忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Papaが一緒なんです。と訪問くださったのはRick君2才の男の子!

犬舎も一緒なのですごく親近感が湧きます。ペットショップで見つけた子は

なかなか親戚さんを探し当てられないのが現状。

とってもうれしかったです。

そして、今までにみつかった子を一挙公開!

まずはシェラ君もうすぐ4才



犬舎が一緒で、シェラの曽祖父=ビート君の曽祖父

そして、その曽祖父がこちら



もみじ君...今も元気なのかな〜?

もみじ君を父にもつあとむ君
(右があとむ君、左がビート)


写真はないのですがVIVI君も親戚。

たくさん増えてきました。すご〜くうれしいです。

Rick君にみせるためにビートのお気に入り写真をいくつか!(笑)

















いかがでしょうか?Rickママさん、どこか似ている所ありますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~~~い
いやぁ~~ん、ありがとうございますっ
すっごくうれしい!

この子もみじクンていうんですか~~
あとむくんのHPにおじゃましたことがあって お写真拝見したことがあったんです

はじめにみつけた 親戚さんかなっ。

VIVIちんは Rickとはつながってないのかな? VIVIちんのHPみたんだけど・・・

みんなガッチリ体系ですね(笑)
Rickはどんくさいので ジャンプする姿は似てないかも(笑)
でも、その下の写真とかの目、表情はそっくりかな~~
私のブログにもそんな写真あった気がする・・・ほんわ~りした雰囲気も似てるかな。
かいたろう★ URL 2008/11/12(Wed)20:34:57 編集
Re:わぁ~~~い
かいたろう★さんへ
お役に立ちますか?そして、喜んでいただけましたか?
ビートとViViちんとは母方の曽祖父(HERO OF MINE)が一緒です。
ViViちんの父方はとても優れた血筋で、そちらの系列に
親しくしていただいているMoon君とかがいます。
ViViちんの血統書記載はhttp://viviecocker.chu.jp/aboutvivi/kettousho/kettousho.htmで見れます。
照らし合わせてみたらどうですか?

と、言う事で日本にいるE・コッカ(ゴールド)はどこかで結びついているようです。
また、それがうれしいんですけどね。
ビートもものすごく鈍臭いですよ(笑)
私もアバウトでおっちょこちょい、そして鈍臭いですからちょうどいいのかも(笑)
これからも宜しくお願いしま〜す。
Beet one 2008/11/12(Wed)21:34:54 編集
似てる♪
みんなちょっとタレ目な感じで可愛い~♪
それにもみじ君って、かなりビート君に似ている!!
こうして親戚の輪が広まっていくと嬉しいよね(^_-)-☆
aimi URL 2008/11/12(Wed)21:39:00 編集
Re:似てる♪
aimiさんへ
もみじ君にそっくりでしょ(笑)
私もこの写真を見つけた時は間違いないと思ったよ(笑)
そしてうれしかった。
たれ目なビートには文句つけたいけど、たれ目だからビートなんだよね。まあ〜ないものねだりかな(笑)
美しい顔は飽きるけどクセのある顔は飽きないとも言うから(それは人間か!)とりあえず、私には十分すぎるビートさ(笑)
たくさん親戚さんが増えてうれしいよ。
いつか兄弟とも知り合えたらいいなあ〜!
Beet one 2008/11/12(Wed)22:08:49 編集
無題
ビートくんの親戚さん見つかって良かったですね~
ぶぅ母さんのとこのあとむくんとは、ランで今年一緒に遊びました♪
HTオフ会でも一緒でしたね。
ホントだ、あとむ君と似てるわ!
ネロ輔家ママさんとこのvivi君とも親戚だったんですね♪
うちも親戚探し、最近して兄弟犬が見つかりました。
なんだか嬉しいですよね~
写真、スゴイ~~!!
ビートくん、飛んでる~
お耳も、うさぎになってる!!可愛い~!

