忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあー、今日は歩くぞーと、この頃河川敷でロングリードで遊ばせてばかり。
この寒さを乗り切るには私も体を動かし、新陳代謝をよくしなければ!!!
ちょっとその前にハイポーズ

ベンチに座らせ写真を撮るがいつもながら今一の写真。
それではもう一枚と思っているとカメラのシャッターの音が聞こえるやいなやベンチから降りようとしている。

自己判断なのか条件反射なのか全く、私の言う事を聞いてくれない(泣)

しかたなく歩きだすと河川敷を毎日散歩している、レディー(あえてここではレディーと言っておこう)に会いご一緒させてもらった。いつも溌剌として明るく元気なレディーも以前はトイプーを飼っていたとの事。ビートをやさしく撫でてくれ、ありがたいかぎりだ。
歩きながら川の方に目を向けると陽射しが水面に反射して眩しく見えにくいのだが何やら大きな物体が.........。

黒サギ?初めてみた黒サギは大きくよく見かける白サギの倍以上の大きさ。
すると、近くに

白サギもいるではないか。
話しを聞くと、この頃いつも2羽でいるとの事。
ツガイか???でも、サギ同士でも白と黒、大きさも違うし、ツガイとなれるのだろうか???(疑問)

レディーの散歩コースをご一緒させてもらい、戻ってくると大ちゃん、ルビーちゃんすももちゃん、ナナちゃんに会う事が出来た。ビートはみんなをめがけて走っていく。さて、誰の元へ行くんだろう?楽しみながら見ていると真っ先に大ちゃんの元へ。
これはすごい自己判断だ!!!ビートは必ず、人の元へ行く(お菓子をもらえると思って)のだが大ちゃんの元へ走っていったのは感動だった。
よほど大ちゃんが好きなんだろう。
でも、大ちゃんは大モテだからビート、これから先は難しいぞ。
大ちゃんに挨拶した後はみんなのママの所へ(ガク)
その後、ルビーちゃん、すももちゃん、ナナちゃんに挨拶するがみんなビートに興味なし。お腹をだしても、伏せして遊びを呼びかけてもぜ〜んぜん、ふられっぱなし。大ちゃんだけは遊んでくれるが、他のみんなも大ちゃんと遊んでるし......。(笑)

大モテ、大吉君とふられまくりのビート。今後もこの路線でいくのかな(笑)
ビート、自己判断だけでいると、誰も遊んでくれないよ〜だ。


家に帰ってからご飯を食べ、ブラシをして一通り終わると何も言っていないのにこの姿勢!
こりないやつ、また自己判断でいい子ぶってる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大ちゃんも!
大ちゃんもビートくんが大好きみたいです~。
ほかの女の子がいてもたくさん遊んでくれるビートくんが
今は一番気が合うようですねっ。
ビートくんのゴリ押しの成果ですよぉぉぉ~ん(*^。^*)

だけど、モテモテの大吉のハートを射止めたのは・・・
この私~~~(*^^)v ふふふ~
大ちゃんが人間だったらよかったのにぃ(-_-;)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/02/01(Fri)23:22:18 編集
無題
今日は、ありがとう~♪
とっても楽しかったよ(^0^)
大ちゃんとビート君、ラブラブだったのかぁ~うふふ。。。
長田 ルビ- 2008/02/02(Sat)01:09:50 編集
ご褒美のポーズ
最後の自己判断の写真はご褒美の「待ち」ポーズですね!
背筋がピッシっと凛々しいです。
MOON 2008/02/02(Sat)15:03:11 編集
Re:ご褒美のポーズ
MOON君へ
そうなんです。ご褒美ポーズなんですが何もご褒美の対象となる行為をしてないのにこの姿勢です。この姿勢をすれば何かもらえると勘違いしているみたい。
Beet one 2008/02/02(Sat)15:12:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]