忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにB氏とCSFに行ってみた。

シシ(馬 道産子)は、冬支度の為にお腹が膨れ、そして体もガッチリと肉をつけ、

逞しくなっていた。りっぱな姿だ!

テト・ディタ兄弟(ジャックラッセル)は4才の誕生日だそうだ。

おめでとう。誕生日なのにひざの上に乗ってくれサービス精神健在。

ブレンド(セントバーナード)は元気に動き、お話もしてくれた。

ほっと寛げる素敵な場所だが、B氏の散歩もしなくちゃね。(笑)

CSF周辺を一回り。



シシがカメラ目線でこっちを向いてくれてる...わかるかな?









素晴らしい景色をみれた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じ犬舎です!!
我が家のRick ゴールド2歳が IWEIN OF RIKA KOJIMA JPです。
細かい血統書図を今度ブログに書いてみようかなと 思ってるのですが まだ作ってなくて;
親や 祖父母に同じ子がいるかもしれませんね~~。(mixiには親までは書いてますが)

また遊びにきますね~~
かいたろう★ URL 2008/11/08(Sat)15:15:20 編集
Re:同じ犬舎です!!
かいたろう★さんへ
まあ〜、同じ犬舎の方がシェラ君に続き一人(犬)増えました。
うれし〜です。これからも情報、お近づきください。
そちらのブログにも遊びに行かせていただきます。
Beet one 2008/11/09(Sun)16:04:35 編集
同じpapa
パパが同じでしたよぉ~~~ビックリです!!
そしてうれしい。

Beetクンはどんな性格ですか??
ビビりですか??

Rickはとっても気が小さくて神経質。滅多に泣かないけど
ママ命でストーカー 姿が見えなくなると ピスピスと小さい声でなきます(笑)

喧嘩を売られても逃げるだけ。
物事に慣れるのにものすごく時間がかかります。

これからも 仲良くしてください♪
もう一人 同犬舎の子がいるんですか???気になります。
かいたろう★ URL 2008/11/09(Sun)22:21:58 編集
Re:同じpapa
かいたろう★さんへ
エッ!それは感激です。そう、思いまたブログにお邪魔し、いろいろ見せていただいたらダンスをするんですね。
ビートも自己流で少しづつ教えたりしていますがなかなかうまくいきません。バックがお上手ですよね。今度その辺の事も詳しく教えてください。(願)
同じ犬舎のシェラ君はブラックですがゴールド×ゴールドの掛け合わせばかりだと色素的によくないらしくたまにブラックを掛け合わせるそうです。ですから、きっと親戚さんなのではないかと思っています。名古屋に在住の方です。ブログは開設されておりません。
Rick君は、とても素敵に育っているではありませんか!
ビートは、ママっこだし、鈍臭いし、雪だるまでも見たら半径10m以上は遠ざかり回り道して通り抜けるほど臆病です。(笑)でも、ワンコは大好きで一緒に遊びたがります。もっといろんな事を教えてあげたいけどママに根性がなくどれもダメ!(笑)食べ物が主人のような所が多いにあり、食べ物を見せればなんでもやります。
寂しがりや、目はたれ目、毛の量は多く、シャンプー・ドライヤーをかけるのが大変です。長々と書いてしまいました。これからもどうぞ、宜しくおつき合いください。
Beet one 2008/11/09(Sun)23:26:52 編集
またまた呼ばれて飛び出て・・・
ご無沙汰しています。

呼ばれると飛び出てくる(呼ばれないと出てこないとも
言いますが・・・(^_-)-☆)シェラぱぱです。

かいたろう★さん始めまして。

ビート君とシェラは、

シェラの曽祖父=ビート君の曽祖父

という関係になります。
このおじいちゃんが以前ビート・ママさんがお書きになっていました
「もみじ君」です。

シェラの血統書名は、ESCAPEE OF RIKA KOJIMA JPで、
父:OZAKI FARM JP'S CHESS
母:ALICE OF RIKA KOJIMA JP
となります。

シェラはもうすぐ4歳になる♂で、真っ黒な毛がふさふさで一見
ゴージャスに見えます。血統書によれば、父はゴールドで母が
ブルーローンなので、耳の裏とか又の内側などにローンの名残
が少しあるように見えます。

またシェラは人に対して非常にビビリで、家族でも私にしかなつかず、
他の人にはガウガウしてしまいますが、犬には大丈夫なようで、
可愛い♀がいると犬種を問わずしつこく追い回すおバカです。