トーティンねぇ URL 2008/11/12(Wed)23:06:20 編集
Re:無題
トーティンねぇさんへ
ありがとうございます。すごくうれしい〜です。
所でネロ輔家ママさんとは、?
先日、オフ会でビートの親戚さんにたくさん会ったのですが
なにがなにやら....で帰ってきてしまって、よくわからなかったのですがその中にいらした方ですか?
それとも、私が知っている方で呼び名が違うだけ?
まだまだ、親戚さんがいそうですね。うれし〜い。

わかった!ごめんネロ輔家のviviちんですね。って、そう書き込んでくださってますよね汗汗(;^_^A
そうなんですよ。なんだかワクワクしてきました。
Beet one 2008/11/13(Thu)08:45:03 編集
無題
親戚さんが見つかって、良かったですね。
それも、とても近い血縁。
やっぱり、似てますよね、お顔。
きっとちょっとした癖なんかも似てるんでしょうね。

拓ママ URL 2008/11/13(Thu)13:00:53 編集
はじめまして
はじめまして、リック君の紹介で来ましたnuttyです。親戚さがしをしてて たまたまリック君のブログのコメントでbeet君の名前を見つけ・・あれ~親戚探しでbeet君・・なんか見たような?と思い
確認したら・・・・
きゃ~~やっぱりそうだよ~~♪
うちの子は なっつ と言います。
女の子で2006・8・11生まれです。
え~っと、なっつの母さんがbeet君のおばあちゃん(母方)です
なっつの犬名 GILDA OF RIKA KOJIMA JPです。
なんだか うれしくってうれしくって♪

やっぱりbeet君とリック君 似ていますね。
やさしい感じとかも*

もしよければ グログのぞいてくださいね。
nutty* URL 2008/11/13(Thu)14:11:57 編集
Re:無題
拓ママさんへ
ありがとうございます。
親戚さんがたくさん見つかりビートも私もすごくうれしいです。
きっと、しぐさも似ているんでしょうね。それを探すのもまた楽しみです。
Beet one 2008/11/13(Thu)22:01:42 編集
Re:はじめまして
nutty*さんへ
はじめまして!訪問ありがとうございます。
女の子の親戚さんは初めてかも(^_-)-☆
とてもうれしいです。
お顔似てますか?......早速訪問させていただきますね。
なっつちゃんのお父さん=ビートのおじいちゃん
て、ちょっとおもしろいですね。ビートの方がお兄ちゃんなのに(笑)
Rick君とは親戚ではなかったんですか?
親戚サイトをみているうちに頭の中がこんぐらがっちゃって何がなんだか汗汗(;^_^A 
こんな私とビートですがこれからもおつき合いお願い致します。ヾ(=^▽^=)ノ
Beet one 2008/11/13(Thu)22:14:26 編集
無題
なっつは親戚じゃなかった(>_<)
同犬舎・・・

母方つながりのようで
Beetくんが間に挟まってつなげてくれてるようなかんじですね

あと、VIVIちんも違うようです(T_T)

あ、なっつもダンスするんですよ!
しかも優勝しちゃうすごい子!

なっつは小ぶりだからBeetくんRickはパパ似なのかな?
かいたろう★ URL 2008/11/14(Fri)00:08:15 編集
Re:無題
かいたろう★さんへ
申し訳ないBeetがViviちん、なっつちゃんと親戚になっちゃって!スミマセンm(>д<・.)m
Rick君とは腹違いの兄弟ってことだよね。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい...何よりうれしい事です。
ダンスいいなあ〜!興味ありありです。
Beet one 2008/11/14(Fri)20:55:18 編集
無題
あっ~ふるりんちゃんだぁ~ルビーもいるよ。
可愛いくて仲良しの写真だね。懐かしい~(^^
ビート君、ピレちゃんと凄いジャンプ!!
最後の写真は、額に入れて飾りたいねぇ。
ルビーママ 2008/11/14(Fri)22:26:42 編集
Re:無題
ルビーママさんへ
懐かしいよね。凄く3匹仲良かったものね。
大型犬はやはり躾をきちんとさせておかないと後が大変なんだろうな〜?
どうしてるかなフルちゃん、また遊んでくれないのかな〜?
Beet one 2008/11/15(Sat)18:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]