忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、シャンプーするぞと思っていたのに

なんと、こちらの地方の最低気温0℃(ドヒャー)

セルフシャンプー屋さんでする事にしてしまいました。(笑)

いかがでしょう?前回投稿のリック君のようにきれいになったかな?







そして、同じようなポーズしているあとむ君



似てるでしょ!

あとむ君の父=ビートのひいじいちゃん です。

ビートにもたくさん親戚さんが増え、うれしいかぎりです。



話は変りますが

昨日りんまるママの所で石けんを作ってきました。



とても好評な米ぬかあずき石けんです。

最低1ヶ月は使用できませんが冬本番には間に合いそうです。

楽しみ!

この秋、紅葉狩りもできなかった私ですがりんまるママ宅の真っ正面に

素敵な紅葉をみる事ができました



そうだ!裏山も色とりどりになったんだ。紅葉狩りにいかなくても見れる

我が家でした。(エヘ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サラサラ~!
ビートくんからいい香りが匂ってきそうです。
サラサラ~サラサラ~してますね(^・^)
この時期からのシャンプーは気合がいりますよね~。夏はこまめにしてあげれるけど寒くなると
ついつい・・さぼってしまいますエヘヘ。

紅葉が見事ですね~。とても素敵です。
nutty* URL 2008/11/20(Thu)11:39:24 編集
無題
紅葉も銀杏も見事ですね~。
拓レノ地方は平野部はこれからです。
Beet君、サラサラでピカピカですね。
ゴールドの子は、モヒカンのように白いラインのくっきりの子が多いですよね、
とっても似合ってて可愛いです。
あとむ君はつるリンちゃんなんだ^^。
拓ママ URL 2008/11/20(Thu)15:53:09 編集
綺麗さっぱり(^'^)
Beetくん、綺麗さっぱりして良かったね(#^.^#)
あとむ君Beetくんによく似てるなぁ~
血筋って凄いよね(*^^)v
カレンダー本当にありがとうございました。
感動しました!!
MOON 2008/11/20(Thu)17:03:52 編集
Re:サラサラ~!
nutty*さんへ
そう、シャンプーは気合いが必要です。(笑)
ビートはブラッシング、シャンプー、トリミングのどれをしようと思っても察して隠れます。(笑)
ママの乱暴さがきっと嫌なのでしょう。
この時だけはママのストーカーはしませんがそうはいきません。探し出し否応なしに台の上!まな板の鯉状態です。(笑)

紅葉は赤系は落ちてしまったみたいで今は黄色系が盛んです。
Beet one 2008/11/20(Thu)17:52:36 編集
Re:無題
拓ママさんへ
紅葉はきれいですけど、葉が落ちた後は寒さが身にしみます(笑)
拓レノ地方はこれからなんですね。昨日、今日と急激に寒くなりました。
我が家は一挙に真冬の装いです(笑)
あとむ君の方がたれ目じゃないのかもしれません。ビートは耳も垂れ、目も垂れ、口も垂れの三拍子なのでモヒカンでポイントをつけたつもりなんです。
つるりんこにすると三拍子があらわに(爆)
Beet one 2008/11/20(Thu)18:06:50 編集
Re:綺麗さっぱり(^'^)
MOON君へ
本当に血筋は凄いです。
親戚さんがたくさん増えました。
とってもうれしいです。

是非、来年のカレンダー使ってください。
Beet one 2008/11/20(Thu)18:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]