忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のごとく、河川敷に行くとチャイ君とボブ君に会いました。
チャイ君(茶ラブ)は、ビートが大好きなんです。
男同士なんですがどうもハートマークとして!
ビートをみつけるとリードを振り切り飛んできてマウントして来ます。さて、ビートはどうしているかと言うとチャイ君を振り払いながらチャイママ、ボブママにいりびたり。(ガク)
おやつが目的なのですが以前よりあたえる量を少なくお願いし、おすわりや、ボールを投げてもってきたらあげるようにしてもらっています。
.....それでも、量的にはちょっと多いんですけどね。
ボールを投げてもらうとチャイ君はこの時だけは全速でボールを追いかけると言うよりビートを追いかけます。
(ボール投げしてもらう事にしてからチャイ君のお腹が少し小さくなったかもしれません。)
ビートは、ボールを捕られまいと全速(チャイ君の目的はボールではないのに)。ボールを口にくわえられてもチャイ君が邪魔するので怒り口をあけ、ボールがポロリ!.......。
どうにかボールを持ってきておやつをGET。
これを何回かするのでかなり労力を使っているんじゃないかな。
チャイ君宅が帰りたくてもビートがいると帰れない(ビートの側からはなれない)のでチャイ君宅の車まで一緒に行ってチャイ君を乗せます。チャイママも私も一苦労ですがこれまで好いてくれるチャイ君がとてもかわいいです。
ビートは怒りまくってますが、思いっきり怒れないビート。
これからどのような展開になるのでしょうか???楽しみです。

チャイ君が帰った後、歩こうとしていたらりんちゃん、まるちゃんが登場です。

もう、かわいいったらありゃしません。ルビーママからのプレゼントの服を着て、2ひきでじっとしていると本当にぬいぐるみ状態。もう、抱きしめたくなってしまいます。隣にいるビートがかなりデカくみえてしまう小ささがまた、たまりません。
そして大ちゃん登場です。
遠くでビート、りんちゃん、まるちゃんを確認しています。

確認後、ダッシュです。

ビートも待ち構え、

即、この状態。
たくさん遊んでもらいましたが、りんちゃん、まるちゃんは遊ぶ気がなし。
まるちゃんは、

あくびなんかして眠たそう。
でも、ビートがりんちゃんの前でごろんとお腹をみせてからりんちゃんにスイッチが入り、遊んでくれたんです。
ビートは、ほどほどにさせ、大ちゃんとりんちゃんで駆け回ってもらう事に!

あれ、ふたりで遊びを中断して何みてるのかな?
どんなかっこしていてもかわいらしく絵になるビートの小さいお友達でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スイッチ♪
昨日は遊んでくれてありがとね~♪
ビート君の遊ぼう攻撃を無視するりんまる^^;
気まぐれりんがビート君や大ちゃんのおかげで
久しぶりにはしゃぎました~♪
こういう姿を見ると嬉しいわぁ~(~o~)
また遊びに誘ってね(^_-)-☆
まる子は性格的に遊びに参加するタイプじゃないけど
すっかりみんなに慣れたみたいで良かったで~す(*^^)v
aimi URL 2008/01/31(Thu)15:39:50 編集
Re:スイッチ♪
aimiさんへ
私もりんちゃんが遊んでくれたのでうれしかったです。
さあ〜、今度はまるちゃん戦略といきますかな(笑)
Beet one 2008/01/31(Thu)18:03:05 編集
枯れ草仲間(*^。^*)
昨日は枯れ草仲間が増えましたね~(^_^;)
りんちゃんが初めて大ちゃんと遊んでくれてうれしかった~♪
ビートくんを発見すると元気いっぱい走っていく大ちゃん。
今日は逆にビートくんが大ちゃんのところに来てくれたので、
私はとってもうれしかったんですよ~。
おかま同士ラブラブね~。
あ、チャイくんもビートくんにラブビームだしてるのね(笑)
オスとおかまにもてるビートくん(゜o゜)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/01/31(Thu)21:30:45 編集
Re:枯れ草仲間(*^。^*)
☆大ちゃんママ☆さんへ
こちらこそいつも遊んでくれてありがとう。
大ちゃんとりんちゃんの遊ぶ姿はとてもかわゆかったです。
それにしても、ナナちゃん、ルビーちゃんのつれない姿。
ビートは女の子にはもてないようです。この路線でいくしかないかな(笑)
どんな路線じゃ〜!!!(爆笑)
Beet one 2008/02/01(Fri)07:44:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]