忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は電話が故障したのでどうにか買わずに頑張ってみようと試行錯誤して

みた。そして、一応最低限の通話だけはできるようになった。

これで当分は我慢しよう。(笑)

さてさて、今日はハロウィン!

だからと言ってビートの誕生日も忘れてしまったママなのに何もある訳がな

いのだが、大ちゃんママさんにかぼちゃのパウンドケーキをいただいた。



おいしそう。私がつい食べてしまいそう(笑)

でも、それ以上にうるさいやつがいる。(笑)

食欲の秋のせいか、かなり食に飢えているB氏。

本当にやかましい。今日は一切れいただき、また明日と思いきや

アッと言う間に二切れ完食。ママとB氏でメタボの道を行く(-""-;)ゾー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デザインが以前のものに戻りましたね。
なんか懐かしい。
いよいよ明日、オフ会ですね~。
あのお茶会から勃発(笑)したオフ会計画。
初めてなので不安ですが(勝手に幹事やってるし(^_^;))
みんなで楽しく犬まみれで過ごせたらそれでいいですよね。
ちょっとしたゲームもしようかと思っています。
明日、お会いできる事を楽しみにしていま~す♪
T&Sママ URL 2008/11/02(Sun)17:19:01 編集
Re:無題
T&Sママさんへ
明日こちらこそ宜しくお願い致します。
またまた最初から最後までいろいろ考えてくださり申し訳ありません。でも、楽しみです。
B氏の躾がイマイチ?イマサン?イマゴ?くらいなのでご迷惑をかけるのではないかと心配していますが、こうゆう場を設けていただき、参加させていただく事により学ぶ場にさせていただこうと思っております。
皆様に好かれるB氏になればいいけど、どうなる事やら(笑)
Beet one 2008/11/02(Sun)20:27:46 編集
うちは・・・
今朝、電子レンジが壊れたさ^^;
朝から出勤だったのでパパに頼んで買ってきてもらったけど
オーブンもトースターもあるから、シンプルな電子レンジをと伝えたのに
多機能なやつを買ってきたのでめんどくさい☆(ーー;)

明日は朝霧だね~♪
楽しい報告を待ってま~す\(^o^)/
aimi URL 2008/11/02(Sun)23:23:31 編集
Re:うちは・・・
aimiさんへ
コメ返し遅くなってごめ〜ん。
何、電子レンジだって!我が家も今年始めに壊れて買ったよ。そう、オーブンもついているんだけど安いやつ(笑)今、温め機能だけのレンジってないみたい。やっかいで間違えるんだな〜(困)
シンプル イズ ベストだよね。
Beet one 2008/11/04(Tue)09:24:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]