
今年はさらにパワーアップしてよろしくお願い致します。(笑)

じいちゃんのお気遣いすみません。
体はすこぶる元気なんです。ただ...頭が(笑)
何をやるかわからない所が大変ですが、結構笑える事もしてくれます。
リモコンとかの電化製品はみんな壊してくれますよ。暮れはあんかを分解してくれました(笑)
そう、何事も笑っていられたら最高ですよね。頑張ろうっと!!
ビートが癒しだしビートのおかげでトーティンねぇさんにも出会えたのだからそれだけで幸せです。
今年も宜しくです。会える日が待ち遠しい!!
Beet one 2009/01/02(Fri)09:39:04 編集
♥チェル&ヴァンパパさんへ
Re:今年もよろしく

こちらこそ、宜しくお願い致します。
なかなか、ご一緒できない企画が多く残念ですが懲りずに誘ってください。そして、駄目でもみなさんと決行してくださいね。
行ける時は必ず便乗します。(笑)
Beet one 2009/01/02(Fri)09:42:35 編集
♥鈴ママさんへ
明けましておめでとうございま〜す。
3B体操誘っていただきありがたかったのですが、なかなか行けそうにありません(泣)
私の時間ってあるようでないんです。(泣)
でも、みんなと楽しく石けん作ったり出来ればいいなあ〜なんて思います。
これからも宜しくお願い致します。
鈴ママ家も正念場の年ですか?
もう、お姉ちゃんも決まったし安泰じゃないですか。
息子が行く所が決まっても教育ローンの借金地獄が待ってます。(泣 笑)
さあ〜、今のうちおいしいもの食べておかなきゃ(笑)
Beet one 2009/01/02(Fri)09:54:17 編集
♥拓ママさんへ
おめでとうございます。
年賀状届きました。
寄り添う後ろ姿にほんわかさせられました。
ありがとうございます。

拓ままは凄いし偉いし出来た方なんだなあ〜っていつも思ってブログを拝見してます。私のは記録でもあり日記でもありでそれじゃ〜つまらないのでブログとしてビートを載せようと安易な考えのものですのでみなさんに見ていただくようなものではないんですよ。我が家の事情はまる解りですし、私の素直な気持ちが載っています。そんな内容でも読みにきていただく皆さんに感謝しつつ、パワーをもらっています。これからも細々とやっていくつもりですので、たまに遊びにきてください。

そして、「イングリッシュ・コッカーのいる生活」の繁栄(もしかして本でも出しちゃうかな?)を願ってます。お体に気をつけて楽しいブログを書き続けていってください。
(いや〜、本当に大変な事ですよね。お察しします。)ファイト!
Beet one 2009/01/02(Fri)10:12:42 編集
♥つかさんへ
おめでとうございます。
つかさん撮影獅子舞ビートと鏡餅ビート使わせていただきました。
しかし、笑える(爆)
ありがとう。
そして、今年もよろしくお願いします。
Beet one 2009/01/02(Fri)10:15:55 編集
♥☆大ちゃんママ☆さんへ
あけおめで〜す。
大ちゃん家にとって素敵な1年になりますように!!
お互い体には気をつけようねー。
Beet one 2009/01/02(Fri)10:21:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]