忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会には縁のない我が家。

でも、夏すぎからちょっと行動させていただいてます。(嬉)

今回はお散歩でお近づきさせていただいているターサ一家に声をかけて

くださいました。ありがとうございます。

朝霧ドッグフィールドにて行なわれました。

BBQあり、貸し切りランありで楽しい一日を送る事ができました。

小町ちゃん


蔵ちゃん




ブンブンちゃん




チャンプ君


ディコちゃん、サーシャ君


個々に写真をおさめるのを忘れてしまい、そして名前も覚えられず

(いつもの事 泣)大変申し訳ありません。

おかげでのんびり出来た私です。(笑)

それでは全員の集合写真でも



小さめなのでお顔出しちゃってます。

ゲームを考えて来てくださったターサママ。

かけっこゲームとマテゲーム、ここで出しゃばってしまった私(反省)、先日

E・コッカのオフ会でした椅子とりマテゲームをお話してそれをやる事に!

うまく進行できず迷惑かけつつ、とりあえず優勝者〜3位まで決定!

1位

のんたくんとママ

2位


3位

コマンド聞いてます、かわいいディコちゃん


おめでとうございました。

そして、かけっこゲームの上位者は









だったと思います(笑)接戦だったのであしからず。

人間のお顔を出してしまった方、すみません。美男美女だったのと、

サッカーヴァンフォーレの方々ですから(^^ゞぽりぽり

駄目な時はご一報ください。スミマセンm(>д<・.)m

その他におさめた写真は





だけでした。写真に撮れなかったワンちゃんごめんね。

ビートの写真も一枚もないので笑っちゃいました。

みなさん、ありがとうございました。

また、お会い出来る事を楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
あのゲームすごく面白いですよね。
ターサーも以前やった事があります。
(≧ω≦。)プププ わんこのお名前は黒のフラットがディコちゃんで
茶色のダックスがトコちゃんです。
我が子のお写真がないなんて(^_^;)
家のブログでUPしますね~。
また、こんな機会があったら楽しいですね♪
その時はまた、ご協力よろしくです。
T&Sママ URL 2008/11/05(Wed)08:57:16 編集
Re:無題
T&Sママさんへ
オフ会ありがとうございました。そして、カメラも忘れて帰ってしまい、預かって頂き感謝です。
カメラを忘れるくらいあまり写真を撮ってなかったんですね。(笑)
ディコちゃんでした。やっとすっきりしました。違うのはわかっていたんですが(笑)
もう、何もかもがアバウトで申し訳ない!
懲りずにこれからも宜しくお願いしま〜す。
ビートの写真をブログにのせてもらえるんですか?
ワオ!うれしい。ぶちゃいくですけどお願いしま〜す。
Beet one 2008/11/05(Wed)10:07:09 編集
楽しかったですね~
BBQは、ほんの少し手伝ったのみで後をしてもらってしまいましたね~ありがとうございました。
それに、貸切ドッグランでは、ビートくんのボール遊びに小町が乱入して最終的には小町だけが遊んでもらってるし・・・重ね重ねありがとうございました。
またこれに懲りずに是非、遊んでくださいね!!
つか 2008/11/05(Wed)11:29:35 編集
Re:楽しかったですね~
つかさんへ
お疲れさまでした。BBQがご一緒のテーブルで楽しく過ごせました。ありがとうございます。
ランでも小町ちゃんが遊んでくれてうれしかったですよー。また、遊ばせてくださ〜い。
かってに遊ばせていただき、ケイコさんに謝っておいてくださいね。(笑)
Beet one 2008/11/05(Wed)18:26:11 編集
無題
お久し振りですぅ♪最近CSFではなかなかお会いできませんねぇ。

ビート君のうなり声が、ちょいと懐かしくなってきてます。

いつも読み逃げばかりで申し訳ないのですが、大好きなヴァンフォーレ甲府の羽地選手と井上選手の顔が見え、思わずカキコしちゃいました。

igachan URL 2008/11/05(Wed)20:03:33 編集
楽しかったです♪
ビートママさまへ
お初のカキコですm(__)m
オフ会では、お世話になりました。
実は我家も日頃、オフ会には縁なく過ごしてます。
今回が、オフ会デビューでした^^
ゲームも、とっても楽しく良い時間を過ごさせて頂きました♪
チャンプ&スージーの写真を、ブログに載せて下さってありがとうございます。
ビート君の写真がないなんて~(^^;)なんだかスミマセン(汗)
また機会がありましたら、一緒に遊ばせて下さいネ!
チャンプママ 2008/11/06(Thu)00:10:57 編集
Re:無題
igachanさんへ
コメありがとうございます。
CSFでなかなか会えなくなりましたね。
って、あまり行けてないんです。私(T_T)シクシク
B氏の反応が楽しみなのになあ〜(笑)

ヴァンフォーレのお二人さんブンブンパパ(羽地さん)は今回初めてですがディコ&トコパパ(井上さん)は前回CSFでもお会いしたんですよ。
ディコちゃんはやっぱりサッカーボールに夢中でした(笑)
ブンブン君はなんでもOKって感じ。
みなフレンドリーで楽しめました。
Beet one 2008/11/06(Thu)09:14:44 編集
Re:楽しかったです♪
チャンプママさんへ
コメ、そして先日はありがとうございました。
チャンプ君スージーちゃんそしてパパ、ママさんに会え、すごく楽しめました。
何がって?パパさんのキャラ、チャンプ君の目、スージーちゃんの色、ママさんの温和さ....惚れちゃいました(笑)
私はのんびりさせていただいたのでビートの写真もなかった訳で 汗汗(;^_^A
もっと写真に納めればよかったと毎回思うのですがまだまだカメラと一体感がなくて(笑)
だから、カメラ忘れて帰っちゃうんですよね。(笑)
チャンプママさんはブログ等公開なさってないのですか?もし設営されているようでしたら教えてくださいますか?訪問させてくださ〜い。
そして、またご一緒できればうれしいな〜!
Beet one 2008/11/06(Thu)09:30:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; ほうき HOME マグカップ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]