親戚さんが見つかって私も喜んでいます。これからも宜しくお願い
します。

シェラぱぱ 2008/11/11(Tue)19:31:18 編集
Re:またまた呼ばれて飛び出て・・・
シェラぱぱさんへ
出てきましたね(笑)
誘い込みました。(笑)
「かいあなたに出会えてよかったよ」
http://blogs.yahoo.co.jp/s78728518k
のブログを開設されています。
是非、訪問されてはいかがですか?
Rick君の方が幼いのですがドッグダンスなどされていて
とても賢い子です。
育て方の違いでこうも違うものかと思ったりしています。ビートは野性味あふれていますから(笑)
これからもコツコツと探して行きましょうね。
(相手の方から来るのを待っているだけですけど 笑)
Beet one 2008/11/11(Tue)20:13:39 編集
シェラぱぱ&ビートままへ(長文ですが)
ウチが一番ちいさいんですね。 偶然にもみんな男の子ですね。

初めてお店で見た時は 買う気にならず見送り1ヶ月後に再び見た時に ビビっときて
連れてきちゃって(笑) でも、シャイ性格?てくらいにおとなしく ずっと固まっていました。
横のショーケースには誕生日が数日違いのブルーローンが売られててそちらは ずっとシッポ振ってました。
が、お店の人が E.コッカーはテンション低いくらいの方がいいですよ。って言われ・・・

お家に帰ってもわりにジッとしてました。
夜は2時間おきに起きて抱っこしないとねなくて苦労しました。
でも、怒らなくても聞き分けるイイ子でした(Cieloとは大違い)
でも、6か月くらいでしょうか わけもなく突然狂うかのようにキレ 悩みリンクにあるVIVIママに相談したり・・・
で、しつけ教室に通ったきっかけで そのまま今も通ってダンスしてます。
体を動かすよりも 頭を使うのが好きらしく ダンスが大好きなのですが ビビリなので会場などの変化で
暴走したりと予測不可能な行動に走ることも・・・;

教室にいってなかったら 今のような性格ではなかったかもしれません。
今はおっとり ほんわかジィさんみたいな子です。わんこ、ヒトともに嫌いではないですが
初対面だと近寄らず何度も何度も会うほどに甘える子です。

親戚さんだと似てる部分もあったりするのかな? そういうのをみつけるのが楽しいですね♪

検索サイトではシェラちゃんはあがってこなかったんだけど ビートくんとは母方のしんせきなのかしら?
かいたろう★ URL 2008/11/11(Tue)21:27:02 編集
あ、つけたし・・・
今度ブログに親戚ネタ書こうかな~と思うのですが Beetくんの写真のっけてもイイですか?

シェラクンも写真が載せれたら載せたいですが・・・うまくできるのかな??


シェラぱぱも またよければブログにあそびにきてくださいね~~
かいたろう★ URL 2008/11/11(Tue)21:31:17 編集
Re:シェラぱぱ&ビートままへ(長文ですが)
かいたろう★さんへ
ありがとうございま〜す。
ビートはビビリではなく、好奇心旺盛で動きまくっていました。シエロちゃんに似ています。(笑)
父方のおじいちゃん、もみじ君を写真でみた事がありますが容貌はそっくりでした。(笑)なんで笑うかと言うと、たれ目で毛量が多かったからです。毛の色のつき方も似て来たように思います。
そして、VIVIちんも親戚さんなんですよ。ついでにあとむ君も!もみじ君系列なんです。あとむ君には先日お会いする事が出来、すごく似ていて感動しました。(笑)
親戚さんに出会えてビートも私も幸せです。
我が家の喜びは、たくさんの親戚さんやE・コッカに出会える事、そしてたくさんの犬達と遊びあえる事です。
これからもどうぞ仲良くしていただきたいと思います。
シェラ君は犬舎が一緒なので必ず、どこかで結び合っていると思っています。だって、毛量だけみるとすごく似ているんですもの!(笑)
Beet one 2008/11/12(Wed)08:41:42 編集
Re:あ、つけたし・・・
かいたろう★さんへ
今日のブログでシェラ君を載せようと思います。ついでにビートのお気に入り写真も(笑)
よければそれを使ってください。
載せていただければ、私もビートもうれしい〜です。

ね!シェラ君パパいいでしょ?
Beet one 2008/11/12(Wed)08:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]