忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが今日は何の日でしょう?(笑)

別に私、そして我が家にとって何もないのですが、

学生時代に知りそれからどうしても忘れられなくなって毎年思うんです。

何、何、何?ですよね。

実は郷 ひろみの誕生日なんです。(な〜んだ!)ですよね。

ろんぐろんぐあご〜の事、友達でフォーリーブスが大好きな子がいて、

コンサートにつき合わされたんです。

そこで、私がお財布を落としコンサート直前にアナウンスが入り、

楽屋裏にとりに行ったらフォーリーブスがウロウロしてるし、なんだか

わからない男の子までもウロウロ。

といあえずフォーリーブスとその子に握手なんかしてもらったりしたのですが、

その後コンサートが始まり前座でわからない男の子が歌ったんです。

その時の子が郷 ひろみです。

それからは、友達は郷 ひろみのファンになり、いろんな情報が入ってきたと

言う訳です。

ちなみに私は芸能人系に全く興味なく、どうしてもあげるならば、ロバート

レッドフォードだったような気がします。(笑)

まあ〜、年のバレるような事を書いてしまいました。さらっと流し、

今日にB氏。



コスモス街道?(笑)河川敷一部でパチリ。

もひとつおまけに



忙しい毎日で充実した散歩にはなりませんがB氏は満足してくれたでしょうか?



帰り際に大ちゃんに会って少し遊んでもらい満足度UPしました。

大ちゃんありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~~。
もしかして同年代・・?
新御三家の時代です。
友達も郷ひろみや、西条秀樹のおっかけをしていました。
懐かしい時代です^^;
拓ママ URL 2008/10/18(Sat)22:41:04 編集
無題
ご無沙汰してます~
郷ひろみデビュー当時からのファンで~す♪
10月18日誕生日は、もちろん覚えていますよ。
1回だけ握手したこと、大切な思い出です!!
たこし 2008/10/18(Sat)22:49:46 編集
むふふ。。。
私も知ってます。郷ひろみの誕生日(*^^)v
私も乙女時代ファンだったのよ~♪
お友達と同じく、最初はフォーリーブスのファンだったのよ
ヒロミのコンサートにいって、声を枯らした懐かしい思い出(笑)
ジャニーズJRにもはまってたし・・
ん~~~、若かった!!!(~o~)
aimi URL 2008/10/19(Sun)00:12:14 編集
無題
わぁ~♪
すごくきれいなコスモス達!
こんなコスモス街道をお散歩できるなんて
Beetくん幸せだわ♪

Beetママ、12日はお目にかかれて嬉しかったでっす!
しかもゲームでは同じチーム&優勝だなんて♪
Beetパワーでしょうか!
今回はバタバタだったけど
次回はゆっくりお話できるといいな(*^^*)

**フォーリーブスに郷ひろみ・・・懐かしいわ♪
VJママ URL 2008/10/19(Sun)01:25:33 編集
Re:無題
拓ママさんへ
うふふっ(*゜v゜*) こちらこそ同年代?
これからも時代を懐かしみながらのおつき合いができるのかな?
うれしいな〜。宜しくお願いします。
Beet one 2008/10/19(Sun)08:00:04 編集
Re:無題
たこし さんへ
お久しぶりです。訪問ありがとうございます。
このごろ、CSFに行けてないんです。え~ん(;_;)
意外にみなさん郷 ひろみの誕生日を知っているんですね。
たこしさんも同年代って事でしょうか(笑)
こんなお仲間が増えるのもうれしいなー。
Beet one 2008/10/19(Sun)08:05:10 編集
Re:むふふ。。。
aimi さんへ
郷 ひろみの話題でこんなにコメしてくれて私たち世代もまだまだ捨てたものではないですね。(笑)
頑張りましょう。お互いに(笑)
Beet one 2008/10/19(Sun)08:21:40 編集
Re:無題
VJママさんへ
先日はありがとうございました。
まさか、会えるとは思っていませんでしたのでついついお声を掛けてしまいました。
感動のあまりVJちゃんの写真はブレブレでブログにアップできなかったんです。ごめんなさい。
これからも、宜しくお願いします。

エッ!郷ひろみ、フォーリーブスを懐かしいと?(笑)
なんだかうれしいです。
Beet one 2008/10/19(Sun)08:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日の河川敷 HOME 報告 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]