忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休をどのように過ごされましたか?

我が家は、日曜も祝日も盆、暮れもないような生活(けじめのない生活)を

送っております。(笑)

少し時間があったのでお散歩は昼食かねてグローリーONEへ行ってみました。

昼食と行っても出発したのが午後1時すぎ。

グローリーONEには2時少しすぎた頃つき、日替わりランチをたのみました。

我が家のパパさんは初めてだったのでランチの量の多いのにびっくり。

そして、おいしさにもびっくり。汁の豚汁も具沢山でこれだけでお腹が

いっぱいになりますが、ぜ〜んぶ完食。

和食の日替わりランチをおいしくいただきました。





B氏はご機嫌にパパと遊び満足。

明日は連休最終日。雨予報なのでたくさん遊んでもらっておこうね。

でも、ゆっくりはしていられない我が家。

早々の4時に切り上げ帰ってきました。

帰りの韮崎での風景。

あまりにもきれいなので車を端に止めシャッターをきってみました。

一眼デジでもないのに止めてまでと往来する車は思っているかもね。



きれいでしょ。裾野の方まで見れるのがいいですよね。

我が家では5合目くらいからしかみえないんです。(山が邪魔して!)

ちょいアップ



そして、アップ


後ろを見ると八ヶ岳



これも素晴らしい。



日本で一番日照時間の長い明野は



オオ!やはり陽が当たっている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連休満喫♪
やほやほ♪
ちょっとご無沙汰気味だったね
なんせ先週木曜~昨日まで、かなり仕事がきつかったのさ~(^_^;)
先週火曜日の石けんコスメ作り、楽しい時間をサンキューでした♪
次回はリップクリームでも作ってみる?
ターサーママレシピのアップルシナモンケーキを
昨日久々に作ったんだけど、やっぱ美味しい!!
これも一緒に作ってみますか?(~o~)

で、プチ登山やグローリーワンと、なかなか充実した日々を過ごしているね~♪
今日はいい天気で暖かかったから良かったね♪
パパさんも喜んだことでしょう(^_-)-☆
私も今年中にもう1回行きたいわ~
途中の景色も最高だしね♪

あっ!ビート君のダンスすごい!!!
今度生で見せてね~♪
どうやって教えるのか?それも知りたい\(^o^)/
aimi URL 2008/11/25(Tue)19:11:13 編集
Re:連休満喫♪
aimiさんへ
連休満喫でもないのさ(笑)
ちょっとご無沙汰だね。
わいわい♪なんでも作ってみた〜い。
よろしくね。
あっ!それよりキッチンソープのラッピングしたの?シール作るよ。言ってね!

グローリーONEは、よく寒い中、来てくれましたねーと、お二人で出迎えてくれ、ビートをそっちのけで結構お話しちゃった(笑)
1〜3月は休みと言っていたけど、5人以上のグループだったら電話すれば開けてくれるらしいよ。でも、きっと寒いよね(笑)

ビートのダンス!まだ、ダンスじゃないんだよ。少しづつ教えている所(恥)
私はブログに登場しないはずだったのにデビューしちゃった事にショックは隠しきれない(泣)
どうみても○○のおばさんじゃ〜(爆)
Beet one 2008/11/25(Tue)19:43:52 編集
無題
グローリーoneってHTオフ会の時の場所と同じ所でしたっけ?
富士山、綺麗ですね☆
何か嫌なことがあっても富士山を見ると忘れてしまいそうってうちの母が言ってたのを思い出したわ。
うちの母、浜松が実家で富士山を見て育ったの。
そうそう、山梨は私全然詳しくないんですよ~
山中湖周辺もよくわからない~!
ナビで何とか行ってるって感じですよ。
ビート君ドッグダンスするんですか!?
憧れる~♪
トーティンねぇ 2008/11/26(Wed)15:13:16 編集
無題
今日、車ですれ違いましたよ~。
↓ビート君とママさんのダンスすごい。
今度、サーシャと練習してみよう。
お散歩で会ったらコツを教えて下さいね。
T&ママ URL 2008/11/26(Wed)17:22:07 編集
Re:無題
トーティンねぇさんへ
HTのオフ会した所ですよ。
今年になってから我が家にしてはちょくちょく行かせていただいているんです。
ここは、日替わりランチが1000円で豪華。そしてデザート、コーヒーも付きラン代も含まれているんです。
山中湖はどこに宿泊されるのですか?
今度、山中湖周辺を調べておきましょうか?
実際行ってみて情報をお知らせした方がいいのかもしれませんが、なかなか行けなくてすみません。でも、寒い事は確かですよー。我が家地方の気温と3℃は確実に違います。
ビートはダンスのダの字にも達しておりません(笑)
あちこち連れて行けないので我が家でのスキンシップがわりです。(笑)
Beet one 2008/11/26(Wed)17:39:49 編集
Re:無題
T&ママさんへ
えっ!ほんと?
どこでだろう?結構私って気付くのですが
全く目に入っていませんでした。
くるみちゃん元気になったみたいでよかったですね。
ダンスやってみてください。サーシャなら絶対できますよ。なんて、まるでビートが出来るみたいだよね。(爆)
出来てたら、スクールでも開いてますって(笑)
一緒に練習もどきしてみませんか?
Beet one 2008/11/26(Wed)17:51:23 編集
ラッピング
まだラッピングしていないんだけど来週辺りに送ろうと思っているんだ
てか、どのようにラッピングしたらいいんだろう?^^;
カップ達を入れる箱も探してる~
家にあるダンボールがちと小さかった☆
シール、ぜひ頼むね~~♪
aimi URL 2008/11/26(Wed)20:37:10 編集
Re:ラッピング
aimiさんへ
箱って全部入れるダンポール?
探してみようか?
シールはTrinbe。のでいいの?
ラッピングは透明のビニール袋にリボンでいいんじゃない?
来週手伝うよ。
Beet one 2008/11/26(Wed)23:25:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]