忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の投稿でおわかりの方もいらっしゃるかもしれませんが

ビートめでたく3才を迎える事ができました。

お祝いのメッセージありがとうございます。

これもご存知かと思いますがはっきり言って誕生日の日だとは忘れて

いました。(謝)

なんと言うママなんでしょう。

お散歩で初めて会う方にはもうすぐ3才ですなんて言ってましたが、

その日が昨日とは.....。(笑)

当日になってケーキが売っていそうなペットショップに走りました。(笑)

プレゼントも買えればと店内をみているとレジでお会計する人の声に

聞き覚えが?振り向くとのんたママさんでした。(笑)

慌てて飛び出して来たのでひどいかっこの私(笑)、まあ〜いつもと

そう変りはないのですが、のんたママさんがお仕事の服をきちんと着ら

れているのでちょっと恥ずかしくなってしまいました。

(怪しいおばさんが声をかけてしまいお許しを!)

さて、プレゼントは結局よいものが見つからず、小さいケーキとクッキー

を買って帰宅。

さあさあ〜これからがビートの出番ですよ。


B・・今日は何だか違う雰囲気だなー


B・・もしかして、何か食せる?


B・・こんな感じでお待ちすればよいですかー?

ママ・・スヌードつけましょうねー

B・・今日はテーブルで食べられるのですか?なんでだろう?


B・・もしかしてこれは?ケーキと言う食べ物で??

B・・待ちます待ちます、食べられるのなら待ちます。でも、見たら
食べちゃいそう


ママ・ババ・・ヨシ、誕生日おめでとう。ろうそくはナシよ。(笑)




B・・ウー、CSFで食べるビートパフェの方がおいしいなー。

ママ・・だって、ワンコ用のケーキだもの糖分は入ってないよ。

B・・こんなんじゃーやだー!

ババ・・じゃービートの大好きなおやつをあげるね。

B・・ハイ、待ちます待ちます、今度こそ目を向けたら食べちゃいそう。


B・・出来るだけ見ないようにして


ババ・・ヨシ、召し上げれ。

B・・いつも一粒づつなのに今日はいっぱいだー(感激)






B・・ごちそうさまでした。

ママ・・3才の誕生日おめでとう。記念写真を撮りましょうね。



ママ・・記念写真と言うより証明写真みたいな顔だよ。


ママ・・どうして、そう緊張するかなー。

B・・だって、ママの好きな顔をすると、慌てて写真撮ろうとするでしょ。

B・・そして、必ずピンボケにしちゃうからさ。ほら


ママ・・おっしゃる通りです。こんなママだけどこれからもよろしくね。

ママはビートの誕生日であった事を忘れてしまいましたが、大ちゃんママと

グリムスビートだけは覚えていてくれました。ありがとう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとうございまーす♪
ビート君、お誕生日おめでとうございます♪
ティアラと同い年なんですね(*^_^*)
ケーキとたくさんのクッキーが食べられて良かっねv(^-^)v
ティアラママ 2008/10/25(Sat)17:54:37 編集
は~ぴぃばーすでー♪
ビート君、誕生日おめでとうございます。

もう3歳なんですネ!(^^)!
ワンコが年をとるのは本当に早いものですね。

シェラももうすぐ4歳になります。
いいかげん落ち着いて欲しいと思うのですが、相変わらず飼い主(私だけ・・・?)以外にはガウガウしてしまうイジイジ犬です。

いつかお会いできるといいですね。
その日を楽しみにしています。

シェラぱぱ 2008/10/25(Sat)18:04:11 編集
Re:お誕生日おめでとうございまーす♪
ティアラママさんへ
ありがとうございます。
何より食べ物がうれしいようです。
いつまでこうなんでしょう(笑)
Beet one 2008/10/25(Sat)22:39:25 編集
Re:は~ぴぃばーすでー♪
シェラぱぱさんへ
ありがとうございます。
本当にワンコが年をとるのは早いですよね。
わんぱくビート健在ですが、こちらこそお会いできる時を楽しみにしています。
Beet one 2008/10/25(Sat)23:07:01 編集
無題
ビートくんお誕生日おめでとうございます~(^^)
ケーキもおやつもウレシそうに食べてますネ~♪
スヌードをするとフォーマル感が出てお誕生日がゴージャスになりますね(^^)。カワイイっ
うちはオリバーと私の誕生日が同じ日なのでオリバーが家に来てからはその日が何倍もうれしいです。
ビートくんとビートくんファミリーがステキな一年を過ごされますように(^^)
アチャガオ 2008/10/25(Sat)23:08:21 編集
Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
ビート君、お誕生日おめでとう。
3歳のビート君も元気いっぱい楽しい事もいっぱいありますように。
来月の朝霧で弾けてねっ。

