忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と同じ芝生公園!
今日はパパも一緒です。
そこでパパにカメラ担当になってもらいました。

相変わらずクンクンB氏。この気持ちのよい場所をこんな形で味わうなんて!



パパもとても気にいったようです。

そして、会ったお友達!

鈴ちゃんとアロハちゃん。トイプーさんで体重が200g違いだそうです。

B氏と比べるとB氏....デカ!

いっちょまえにプードルのスタンダードカットしています。

とってもよいお顔をしてくれました。
それにしても鈴ちゃん!ちょこまかしていて写真をパパも撮れなかったようです。
そのかわり動画を撮ったので次回紹介しますね。とってもかわいいんですよ。



のんちゃんも来ていました。一生懸命リハビリをしているからでしょうか後ろ足の筋肉がしっかりしてきたように思います。

常に後ろ足が立っているのでびっくりしましたよ。会う度に回復しているのんちゃんは凄いなーなんて思っていると良い顔してくれました。

かわいいー。

のんちゃんと同じ犬種(ボストン)のオリバー君、こちらも良い顔してくれましたよ。





立つ姿がうつくしいです。


そして大ちゃん

大ちゃんのアップにちかい写真は貴重です。大ちゃんママはいつも撮っていますが
大ちゃんママ以外はなかなか撮れないんですよ。

B氏も今日は笑っているのか、やさしい顔をしてくれました。

帰り際にライアちゃんというチワワ(7ヶ月)、ライム君(ミニチュアダックス)ともご挨拶。

ライアちゃんの顔がちょっとあるのがわかりますか?



今日もたのしい1日ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釜無しいいですよね~!
釜無しの隣に引越したいよぉ。

荒川も釜無し同様美しくして頂きたいものです・・
草ボーボーでお散歩も厳しいもん(>_<)

今日はパパ一緒でし写真いっぱいでしたね。
のんちゃんのいい顔もサンキューです(*^_^*)
のんたママ 2008/06/18(Wed)23:32:20 編集
Re:無題
のんたママさんへ
写真はB氏を連れているとなかなか撮れません。
パパが今日は専属カメラマンです。
以外にうまく撮っているパパに関心しました。
かなり、私がヘタと言う事でしょうか(ガク)
のんちゃんの写真いい顔してますよねー。(^ε^)-☆Chu!
よかったら持っていってくださいね。ブログからだと画像が小さいのでメールか何かで送りましょうか?
Beet one 2008/06/18(Wed)23:51:25 編集
無題
昨日はありがとうございました。
鈴はパパさんにも遊んで頂き楽しそうでした。
動画も撮っていたのですね~うれしい!です。
 
今日は野球の抽選ですね。なんだかドキドキ・ソワソワしますね。我が家は2人の子供が違う学校なので
楽しみも2倍です。下の娘は吹奏楽部なので、忙しい夏になると良いな~。甲子園に行ったら家族で付いていこうかな~なんて考えています。きっと「やめてっ!」って怒られそうですが・・・
さあ!熱い夏がはじまりますよ~
鈴ママ 2008/06/19(Thu)10:44:58 編集
Re:無題
鈴ママさんへ
返しが遅くなりました。
えっ!どこの高校の吹奏楽部ですか?
もしかして、息子と同じ高校?
そうだったらうれしいな!
我が校の初戦は甲府南と石和の対戦の勝者と2回戦からです。

鈴ちゃんの動画と言ってもただ走りまわっているものですが?でも、かわい〜よ。今度載せさせていただきます。
Beet one 2008/06/20(Fri)15:21:56 編集
無題
残念ですが、同じ学校ではありません。
春の優勝校ですよ~
明日は演奏会なので楽しみで~す!
鈴はお留守番です。
鈴ママ 2008/06/20(Fri)23:31:42 編集
Re:無題
鈴ママさんへ
オッ!
それはそれは、吹奏楽部としてもうれしいですよね。
我が校も吹奏楽部や応援団にいつも助けられているのですが今回はみなに喜んでもらえる恩返しが出来る事を期待します。
Beet one 2008/06/21(Sat)11:25:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]