忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーく見ると、それも足の方を!耳も!


濡れてます。実はお腹まで濡れているんです。
昨日の投稿で皆様からの暖かいお言葉をいただき、涙がとまりませんでした。
その涙で家の中が水浸し!よってB氏にも被害、いや暑さ対策になった訳でして.....。


そんな事、ないでしょ!
でも、本当に皆様感謝しております。元気が出て参りました。後は、ばあちゃんの機嫌が早く治るのを待つだけ。今日の夕飯は高知産、鰹のタタキでヨイショしました。さて、明日はどうだろう???

B氏の濡れている原因は.....!
今日はりんまるちゃんとママで芝生公園(独断で名を命名)に行ってきました。

りんまるちゃんママ、早速のお誘いありがとうございました。散歩の時間だけはとれるのでうれしかったよん。
そこに大ちゃんも来てくれ、鈴ちゃん、ドックランで知り合ったキナちゃん、オリバー君、その他大勢に会う事が出来ました。
うれしいB氏!
キナちゃんに挨拶したいけど小川の向こうって事で小川にどっぷりフセ状態で座り込み。
でも、気持ち良さそうだったし許しちゃいました。
かなり満足B氏だったようです。みんなありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は、B氏の水遊びが見れました~
気持ち良さそうだったね。

B氏とB氏ママのスキンシップを見て、鈴もやりたいよ~ってB氏ママにおそいかかって・・・
お付き合いありがとうございました。
私にはして来ないのよね~
りんまるちゃんともお友達になれて
うれしいです!
鈴ママ 2008/06/18(Wed)08:46:28 編集
Re:無題
鈴ママさんへ
昨日はありがとう。
私はどうもB氏はもとよりワンコには同類と見られるらしく、顔中どのワンコにかは、なめられています。そして、お尻の匂いまでも嗅ぐワンコが!(笑)
でも、私もうれしいんです。B氏によく顔をなめられるので化粧をしないとも言えるかな(笑)
また、遊んでください。そして、おしゃべりも!
Beet one 2008/06/18(Wed)11:06:11 編集
芝生公園♪
昨日はありがと~~~っ♪
ビートママに連れてって貰ったおかげで
すご~く楽しくて気持ちの良いお散歩ができました(~o~)
夏にもってこいの場所だね!芝生公園♪
また機会があったらぜひぜひ誘ってくださいませ(^_-)-☆
鈴ママの可愛くてやせったい(笑)鈴ちゃんにも会えたし
大ちゃんと対等に遊べる小柄な鈴ちゃんにビックリ(*^。^*)
キナちゃんやオリバー君にも会えたし
とにかく楽しかった~♪
りんまるもこの場所が気に入ったみたい♪
帰宅してご飯食べたらグッスリだったよ(~o~)
ビート君も水遊びして大満足だったでしょう♪
本当にありがとうございました~♪

あ、少し前の20代後半の飼い主の画像を貰っていきます(笑)
aimi URL 2008/06/18(Wed)11:12:18 編集
昨日も♪
声をかけてくださってありがとうございました~~♪
おかげで楽しい時間をすごすことができましたっ。
ビートくん、気持ちよさそうに小川に入ってましたね~(o^∀^o)
私としてはもっと川で走るビーちゃんもみたかったです!

私の昨日のワンコ写真はいまいちだったけど、
楽しそうにビートくんに振り回されているビートママの写真が撮れてうれしかったんですぅー☆
すべて公開できないのが残念なところです。。。


☆大ちゃんママ☆ URL 2008/06/18(Wed)22:40:23 編集
Re:芝生公園♪
aimiさんへ
昨日はこちらこそありがとう。
実は今日も行ってきました。お誘いしたかったのですがパパが一緒だったもので....ゴメン。
また、行きましょうね。夏の暑さ対策には絶好な場所ですよね。
写真どんどん使えるものがあったらお持ちください。
Beet one 2008/06/18(Wed)23:36:30 編集
Re:昨日も♪
☆大ちゃんママ☆さんへ
今日は大変な作業、お手伝いできなくて申し訳ありませんでした。今度は必ず.....。
B氏の水遊びはこれからが本番!でも、本流の方へ行ってしまいそうでコワイ!!(汗)
私の貴重な写真をありがとう。頂いて即マル秘に保存です(笑)
Beet one 2008/06/18(Wed)23:40:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]