忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーをした次ぎの日はトリミングー!

聞こえはいいゴージャスビート。(毛むくじゃらビート)

ジェントルマンビートにしてあげようと2時間以上苦戦。

結果は笑 笑 笑。

どこ切ったの???って感じ!

はさみを入れ込む勇気がないのかたくさん切ったつもりがトホホ!

切った毛の量もかなりあるのに何故 何故 何故 ???

とりあえず、お恥ずかしいですが写真にてビーフォー、アフターを!

比べてもどこ切ったの?って感じです。(笑)

befoe


after



before


after


before


after


足裏もこんなに伸びていたのでカットしたり、
before


首の所もカットして
after


それなのにどうしてゴージャス(毛むくじゃら)なの?(笑)

ジェントルマンにはしてあげれないママでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えらい!!
Beetくんは幸せだね(*^_^*)
大好きなママにカットしてもらって、私は最近プロに任せて楽しています。
Bettママを見習ってまたカットしようかな~・・・・・
MOON 2008/10/24(Fri)09:30:14 編集
☆Happy Birthday☆
ビーとくん、誕生日おめでと~~~♪
グリムスにもキャンドルが灯されていますねー(*^^)v
ハロウィンパンプキンとダブルで、豪華だー。
ビートくんもゴージャス☆☆☆
どこ切ったの?くらいがきっとちょうどいいんですよ~。
あ!切っちゃったねー。。。だとまずいでしょ?(笑)
雨が続くから当分きれいなままでいられるねっ。
フワフワでいい香りがしてきそうです~~~~(o^∀^o)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/10/24(Fri)10:19:17 編集
おめでとう♪
きれいにしてもらって誕生日パーティ?
おいしい物をたくさん食べさせてもらってね!

記念日にはたくさん写真を撮って下さいね!
雨降りで残念ですが、室内で奇麗な姿を撮れるので、
雨もまたいいかもしれませんね。
kazuhoo48 2008/10/24(Fri)10:57:37 編集
あっ!
今日はビート氏のお誕生日だったんですね!
3歳のお誕生日、おめでとう☆
また会おうね~!

ビートママ様、トリミングゥ~おつかれさまでした!
ビフォーアフタ、しっかり分かりますよ!
これからもずっとずっと、ビート氏の艶やかな毛を守ってあげてくださいね~!
ちょんこじ 2008/10/24(Fri)12:25:20 編集
目出鯛!
誕生日おめでと~う♪
これからも、よろしくね(^。^)y-.。o○
MOON 2008/10/24(Fri)14:03:46 編集
Re:えらい!!
MOON君へ
なかなか思うようにはカットできませんがトリミング代をうかせて、その分お菓子を買ってあげようかと・・・。苦渋の選択です。(笑)
Beet one 2008/10/24(Fri)17:51:50 編集
Re:☆Happy Birthday☆
☆大ちゃんママ☆さんへ
オヨヨヨヨ!ありがとうございます。
駄目なママです。誕生日忘れていたなんて!(怒)
忘れていたとは語弊がありますが、10月24日が今日だったとは思っていなかった私です。(笑)
そっちの方がもっと頭の中が怪しいよねー(爆)
それにしてももう3才かー!私も歳とるはずですね。
そんな事どうでもいい!ビートのお祝いお祝い!(笑)
Beet one 2008/10/24(Fri)18:04:07 編集
Re:おめでとう♪
kazuhoo48 さんへ
ありがとうございます。
パーティーなんて(*⌒д⌒*)あは
今日だと忘れていました。ε=(。・д・。)ふー
急遽ケーキを探しにC= C= \(;・_・)/ だっしゅ
写真もバカスカ撮りたいですが室内はあきまへん。
プレゼントはスキンシップ代わりにシャンプー後のフワフワビートを枕に寝る事しか考えられません。(どっちのプレゼントじゃー!!!)
Beet one 2008/10/24(Fri)18:12:53 編集
Re:あっ!
ちょんこじさんへ
ありがとうございます。
ビートは幸せものですオヨヨヨ!
家族が忘れている中、皆さんから祝福をうけられるのですから!
でも、ビート曰く、祝福より食福の方がいいと申しております。(笑)
次回お会い出来る日を楽しみに待つとの事でした。(笑)
私は、そんな事言っちゃだめよ。って言ったんですが!(爆)
Beet one 2008/10/24(Fri)18:19:10 編集
Re:目出鯛!
MOON君へ
サンキューです。
病気だけはせずに元気でいてくれる事を望みます。
Beet one 2008/10/24(Fri)18:25:01 編集
お~っ!おめでとう♪♪
皆さんのコメントを読んで知りました(汗)
ビート君、3才のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
で、ママは日にちの感覚が無いようで・・(笑)
慌ててお祝いしたのかな?(*^。^*)
以前話したように、プレゼントはお互いっこということで^^;
元気に誕生日を迎えた3才のビートに乾杯!!
aimi URL 2008/10/24(Fri)22:50:27 編集
お誕生日おめでとう♪
3歳なのですね~
これからも仲良くしてね!!
つか 2008/10/24(Fri)23:58:11 編集
Re:お~っ!おめでとう♪♪
aimiさんへ
サンキューです。
これからもご主人が食べ物のビートで頑張るようです。(泣)
プレゼント....もちろん、心がうれしい〜です。
これからもなが〜いおつき合いを(笑)
Beet one 2008/10/25(Sat)07:41:14 編集
Re:お誕生日おめでとう♪
つかさんへ
ありがとうございます。
すっかり大人になったビートなのにまだまだやんちゃですがこちらこそ、宜しくお願いします。
Beet one 2008/10/25(Sat)07:46:14 編集
無題
ビートくん24日で3歳になったのね~!
お誕生日おめでとぅ~♪
ママさん頑張ってカットするのね!
ビートくんも毛量多いんですね^^
うちも毛もくじゃらなんで大変です。
ビートくんのお目目にはいつも癒されます♪
トーティンねぇ URL 2008/10/25(Sat)09:19:45 編集
Re:無題
トーティンねぇさんへ
ありがとうございます。
まだまだお子ちゃまと思っていたら3才になってました(笑)
3才近くで親戚さんや、たくさんのE・コッカちゃんに会えた事が何よりのイベントでした。(笑)
トーちんのまねをして今回はまつげを切らなかったのですがやっぱりバサッとまつげが覆いかぶさりたれ目がよりたれ目に(爆)やっぱり切ろうかな〜(笑)
Beet one 2008/10/25(Sat)11:19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 急遽 HOME 2008.10.22 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]