忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね。ママがりんまる家で石けん作りをするからお留守番。

僕も行きたかったけど、とってもこわい劇薬(苛性ソーダ)を使うし、

ラッピングや梱包もするので僕は一緒に行けなかったんだ。

僕は、ばあばが座ったこたつの横で寝て待つ事にしたんだ。

ばあばは、隣で寝ている僕に枕をくれたりとっても優しかったな。

僕、おねだりしないでいい子に寝て待ってたんだもん。

お散歩の時間までには帰ってきてくれて、お散歩にも行ったよ。

のんた君、チェル君、ヴァン君、りんちゃん、まるちゃん、チャーミー君。

その他にもたくさん会えたワン。

そして、Nちゃんにも会ったな。僕はおとなしくしてたよ。

ママが「医者料」って、入院や、怪我をしていなさそうだけど「慰謝料」

だったのかなあ〜なんてブツブツ言っていた。

もう、挨拶を交わす事もないとも言っていた。

僕はきちんとリードにつながれて、一生懸命に匂いフェチに勤しんだんだ。

帰ってから今日のお利口さんだった僕におかしをひとつ。



ひとつじゃー不満。まてーに不満。

でも、太るからこれだけだってさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビートくんへ♪
ビート君、今日はママをお借りしました
ママは甲斐甲斐しく働いてくれました
りんまるママのあまりの大雑把さに呆れていたようです(爆)
本当はビート君にも来てもらいたいんだけど
危険な薬剤を使うので何かあったら大変だからね
またママをお借りするけど、お利口さんで待っててね♪
今度はおやつ増やして貰えるようにママに頼んでおくからね(^_-)-☆
aimi URL 2008/12/03(Wed)22:19:27 編集
Re:ビートくんへ♪
aimiおばちゃんへ
Σ!(0□0、)))マヂで?....おやつ増やしてくれるって頼んでくれるの?
ヤッターーーー!!!
Beet one 2008/12/03(Wed)22:59:00 編集
おひさしです~
先日は大変だったようですね。
人間には色々いますから、あまりお気になさらずに・・・。

でも、嫌~な人間に遭遇すると、現在の自分の周りの人がいかにすばらしい人達か再認識もできたりします。
みんなに支えられて生きているんだな・・・と。

またまた、うらやまし~な~石鹸づくり☆
うちのほうでも、温かい石鹸仲間がいればな~と思ってしまいます(妄想)。
また、出来た石鹸見せてくださいね!
楽しみにしています!
ちょんこじ 2008/12/04(Thu)15:41:08 編集
Re:おひさしです~
ちょんこじさんへ
そうですね。様々な人間がいるものですね。
ちょんこじさんは、とても明るいし、ボケてくれる(笑)ので素敵な方達が周りに集まってくれるのでは?
類は類を呼びます。そんな類を大事にしましょうね。(笑)

石けんは今度お会いできるのかな〜?
初心者の作った石けんでよければ1個あげます(笑)....あげるほど作ってないので1個だよん。それがグーだったら、次回からお買い上げしていただきます(笑)
Beet one 2008/12/04(Thu)19:06:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 12/4の僕! HOME ショック >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]