忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカメラ片手にお散歩へ
いつもより少し早く行き、誰もいない河川敷でボール投げ。
ボール捕ったよ。どんなもんだい。っと言った感じのビート。

その後、頑張って髪(耳)をみだして、走ってきます。


毛が長くなったからか去年よりおデブにみえます。

でも、おデブまでは、いかないんだよ。だって僕我慢させられているんだもん。
と言いたげです。

ボール投げだけじゃつまんないなー。と、休んでいると彼方から

チェル君、ヴァン君がやってきました。
ヴァン君と遊ぼうとしたのですがヴァン君はその気がなさそう。

チェル君はどうかな〜。うれしそうに近寄りますが、これまたふられてしまいました。

僕と遊んでくれないみたいだ????とビート。
すると、りんちゃん、まるちゃん、ルビーちゃん、すももちゃんが向かってきます。


みんな、遊んでくれないみたい???まるちゃんは何嗅いでいるのかなあ〜。僕も嗅いでみようっと。クンクン。

つまらない!どうしよう???

こうしてやるー。誰かかまってー。.........誰もきてくれない(泣)
こりゃー。また枯れ草だらけになっちゃうでしょ。
アジャ!ママに怒られた。(号泣)

その後、レイ君、ルイ君も登場しましたがたくさんのワンコが集まったのでどのワンコと遊んだらいいのかわからなくなったビート。
今日はここまでで帰りましょう。

エッ!怒られただけでおわり...........(グシュ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日もありがとう!
今日も大ちゃんと遊んでくれてありがと~、ビートくん。
昨日はたくさんのお友達に会えたけど、
遊んでもらえなかったのかな?
大ちゃんはこの間、誰とも遊ぼうとしなかったので、
じゃあたまには違うところをお散歩!とコースを変えてました。
今日は「遊ぶぞ~」ってモードだったからよかった♪
またまたお互い藁だらけになっちゃったけど(-_-;)
また遊んでね~ヽ(^o^)丿
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/01/28(Mon)21:16:55 編集
Re:今日もありがとう!
☆大ちゃんママ☆さんへ
大ちゃんの遊びたいモードが入った時のビートが一番楽しそうです。
いつまでもお子ちゃまでヴァン君の方がお兄ちゃんみたいな行動をとって遊びを誘っていました。
藁だらけにいつもしてしまいごめんね。
Beet one 2008/01/29(Tue)07:41:11 編集
無題
こんにちは~♪
りんまるの画像を載せてくれてありがとう(~o~)
りんもまるも家では元気にガウガウはしゃぐんだけど
外ではシャイなのかしら?(笑)
まるはマイペースだし、りんは気分が乗らないと遊ばないんだよね^^;
いずれにしても早く暖かくなって欲しい!!
aimi URL 2008/01/30(Wed)11:14:46 編集
青空
抜けるような青空のしたでノビノビと走れてさぞ気持ちが良かったでしょうねBeetくん、お友達が相手にしてくれなくても腐らないようにね!
たまにはそんな時もあるよ・・・
MOON 2008/01/31(Thu)09:24:29 編集
Re:無題
aimiさんへ
いつ見ても微笑ましいりんまるちゃん。
気が向いた時は、遊んであげてください。
暖かくなってほしいけど花粉症が出て来る季節も困りものです。
でも、暑すぎも嫌だし......。
じゃー、いつがいいんじゃい(怒)ってな感じです。
わがままビートママより
Beet one 2008/01/31(Thu)13:06:01 編集
Re:青空
MOON君へ
ぬけるような青空で確かに空気がきれいで気持ちがいいです。.........が、こんな日は放射冷却のせいでしょうか、八ヶ岳おろしのせいでしょうかとても、さ・ぶ〜いです。
ビートは寒いの関係なく、あ・そ・びしか考えてないようです。(笑)
Beet one 2008/01/31(Thu)13:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]