忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパパさんの会社の携帯が壊れ、AUに行った。

そしたら私も字が大きく見える携帯がほしくなってしまった。(笑)

今までの携帯は↓


ドコモに行ってみてから買うか決めようと思ったら買ってしまった。(笑)



パパさんと私は今まで色違いでもっていたのだが、

これで違う事になる。(ワーイ!)と、思ったらパパさんも機種変更

してしまった。でも、今度は違う機種(ヨシヨシ)

なんでそんなに違うものと思うかと言うと年始早々、初詣に行って

おみくじをひいたら、どうしてか同じ五番の中吉だったのだ。

凶になる確率よりも同じ番号をひく方が確率はひくいのではないだ

ろうか?

そこからなにかと違うものを欲したくなってしまった私(笑)

そこまではよかった。

帰ってきてから、ビートを家の周りだけでも散歩させようと出かけたら

猛スピードで走る。つき合って走ってあげた途端に急に止まり匂いフェチ。

私も急ブレーキをかけたが急には止まれない。

その時にポケットに入っていた新携帯が落ち、止まらない足で蹴ってしま

った。(泣)

新携帯がいきなり↓


傷だらけ(泣)

ビート、お願いだから急には止まらないでよ!

換えてくれないよなあ〜!これで2年持ってなきゃいけないのか(泣)



ビート!我が道を行く!(喝)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~( ̄□ ̄;)!!
新携帯がキズだらけ・・・
ショックですね~!!!交換は無理なのでしょうか!?
私もauです。気になってる携帯があるんですけど、まだ今の携帯が十分使えるので(1年半使ってます)もうちょっと我慢我慢(>_<)
パパさんと同じ番号って凄ーっ!!
我が家は、みんなバラバラ。
ちなみに、旦那が吉、私が中吉、そして一番気になる娘は小吉でした(T_T)
ティアラママ 2009/01/04(Sun)19:31:56 編集
携帯
購入してすぐだとキズは気になりますよね。
自分の携帯はauなので他のメーカーはわかりませんが外装交換という修理ができると思いますよ。
実費でいくらか掛かると思いますが。

購入したショップに聞いてみては?
パグオ 2009/01/04(Sun)20:49:38 編集
無題
この携帯は、au?
docomoなら交換してくれるんじゃない?
水没以外は。。
確か3月までは自動的に保険が利いてたと思うの。
拓ママ URL 2009/01/04(Sun)21:44:58 編集
♥ティアラママさんへ
Re:うわ~( ̄□ ̄;)!!

私も今までの携帯を2年以上使っていたのですがそちらの方がまだきれいなんですー!!
でも、字が大きくならない時の携帯なのでだんだんと見えなくなってきて、今はほとんど見えません。(悩)
ダメもとで明日ドコモへ行ってみようかな?

おみくじバラバラの方が真実みが有りいいですよね。同じだとわかった時点で内容をお互い読んでないんです(笑)
一応、読んでおかなきゃ!
Beet one 2009/01/04(Sun)22:39:05 編集
♥パグオさんへ
Re:携帯

散歩をはりきって出かけたものの1分くらいでこの有様!それからはしょげかえりました。(笑)
が、ビートは一気に開放感がでたのでしょうか?ずーとハイで走ったりクンクンしたり落ち着きのない散歩になってしまいました。
とても対照的な散歩でした。(笑)
やっぱり、ショップに行ってみます。
ありがとう。
Beet one 2009/01/04(Sun)22:45:53 編集
♥拓ママさんへ
ドコモなんです。
もしかしたらと思ってはいるのですが....(悩)
明日、やっぱりドコモショップに行ってきます。交換してくれたら本当にラッキーですよね。万が一のために保険には入っているのですがもう、使うの〜〜〜って感じですよね。(笑)
Beet one 2009/01/04(Sun)22:50:30 編集
大変。
買った直後では本当にショックですね~
私も一昨年の機種変の時に一ヶ月もせずに膝で潰して液晶をダメにしました・・・。
携帯、上手く保険が利くと良いですね~
つか 2009/01/05(Mon)01:23:58 編集
今年もよろしくね!
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月は山形での~んびりして、今日からスタートです!(^^)!
MOON 2009/01/05(Mon)11:25:20 編集
携帯の件
私の親友が携帯屋を営んでいて相違弾したところ
「携帯お届けサービス」に入っていればドコモお客様センターに電話し、その旨を伝えれば手数料5,000円で同じ機種の新品を送ってくれるそうです。
参考になれば!
MOON 2009/01/05(Mon)12:47:07 編集
♥つかさんへ
Re:大変。

でしょ!買った直後ってのが....(泣)
これから2年間はこの携帯を使わないといけない契約なんです。(泣)
だからドコモショップ行ってきました。(笑)
ケース交換してもらう事でとりあえず(笑)
今度は気をつけよっと。
Beet one 2009/01/05(Mon)14:10:36 編集
♥MOON君へ
Re:今年もよろしくね!

おめでとうございま〜す。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
山形の方はいかがでしたか?雪は?寒さは?
毎年、帰省されてのんびり出来る事はよい事ですよね。今年もファイト!
Beet one 2009/01/05(Mon)14:15:03 編集
♥MOON君へ
Re:携帯の件

ありがとうございます。聞いてくださったんですね。
先程ドコモショップへ行っていきました。
破損はケースだけなので保険の適用外だそうです。ケースの交換で3990円かかるそうですがこれから2年の事を考え交換してもらう事にしました。
いろいろとありがとうございます。
くれぐれも携帯を落とさぬようにね(笑)
それは、私か....!!!(爆)
Beet one 2009/01/05(Mon)14:20:23 編集
無題
うわぁ~!買ったばかりの携帯が・・・
悲しいですよねぇ~
うちも同じですけど(泣)
買ってすぐにクロちんにかじられ、何度もかじられ今じゃあ、壊れる寸前!
バッテリーがまだあるのに、いきなり液晶が真っ暗になったり・・
でももう1~2ヶ月はガマンしようと思ってます。
携帯も今は高いから大事にしないといけないですね~
これ、私に言ってる言葉(笑)
トーティンねぇ URL 2009/01/05(Mon)19:04:34 編集
♥トーティンねぇ さんへ
もう、ドジですよね。
何も蹴らなくてもよかったのに(泣)
そう言えばクロちんにかじられているんですよね。それもショックですけど、何回もしてくれるなら使えるまで使いたいですよね。
携帯ないと生きていけない若者が増えているらしいですが、目が老化し字が見えなくなっても携帯ないと困る、そしてラクラクホンにしないで頑張っているおばちゃんもいるのです。(笑)
Beet one 2009/01/05(Mon)19:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 自然体 HOME 1/3 &gt;&gt;
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]