忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のMacちゃん、朝起動するために電源スイッチをONにすると、

いつもなら白い点灯ランプがついてボウォンと鳴りクチュクチュ

いいながら画面が出てくるのですが、今日のMacちゃんはうんとも

すんともいいません。えっ(@_@;)えっ(@_@;)えっ(@_@;)

起動の基盤がやられてしまったのでしょうか?

修理に出すと1週間〜10日かかるそうです。

少しの仕事ですがパソコンを使い、仕事している私。

1週間〜10日は、待てません。もう、どうすりゃいいの状態です。

でも、前回おかしくなった時にハードディスクを買っておいて本当に

よかった。仕事に関するものはハードディスクに入れて置いたので

どうにか消滅せずにすみました。

でも、iTunesに入っている曲が.......駄目かも?

がっくり来た今日の富士山はきれいでした。


大きく


そしてB氏と(目やにがきになります 笑)


そして、なだめてくれているのでしょうか?


きれいな色が私の心に......。


癒してくれてありがとう。

でも、でも、がっかり、またまた掃除機とデジイチは遠のきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃまぁ~☆
掃除機とデジイチがマックに変身?^^;
でも修理で直るならそのほうがお安いよね?
私みたいに遊びでPC使うだけならいいけど
仕事しているビートママには修理日数が問題かっ!(汗)
なんとか直るといいね♪
私も掃除機とカメラが欲しい~~(^_^;)
aimi URL 2008/10/28(Tue)22:25:20 編集
スマイル無料?
御愁傷様です。
内蔵HDには大事なデータは入れない方がいいようですね?
物理的に壊れてなければ、救出できると思いますので
焦ってゼロフォーマットなどしないでくださいね!

マックで仕事??
まさかスマイルを無料で販売している訳じゃないですよね(笑)
kazuhoo48 2008/10/28(Tue)22:45:32 編集
Re:ありゃまぁ~☆
aimiさんへ
もう〜、本当にがっくりだよん。
故障続きのMacちゃんどうしてくれよう(怒)
はずれMacちゃんだよなー。以前のMac君は雷でやられたけどそれまでは元気だったのにー!!!
掃除機は6年ごし、デジイチは最近だけどいつになったら買えるのかなあ〜??(爆)
Beet one 2008/10/28(Tue)23:16:30 編集
Re:スマイル無料?
kazuhoo48さんへ
もうあきまへん!
ショックから立ち直るにはかなりの時間がかかりそうです。
外付けHDのおかげで最小限のデータはどうにか確保です。
どうか修理だしてもデータが残っている事を祈ります。明日、アップルサポートセンターに電話してお願いするつもりです。
仕事....恥ずかしくって言えるようなものではないんですよ。テラでバイトするほどの仕事じゃないので(笑)
Beet one 2008/10/28(Tue)23:35:15 編集
mac
本当に痛いですよね・・・。
私なんて、PC壊れたら買うお金もままなりませんから・・・。
ちなみに、itunesの曲も、うちは外付けHDに入れるようにしてますよ~結構容量くっちゃいますから。
次回は是非~。
ちょんこじ 2008/10/29(Wed)10:41:22 編集
Re:mac
ちょんこじさんへ
かなり痛いです。普段のおこないが悪いのかなあ〜!
itunesと言わずOSX10.5そのものがHD内でした。(笑)よって、データは一応大丈夫のようですが
OSX10.3のクラッシック内のデータが全部駄目になってしまうかもしれません。(泣)
31日にとりにくるそうです。と言う事は11月中旬くらいになってしまいそうな感じ!
それまで、どうしよう(悩)
Beet one 2008/10/29(Wed)17:38:29 編集
無題
それは大変!
お仕事にも使ってらっしゃるのなら、困りますね。。
私のように遊びで使ってるだけでも
ないと不自由ですからvv。
私の以前使っていたMacは雷でやられました・・汗。
因みにダイソンくんが欲しいです。

拓ママ URL 2008/10/29(Wed)20:33:22 編集
Re:無題
拓ママさんへ
ワハハ!私と一緒ですね。雷にやられたOS9、そしてほしい掃除機はダイソンです。(笑)
Beet one 2008/10/29(Wed)20:55:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]