忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前よりお誘いしていただいていたE・コッカ、Happy Tailのオフ会に

飛び入りで参加させていただきました。

50組80頭以上の集まりで〜す。

お名前はわかりませんが、写真を撮りました。

さて、問題です。

この中にB氏は何回登場するでしょう。(笑)









































わかりましたか?

遠い親戚さんも数えると4匹はいたようでそのうちの3匹さんの飼い主さんとは

お話させていただきました。

一番近い親戚さんはアトム君でB氏のおじいちゃんでもあるもみじ君が

お父さんとの事。残念ながらアトム君がお父さんではなかったのですが!

ゲームも参加させていただきました。

椅子とりゲームでは予選通過までいきました。

どんなゲームかと言うと普通の椅子とりゲームとほぼ同じ。

ワンコと一緒に音楽にあわせ椅子の周りを歩きます。

曲が止まった時にワンコにおすわりをさせ人間が真ん中にある椅子に

座ります。


終了の合図までワンコがその場で座っていたらOK。立ってしまったら近寄り

またおすわりをさせて人間も椅子に座ります。その時に座る椅子があれば

いいんですけど(笑)B氏は言う事は聞くのですがおすわりと言ってから

ゆっくり座るのでそれから私が座りに行くとすでに椅子がない。(笑)

そして、もうひとつのゲームはグループ戦。

紙ヒモを輪になるように結びそれを足の方からくぐりぬけ、次ぎの人にヒモ

を渡します。5人のグループで5人までヒモをくぐりぬけたら、今度はワンコ

にヒモをくぐらせます。

それでB氏グループは優勝してしまいました。

優勝商品がこれです。



飛び入り参加だったのによかったのでしょうか?うれしいけど申し訳なかった

ようで!(悩)

なんだかとってもHappyな日になってしまいました。

皆様お騒がせして申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフ会ではありがとうございました♪
トーちんを可愛く写していただいて嬉しいです。
ビートくん、可愛いですね~!
とってもおっとりしていてお利口さんだったわ。
うちのクロちんは、皆のかばんを狙ってはオヤツが
入ってないか盗み食いをしようと企んでいた食い意地のはった男です。
オフ会、とっても楽しかったですね。
あっという間の時間でした。
椅子取りゲーム、うちのクロちん全然ダメでした~
ラグマット良かったですね!うちとお揃いです。
えっと、ビートくんはこの画像の中に3回出ていると
思うけど、どうでしょう??
トーティンねぇ URL 2008/10/13(Mon)11:37:27 編集
え~と・・・3回かな
こんばんは。

たくさんのEコカに会えて良かったですね。

アトム君との記念写真も撮れたようで良かったですね。

実は、当日、我が家も蓼科近辺をウロウロしていました。
いつものように突然に行けることになり、時間があれば覗いてみようかなとも思ったのですが、ちょっと時間的に無理でした。
Beet君が来ていると分かれば少々無理をしてでも行ってみればよかったと後悔しています。

またいつかお会いできることを楽しみにしています。

シェラぱぱ 2008/10/13(Mon)20:31:13 編集
Re:無題
トーティンねぇさんへ
こちらこそありがとうございました。
トーちんの目にやられてしまった私は、ついいろいろお話させていただいちゃって(笑)
とても楽しい1日を過ごせました。またお会いできる日を楽しみにしています。
ラグマットは申し訳ないと思いながら一番のお気に入りと化してます(笑)
また、そちらのブログにも遊びにいかせていただきますので宜しくお願い致します。
Beet one 2008/10/14(Tue)10:15:28 編集
Re:え~と・・・3回かな
シェラぱぱ さんへ
コメありがとうございます。蓼科の方でしたか?
私も行けるかどうかわからなかったのでご連絡致しませんでした。申し訳ありません。
御陰さまでたくさんのE・コッカと会う事ができ、感謝しております。今度はシェラちゃんに会いたいですね。是非、突如でも結構です。ご連絡いただいて行けるようでしたら八ヶ岳方面に伺います。

写真の登場は3回でした。よくわかりますね。私はオフ会でいろんなE・コッカの写真を撮ろうとB氏から目を離すとそれからみつけるのが大変でした(笑)今度は目印なるものをつけなくては(笑)
Beet one 2008/10/14(Tue)11:30:37 編集
すごいね~♪
E・コッカのオフ会行ってきたんだね♪♪
総勢50組80頭はすごいな~~~~♪
画像見るだけでもいろんなコッカちゃんがいるのね♪
ビート君は一目でわかるわよ(^^)v
優勝商品も最高じゃないか~~~っ(*^。^*)
個人的に気になるのは、この人数で食事はどこでとったの?(~o~)
aimi URL 2008/10/14(Tue)19:17:00 編集
Re:すごいね~♪
aimiさんへ
すごいでしょー。後で知ったんだけどE・コッカの数134+飛び入り?だったんだって。北は北海道から西は大阪からですごかったよ。もう、感動だよん。
E・コッカばかりだと家の子どこ?ってほんと探したよ。(笑)
探したらやっぱり食べ物(主人)のそばでおすわりしてるよ。まったくもっ!(怒 笑)
カレーをテラスだったり、ランの中に設置したテントの中でいただいたよ。とってもおいしかった。
明日はよろしくねー。
Beet one 2008/10/14(Tue)19:57:41 編集
無題
OFF会いいですねー!
私ボストンのOFF会って行った事ないからなぁ。
でももうここまで同じ犬種が集まると圧巻ですね。
しかも皆まったく顔も模様も違うし(^^)
でもボストンもイングリッシュコッカーもなかなか逢える機会がない犬種だから一匹逢っただけでも悲鳴ものなのにここまでいるとは・・!(^^)!
楽しさが伝わってきます。
noriママ 2008/10/14(Tue)20:03:11 編集
Re:無題
noriママさんへ
E・コッカを飼う方は少ないためこんな大きな集まりが出来るのではないかと思いました。
圧巻でしたよ。さっき声かけたワンちゃんなのにまた初めて会ったワンちゃんと思って話かけたりして(笑)
いろんな色のE・コッカがいるとは言え、B氏と同じ色のワンコも多いのでB氏に目印をつけておけばよかったとつくづく思いました。(笑)
さすがのB氏も人の多さワンコの多さに圧倒されて私のそば付近にはいたのですけどね。それでも探しましたよ(笑)
是非ボストンオフ会があったら参加してみては?
感動しますよ。
Beet one 2008/10/14(Tue)20:25:59 編集
無題
答えはわからなかったけど、
知り合いの子達がいっぱい。
一番に目に飛び込んできたのが、トーちんだし。
クロちんも。。。
ハッピーちゃんまで写ってますね。
皆さんの回答をヒントに、もう一度見させていた代増す・・・汗。



拓ママ URL 2008/10/14(Tue)22:43:11 編集
Re:無題
拓ママさんへ
コメ返し遅くなりました。
と言うかわかっていませんでした。すみません。
この中にあのハッピーちゃんがいたんですか?(驚)
エー!残念でした。でも、すっかり元気になったんですね。よかったー。
B氏は3回でてきますがトーちんしかわからず、写真撮ってます(苦笑)
Beet one 2008/10/19(Sun)19:09:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 体育の日 HOME 今日の雲 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]