忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、夕方から息子の野球部送別会へ。

それまでに仕事や家事をこなし、ビートの散歩。

風も強く、冷たいし、時間もなかったので我が家の周辺を!

風があるせいか空気もきれいで富士山も一段ときれいにみえた。



雪もだいぶ冠ってきた。



じっくり撮っている間にビートが草むら(枯れ草)の中へ!

ゲ〜〜〜〜〜〜!はりねずみみたくなってるー。

コセンダングサのタネが耳から胸元、足、腹....ようするに全身(泣)

それからその場でそのタネとった。

どのくらいの時間を費やしたであろうか?

後は、家に帰ってからとろうと腰をあげると富士山が

赤富士に変わっていた。





そして、送別会へ。

引退してから4ヶ月近くになるが、改めて野球が終わった事を実感する。

引退した27人+3人(マネージャー)のひとりひとり言葉に感動し、また

成長した事を知る。

いつまでもこの仲間を大事に出来る子になっていってほしいと思う会であった。

帰ってみると、ビートはうれしそうに迎えてくれたが、眠いのだろう。

すぐに



大胆な!(笑)

もっと大胆な角度から



やはり、犬ではないようだ。無防備すぎる(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か、可愛い、Beetくん。
目がうつろだわ~~。
へそ天しても、お腹までゴージャスなんですね。
昨日の白菜、干してるお庭の大きさに絶句して
コメント書けませんでしたvv。

息子さん、部活の引退ですか。。。
お別れのシーズンなんですね。
お疲れ様でした^^。
拓ママ URL 2008/12/01(Mon)20:10:43 編集
メ、目がやばすぎる(笑)
Bサマ 目が・・・目がやばすぎですぞ。

ねぇBeetさんよ、あなたも目を閉じないですか??

殿もしっかりあいて寝ます
普段女の子みたいでキュートなのに 寝顔は天使とよく
言うけれども とてもとても天使には遠く
呪われそうで・・・・(笑)
かいたろう★ URL 2008/12/01(Mon)21:00:29 編集
Re:無題
拓ママさんへ
ハハハハー!目が怖いのです、ビートは!(怖)
ゴージャスでしょ。そして他のE・コッカより毛がふわんふわんなんです。(?)
だから毛並みの流れがでず、爆発してます(笑)
庭ですか?写真の撮り方が良かったのか悪かったのか(笑)猫の額より小さいですよ。
敷地内ぎりぎりに小さい家が立ってます(笑)...これ本当!
Beet one 2008/12/02(Tue)07:53:28 編集
Re:メ、目がやばすぎる(笑)
かいたろう★さんへ
やっぱり同じ??
そうなの、普通は寝顔が可愛いって言うでしょ。それまったく「な・い・!」(爆)
こわ〜〜〜いのですよ。
きっと、B氏は様相だけは、はずれのはずれだったのだと思います(笑)今はそれがまたかわいく(愛嬌)見えちゃって...親バカですよね。
Beet one 2008/12/02(Tue)08:01:22 編集
寝顔(笑)
野球部の送別会に保護者も参加するなんていいね~♪
それだけ一致団結していたんだろうね(*^_^*)
息子君にとっても、ビートママにとっても素敵な3年間だったんだろうな♪

車の中で寝ないビート君
そういえば生の寝顔は見たことないな~
今度ぜひ、そのこわ~い寝顔(笑)を見てみたい!(~o~)
aimi URL 2008/12/02(Tue)11:52:07 編集
無題
富士山、すごく綺麗に写ってる!
空気の澄んでいるこの季節はまた綺麗ですよね~
息子さん、野球部だったんですね♪
ちゃんと卒業して立派にやり終えたんですね。
うち、甥っ子が今野球頑張ってます。
スポーツしている姿って爽やかでいいな☆
ビートくん、なんちゅうリラックス~
いつもながらビートくんの愛らしい垂れ目に癒されます♪
トーティンねぇ 2008/12/02(Tue)15:55:25 編集
Re:寝顔(笑)
aimiさんへ
中学も高校も野球は保護者会と言うのが結束されていて中学はまだまだ顔が突っ込めたけど高校は見るだけ、当番が回ってくるだけ。(笑)でも、とりあえず息子の青春の1ページには多少なりとも登場できたかな(笑)
そうだよねー。出かけても寝ないし、寝姿はみんな見た事ないだろうなあ〜!
でも、その方が身のため、呪われるよ〜(笑)
Beet one 2008/12/02(Tue)19:14:02 編集
Re:無題
トーティンねぇさんへ
スポーツはいいよね。学生生活野球のみで全うしてくれた事に親としては喜んでいます。
ビートはこの状態でいつも私の布団の中で肩を並べて寝ます。....最後には枕全部取られてしまいますが(泣)
もう、大胆すぎて犬ではなくなっています。(笑)
寝姿の目は癒されません、呪われます(笑)
Beet one 2008/12/02(Tue)19:25:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ショック HOME 白菜漬け >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]