忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慌ただしい日々の中、ちょうどよいタイミングで時間がとれ

今日は食料買い出しにゆっくり行けるぞと思い、りんまるママ

とランチをササッと食べようかな〜?りんまるママもきっと

3時から仕事だろうからと電話してみた。

するとOKの返事。迎えに行くとどこへ行く???

えっ!私、誘っておいてちょっとしか時間とれないから近場だよ。

りんまるママも仕事でしょ?

今日は休みだよ。

えっ!今日はもしかして火曜日?

すっかり曜日感覚なかった〜ごめん。

心優しいりんまるママさんは昼ごはんをササッとすませ、買い出しにつき

合ってくれ泣けてくるほどうれしかった、ありがとう。

散歩に一緒に行く約束をし、一旦家に戻り改めて迎えに行って

散歩する場所を芝生公園(信玄堤公園)にする事にした。

いつもの河川敷はこの時期から刈り取り後の枝、草そして種などがつき

悩みのタネだったが、芝生公園はその心配がないかもしれない。

風、寒さの方が芝生公園は心配だが今日は風がなさそうだし、行ってみた。

ちょうど行くと陽が山に隠れ、沈みかけている。

これは、大変!今、写真を撮らないと暗くなっては撮れない。

でも、B氏も大変!久々の芝生公園でハイなB氏。匂いフェチに忙しい。

カメラを構えて撮ろうとするとリードを急に引っ張られ、なかなか撮れない。

陽が沈むのも早い。まさしくつるべ落とし!

そんな中撮った写真。

















陽の沈む写真ばかり撮っててもと思い



B氏も



そしてまた


そしてようやく散歩する。(笑)

小さなお友達にもたくさん会う事ができた。

          カノンちゃん


          ミオちゃん



          マーちゃん



          ももちゃん

私のデジカメはこの暗さになるとまるっきりピントがあわせられなくなる。

シャッターを押しても忘れたくらい後にカシャとなるし(笑)

そんなわけでみんな一生懸命にこちらを向いてくれるがこれが精一杯。

許してね、今度、もっと明るい時に再チャレンジさせてね。



それにしてもやはりここは気持ちがいい。

時間があればまたここへ散歩に行きたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗な夕焼けですね。
ホントに日が短くなりました。
お散歩も帰る頃には真っ暗の時もあります。
もう少しゆっくり時間がたってば・・・と思います。
ワンコとの時間を楽しみたいのですよね。
拓ママ URL 2008/10/22(Wed)18:04:12 編集
ありがと(*^_^*)
こちらこそ誘ってくれてありがとね~♪
久しぶりの芝生公園は気持ちよかったね
画像も私の撮ったものより綺麗だわ~
私なんてチビ3ワンはぶれぶれだった^^;
今日はグローリーワンに行ってきたよ
曇り空だったけど思ったほど寒くなかった
今回も美味しくて大満足のランチ&ランでした(^^♪
寒くなる前にまた行きたいね(^_-)-☆
aimi URL 2008/10/22(Wed)21:59:09 編集
無題
自然のあるところでいいところですね~
夕陽が山に沈むところを見れるなんて素敵♪
私は名古屋ですが、こういう風景は日ごろ見ることが出来ないですね~
なんだかうっとりしてしまった!
それと、私が12月に行くのは山中湖周辺です♪
お会い出来るの楽しみにしてまーす!
遠くないですか?
トーティンねぇ URL 2008/10/23(Thu)07:30:30 編集
Re:無題
拓ママ さんへ
歳のせいでしょうか?(笑)
自然が作り出す形、色に感動し癒されます。
やんちゃのままのビートには地面の匂いの方がよろしいようで汗汗(;^_^A

いつも訪問ありがとうございます。E・コッカのお友達が出来た事が何よりうれしいです。
Beet one 2008/10/23(Thu)07:46:43 編集
Re:ありがと(*^_^*)
aimiさんへ
こちらこそ、振り回しちゃってごめんねー。
八ヶ岳の方の紅葉はどうだった?
あまり寒くなかったようだし、楽しい1日になってよかったね。
私とビートはいつもの河川敷を散歩したよん。
藁やタネがつかないか気にして地面ばかり見てた(笑)
Beet one 2008/10/23(Thu)07:54:43 編集
Re:無題
トーティンねぇさんへ
この地の空気と水はいけますよ。(笑)
私は40年以上横浜に住んでましたので周りが山ばかりだと息がつまる感じがします。ですから、この芝生公園へ行くと視界が広け落ち着くんです。

お〜!山中湖ですか!楽しみにしてま〜す。
トーティンねぇさんは行動的ですねー。
うらやましい。そして、会える機会も増えそうでうれしいな。
Beet one 2008/10/23(Thu)08:22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2008.10.22 HOME >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]