忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ〜れもいない河川敷の散歩。
B氏とボールで遊び、投げ疲れた頃、りんまるちゃんが登場です。
なんだかとても久しぶり!
それでついつい話しが長くなり、B氏は大人しく側についていたものの、もう小さいワンコでもかまわないと遊びを仕掛け始めました(笑)
オイオイ、B氏!そのセリフはりんまるちゃんが言うセリフだよ。
りんまるちゃんは引いてしまい、申し訳ない事しました。
許してね。

りんまるちゃんとB氏の一緒の写真はなかなか撮れないのでよいチャンス。
お願いしていざ、撮る事に

だめだ。なかなかりんまるちゃんがB氏の側に落ち着いてくれない。
先程、遊びをしかけてしまったのがいけないか?

B氏が立ち上がると逃げてしまう。

そこで、りんまるママ登場!どうみても20代後半に見えるこのお姿(笑)

実は私と歳が同じ.....フフフ!
そう、「年齢が重なってもいつまでも精神年齢は一緒だよねー。」の話で長々としゃべっちゃいました。

結局、ここでの写真はうまく撮れなかったのでB氏だけで


B氏も歳の話しに呆れたのでしょうか?「おすわり」と言っても聞いてくれませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷぷっ♪
20代後半の飼い主で~す!(笑)
帽子で顔が隠れてOK!
大股開きであろう太い足をビート君が隠してくれてGOOD!!(爆)
「ビート君ありがとう~~」(~o~)
せっかくビート君が「遊ぼ♪」って誘ってくれたのに
りんまるは相変わらず連れなくてごめんね~^^;
でもママたちはいっぱいお喋りできて楽しかったよ~♪
今度はランチでゆっくり語ろうね(^_-)-☆
aimi URL 2008/06/11(Wed)23:06:58 編集
うん、うん。
りんまるママもほんと、若く見えますよね~。
でもって、ビートママだって、めちゃくちゃ若く見えますよ~。
二人とも年齢詐称で、絶対イケる!
あと10歳、サバ呼んでも大丈夫!
あ、そのときは、目のことは決してばれないように、ビートママ!(笑)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/06/11(Wed)23:23:24 編集
Re:ぷぷぷっ♪
aimiさんへ
題材にしちゃってごめんねー。
20代前半と書かなかった所がミソよ(爆)
りんまるママが散歩で遠くに見えたんだけど、若くてわからなかったんだよ。これ、本当!
手を降ってくれて小さいワンコ2ひきだったからわかったんだから。
(近くは老眼で見えないけど遠くはよく見えるんだから 笑)

なかなか、出られないけど、ランチ楽しみにしてるよ〜ん。
今度、またりんまるB氏のトリプルショット撮らせてね。
別れた後に大ちゃんやチェル・ヴァン君、クロロちゃん、ルイ君にも会えたんだよ。
楽しい時間ありがと。
Beet one 2008/06/12(Thu)07:54:16 編集
Re:うん、うん。
☆大ちゃんママ☆さんへ
フムフム!老眼をバレないようにして10才若返るのね。めもφ(.. )
な〜んだ、10才だけか!そうか10才以上は引く事のできない年齢なんだ。(20才になっちゃうもんね。ウソウソ 爆)
まあ、どちらにしても脳の中味が単純なおかげだね(笑)
Beet one 2008/06/12(Thu)08:11:53 編集
ありがとうございました~
のんちゃんのブログのコメント見ました。
ご心配をおかけしました~
年に1回位 元気がなくなるのです。
今日もず~っと寝ています。鈴のような超小型犬は 
自律神経が弱いんだそうです。普段、元気が良すぎるのでちょっと心配です。でも、すぐに良くなります!
また、遊んでくださいね~

私も多分同じ位の年齢です、最近 目が疲れやすくて・・・老眼鏡を使ってみたら よく見えてビックリ!
鈴ママ 2008/06/12(Thu)11:31:21 編集
質問
Beetくんは初めて出会ったワンちゃんでも仲良くできますか?
MOONは相性が合わないとウゥ~です・・・
気の合う仔だと尻尾が千切れんばかりです。
MOON 2008/06/12(Thu)12:45:32 編集
Re:ありがとうございました~
鈴ママさんへ
元気な鈴ちゃんがみれてホッとしました。
きっと、元気な鈴ちゃんを見せにわざわざ来ていただいたんだと思います。
ありがとう。
年齢ですか?同じ歳の子供がいるのだから同じかもですがきっと、鈴ママの方が若いと思いますよ。
Beet one 2008/06/12(Thu)18:47:06 編集
Re:質問
MOON君へ
2才半にして、男の匂いがするのか相手(雄)がウーと言ってくる事が多くなりました。B氏は遊んでくれると間違った解釈をして向かっていってしまいます。でも、相手は近づくなと言っているんですけどね。(笑)
だからそっと近づけて尚かつウーと相手が言ったら駄目なので無理やり遠ざけます。鼻と鼻で匂いを嗅ぎその後、○ンコ、お尻を嗅ぎあえばお友達成立です。
B氏もウーと言う時がありますがB氏のウーは怒り、警戒のウーではなく、興奮すると言うようです。私とロープで遊んでいてもウーと言う時があります。また、お友達に会った時にも言う事があります。B氏のウーはちょっと参考にならないかも。
でも、2才を過ぎると雄の自覚が出て来て雄には目の敵に挑むワンコが多いようですよ。
B氏はおかまちゃんだからあまり雄意識がないのかも。
Beet one 2008/06/12(Thu)19:30:53 編集
無題
本当にリンマルママ年齢不詳になってる!(^^)!
でもビートママもそうだけど今の人は若いよね。
最近の人は年齢なんてきかなきゃ分からないですよね(^^)
のんたママ 2008/06/14(Sat)23:09:49 編集
Re:無題
のんたママさんへ
ありがとさん。肌の艶、はりは隠せませんよ。
みんなたるんじゃって!!(笑)
若いっていいよね。でも、気持ちはウフフ負けません。(笑)
Beet one 2008/06/15(Sun)22:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 充電 HOME かわいいお友達 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]