忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいじゃ〜ありませんか!

ビートはひとり寂しい子ではなかったのです。

続々と親戚さんが増えてきました。

前回の投稿でRick君が親戚。それもかなり近い血縁関係で喜んでいると

なっつちゃんと言う女の子が親戚だと教えてくださいました。

それではまず、Rick君


パピーのE・コッカはシエロちゃん、この子は拓君、レノン君と親戚

だそうです。

Rick君、B氏に似てませんか?

この写真をみた時に「あれビート?」と思ってしまいました。

そして、唯一B氏の親戚の中で女の子のなっつちゃん


ブラックの親戚さんです。母方のおじいちゃんが一緒でした。

こんな顔やポーズして寝る事あるなあ〜!なんて、またまた思って

しまいました。でも、母方の親戚さんは小柄のような?

我が家の階段でこのようなポーズしたら落ちます(笑)

B氏は父方の血をどっぷり受け継いだのでしょう(笑)

なんと言ってももみじひいじいちゃんの血が濃い!!!(笑)

これからもたくさん親戚さんと巡り会えたらいいなあ〜。

でも、困った事に母方の、父方の.....と、調べている間に頭の中が

ゴチャゴチャしてわけがわかんなくなっちゃたりしてます。(笑)

みなさん、ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。



さて、久々に散歩時のボール遊びの様子。



このごろこの体制をとらせてワンと言う事を教えていたら言えるように

なってきました。

たれ目は愛嬌と言う事で(笑)



相変わらず、健気にボールは拾ってきます。



もっと、俊敏に拾い、走ってくればいいのに呑気でトコトコもってきます。

終いにはボールを途中において、ようたしするんですから(トホホ)

昨日、今日と富士山がきれいでした。


アップで

少しづつ雪化粧した部分が多くなってきました。

久々に....写真をクリックすると大きく見る事ができます。

いいかげんくどいか!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拓や、レノンの事まで書いてくださって
ありがとうございます。
遠くっても、血がつながっているって、身近に
感じられて、不思議なものですね。
え~~と。。。
血統証とか親戚探しの見方が今一なんですvv。
私・・・汗。
細かくは分りません。

Beetクン家は山梨でしたよね。
富士山綺麗に見えていいですね~~。
あの辺りかな。。この辺りかな。。。って思いながら見ています、いつも♪
牧場の記事もね^^;
拓ママ URL 2008/11/15(Sat)21:33:49 編集
ありがとうございます
ナッツのかわいい写真載せてくれて ありがとうございます♪
Beetくんとナッツの共通点見っけました。
まつ毛・です。。長~いですよね?
ナッツはまつ毛切ってますが とっても長いです。
そして富士山☆見事ですね。
ひょっとしてお家からも見えるのですか?
羨ましいです。。
nutty* URL 2008/11/15(Sat)22:53:21 編集
Re:無題
拓ママさんへ
いつもありがとうございます。
血がつながっているとワクワクしますよね。
みなさんに会えたら幸せだな〜。

今度軽井沢や、八ヶ岳にお出かけの際には声をかけてくださいね。ちょっとでも会えたらうれしいです。もしかしたら4月くらいに主人の実家(高知県四万十市)に行くかもしれません。その時でも会えるかな(エヘ)
牧場って白い馬のいる所かな?
あそこだったらカフェ・ストーリー・ファーム(CSF)と言う所です。あきるの市(東京)にムツゴロウ王国が以前にありましたがそこで活躍していた犬7匹と馬1頭が経営してます。(笑)従業員も王国出身者です。
我が家から10分程で行ける安らぎの場所です。
Beet one 2008/11/16(Sun)10:27:59 編集
Re:ありがとうございます
nutty* さんへ
こちらこそありがとうございます。
まつげですか〜(エヘ)
伸びますよねー。
でも、B氏は真下にバサッと伸びます。
そのためにたれ目がよけいにたれ目となり(トホホ)
なっつちゃんは目がクリっとしているから伸ばしてもかわいいかも!
今回、まつげを切らないでみたのですが次回は切ります(笑)
富士山を南に見る我が家では2Fからならみる事ができます。
ちなみに西は甲斐駒ケ岳、南アルプスです。ただ、海(四方、山だらけ)がみれないのが(泣)
もうじき、この土地に住んで6年を迎えますがまだまだ、四方の山には圧迫感を感じてしまい慣れません。
Beet one 2008/11/16(Sun)10:53:04 編集
やばすぎる!
なんだか タイトルがいかがわしいサイトの書き込みみたいですが笑

TOPの写真 Rickかと思ってしまった;

これは第三者が写真を撮ってくれたら 我が子が
わからなくなりそうだ・・・・アハハ;

これは ネタにせねば・・・お借りします。

富士山が見えるのですね~実家地方の高原から
年に1度くらい空気の澄んだ日に 見えるとか見えないとか・・・・
かいたろう★ URL 2008/11/16(Sun)13:04:31 編集
Re:やばすぎる!
かいたろう★さんへ
私もRick君のブログにお邪魔してビックリΣ!(0□0、)))マヂで?
って、思いました。(笑)

Rickママの実家は紀伊半島?違ってたらごめんなさい。こちらは富士山の見えない日を数えた方がいいかも(笑)
Beet one 2008/11/16(Sun)16:53:45 編集
無題
兄弟犬、親戚さん見つかるとホント嬉しいですよね♪
うちも、見つかりました~
拓ちゃんとクロちんも親戚でしたよ♪
Rick君と、ビート君よく似てますね!
なんだか嬉しいですよね。
今日も富士山綺麗ですね。
ビート君、今日も可愛い☆
今って、気温は何度くらいですか?
トーティンねぇ URL 2008/11/18(Tue)19:20:46 編集
Re:無題
トーティンねぇさんへ
わ〜!クロちんと拓君が親戚なの?
わかるとすごく感動だよね。
今よりもっと親近感も感じるしね。
トーティンねぇさんの所からも富士山がみえますか?
西からみる富士山ってどんな感じなんだろう?
こちらの地方の気温はこの所やや暖かですが今調べてみたら明日の予想気温最高10℃、最低0℃です。ヒエ〜〜〜!寒い。だって、今日の最低気温7℃くらいで最高は19℃だったんだよ。
Beet one 2008/11/18(Tue)20:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]