忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/3
今日は午前中に武田神社に初詣に出かけた。

まだ三が日が終わっていないので混雑しているのではないかと思い

ビートはお留守番。

午後は天気もよいので小淵沢の方でも出かけてみようと言う事に!

アウトレットに行ってきました。

そこで会ったE・コッカ



お名前はルナちゃん(4才9ヶ月の女の子)です。



女の子ともありビートよりひとまわり?ふたまわり?くらい小さいです。

ママの理想な大きさです。(笑)目がまるくてかわゆかった。

しっぽを腰の方からふってくれました(笑)

E・コッカの会、ハッピーテールの会員さんらしく、夏のイベントオフ会にも

参加されていたとの事、会っていたんですね。(笑)

あの時は134ひき?のE・コッカで全員はとても覚えられなかったものね!

これからおつき合いいただければとかわいい名刺をいただいてきました。

そして、ビートにダウンを買ってあげました。



パパさんも白のダウン、ビートは水色のダウンでなんだかお揃いっぽ

くって笑っちゃいます。

パパさん出来れば写真を全部隠してくれとの事でしたがダウン揃いが

よかったので顔だけ隠しました(笑)

何故、隠してほしかったか?フフフ!デブだからです。(爆)

そして、遅めランチは



寒かったけどおいしかった。カントリーキッチンです。



ステーキ丼を少しもらえてよかったね。ビート!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
小淵沢行って来たんですね。
以前、DEPTの福袋を買ったらすごく良かったです。
今年もあったのかな~?
パパさんとビートくん、お似合いですよ。
昨日まで妹が来ててこのブログから一枚、ビート君のお写真頂きプリントして渡しました。
事後報告ですんません(^_^;)
まだ先になりそうですがEコッカーかラブか悩んでます。
T&ママ URL 2009/01/03(Sat)20:25:10 編集
♥T&Sママさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
DEPTの福袋はビートのサイズは最後の1個を勧められて買おうとしたら違う店員さんが売ってしまった所でした。(残念)

まあ〜ビートの写真を使ってくれたんですか?ありがとう。でも、どれだろう?
あまり良い写真がないんだけどたれ目と毛量はビート血統ですからね。(笑)
くれぐれも全部のE・コッカがたれ目な訳ではありませんからね。(笑)
妹さんだったらラブちゃんでもE・コッカでも素敵なご主人になる事でしょうね。
でも、E・コッカにすると2頭飼いしたくなっちゃうみたいなんですけど....それが悩みになる可能性があるかな(笑)
Beet one 2009/01/03(Sat)21:36:59 編集
無題
明けましておめでとうございます!
カレンダーありがとうございました!
もっと時間かかるって思っていたのでサプライズでしたよ~。
武田神社ですか!?
私の伯母が近くに住んでいます。
私の母は甲府生まれの甲府育ちなんですよ~ん♪
だからBeetママさんにはいつか会えるだろうな~って思ってるんです!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ぷーまま URL 2009/01/03(Sat)21:42:24 編集
♥ぷーままさんへ
おめでとうございま〜す。
う・うっそー!お母さんが甲府生まれの甲府育ちなんですかー!!(驚)
では、こちらからも実は私は横浜生まれの横浜育ちで6年前まで横浜の東名町田インター近くに住んでいたんですよ(ウフフ)
ですから、そちらの方のがよくわかります。
なんだか、うれしい繋がりですね。
会える日を楽しみにしてます。
カレンダー...満足していただきうれしいかぎりです。
Beet one 2009/01/03(Sat)22:11:10 編集
無題
Beetママさんのお宅は武田神社の近く?
それともアウトレットの方?
小淵沢や、長坂辺りなら近いのかしら。
メモ、メモ。。。
もう、インプットしましたからね~笑。

拓ママ URL 2009/01/03(Sat)22:25:14 編集
♥拓ママさんへ
ハハハハ!
武田神社は車で10分くらいかな?
小淵沢は今日高速を乗らずに行って1時間だったかな?長坂だったら40分って所かな?
バレバレになってきたね。我が家(爆)
Beet one 2009/01/03(Sat)22:37:04 編集
無題
ルナちゃん何か聞いたことあるわぁ~
HT会員だったのね。
パパさん、オデブって・・・(笑)
うちの相方だってそうだよ~
でもしっかり写してやる!
素敵な感じのカフェですね。
やっぱり美味しいモノを食べるのって一番の幸せですよね~
トーティンねぇ URL 2009/01/04(Sun)00:29:40 編集
♥トーティンねぇ さんへ
八ヶ岳原村にあるカントリーキッチンはお勧めです。
ワンコ同伴はテラスだけなので夏はいいですよ。是非行ってみてください。いや、今度一緒に行きましょう(笑)

パパさん、おデブなんです。そして、人相も悪くって(爆)でも、おいしいもの食べてる時はクチャっとした顔になるんですけどね(笑)
ルナちゃんやっぱりご存知でしたか?
この日のお泊まりは山中湖のカーロだと言ってましたよ。
Beet one 2009/01/04(Sun)18:35:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]