ビートママさん、3歳ぐらいからぐっと可愛くなりますよ~。
ますますビート君のメロメロなママさんですね。
オフ会、残念ながら持ち込みNGでパパさんのシイタケ・・夢となりました(^_^;)
T&Sママ URL 2008/10/25(Sat)23:09:28 編集
Re:無題
アチャガオさんへ
ありがとうございます。
同じ誕生日っていいですねー。
実は多頭飼いはできないくせにペットショップで家族と同じ誕生日を見つけ、一応悩んだりしちゃってる私です。(笑)
Beet one 2008/10/25(Sat)23:33:21 編集
Re:Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
ありがとうございます。
3才くらいからかわゆくなってくるんですか?
どんなビートになってくれるのかな〜楽しみ!

シイタケ聞いてくださったんですね。ありがとうございます。いいんです、パパさんは毎日夢の中でシイタケ食べてますから(笑)どうせなら松茸の夢でもみればいいのに(爆)
Beet one 2008/10/25(Sat)23:39:35 編集
無題
ビートくん、本当に垂れ目が可愛いわぁ~
癒されるのよね~なんて可愛いんだろう♪
3歳はまだ若いね!
うちはもう5歳と6歳だから中年に差し掛かったのよね~
ケーキ美味しそうですね♪
まつ毛、うちも切ろうと思ってます。
トーちん、たまにおじいちゃんみたいに写るから^^
切った方がすっきり可愛いお目目になりますよね♪
トーティンねぇ URL 2008/10/25(Sat)23:40:06 編集
お誕生日おめでとう!!
もう3歳ですか。
Beet君は元々落ち着いているから誕生日を忘れるのも仕方ないかも。
ケーキが食べられて良かったですね。
ルイパパ 2008/10/26(Sun)00:01:35 編集
無題
ビート君お誕生日おめでとう~
まだ三歳なんですね~。若いっていいなぁ~(笑)
そういえばうちの来年2月に3歳になる茶磨(プー)と同じ学年になるのね~(爆)
来年3月に10歳になるあとむとは7学年も違うの・・・?
やっぱり若いっていいなぁ(笑)
この一年もステキな一年でありますように♪
ぶぅ母 URL 2008/10/26(Sun)10:17:07 編集
Re:無題
トーティンねぇさんへ
トーちんもクロちんもビートと同じくらいの年齢にみえる〜!!これはビートも年をとっても変わらないって事かな〜?だと、うれしいな。
トーちんのまつげを切っちゃうの?
エー!もったいないよ。ビートとは違って上向いて伸びてるのに。ビートはやっぱり下向きだ(ガク)!
やっぱりビートこそ切ろう!
Beet one 2008/10/26(Sun)11:04:11 編集
Re:お誕生日おめでとう!!
ルイパパ さんへ
ありがとうございます。
いつの間にか3才です。(笑)
ビートは落ち着いているのかな〜!
私には落ち着きがないとしか見えないんですけど。(笑)
ルイ君こそとても落ち着いてきましたよね。
ルイ君の方が若いのに汗汗(;^_^A 
Beet one 2008/10/26(Sun)11:09:40 編集
Re:無題
ぶぅ母さんへ
ありがとうございました。
茶磨ちゃんと同じ学年なんです。(笑)
あとむ君をブログで探しあてた時感激すると同時に「あれっプードルと親戚」?って早とちりしたくらいで(^^ゞ
その頃のぶぅ母さんのブログは茶磨ちゃんオンリーに近かったですから(笑)
念願のあとむ君に会えて本当に幸せでした。
ビートのよいプレゼントだったと思います、ありがとう。
Beet one 2008/10/26(Sun)11:19:23 編集
おめでとう~
ビート君、お誕生日おめでとう♪
3歳かぁ~とっても素直でいい子に育ちましたね(^0^)
これからも、愉快なビート君でいてね。
長田 ルビ- 2008/10/28(Tue)22:23:13 編集
Re:おめでとう~
ルビー、すももちゃんママさんへ
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
Beet one 2008/10/28(Tue)23:06:10 編集
無題
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
ビート君ケーキ食べられてよかったね(^^ゞ
でもあの日は本当に偶然でしたね(^^)
河川敷で逢うのは何の違和感もないのに突然町で逢うのはなんか不思議な感じしますよね(^^ゞ
noriママ 2008/10/30(Thu)22:46:54 編集
Re:無題
noriママ さんへ
本当に偶然でしたね。ノンタ君にご飯はここでお買い求めになって、スリムになったのかな?
あの時のイニシャルリードは残念ながら長さが少し足りず、断念しました。
とりあえず、ケーキだけでお祝いです。(笑)
Beet one 2008/10/31(Fri)10:28:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]