忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お化け1
ママ・・・もしや、冬なのにお化け。
お化け2
ママ・・・ギャー、お化け???
ビート・・・違う違う僕だよ。
な〜に
ビート・・・今忙しいだ。邪魔しないで。
にいに・・・もう、勘弁して。早くどいて。みぞおちにビートの足がくい込む!!!
ビート・・・まだまだ、遊ぶんだい。



お散歩でみんなと逢えず、まだまだ動きまわりたいビート。ターゲットはおにいちゃん。いつまでもいつまでもじゃれついていました。
にいにの手で遊ぶ
散歩では風が強く寒かったのですが、桃の花だと思うけど咲いていました。
桃?
やはり、暖冬の影響なのでしょうか。夏が怖い。こちらの夏ははんぱじゃないからなあ。
もう散歩おわり
ビートは散歩が終わり、車の中で物足りない顔をしている。
少しは休む日もなくちゃねビート。
クシュン。クシュン。ママは朝から花粉症の症状がかなりでています。今年は病院で薬をもらわないと駄目かな。ウーン。どこの病院へいけばいいんだ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しょんぼり顔・・・
Beetくんのしょんぼりとした顔が良いですね~
すごく、伝わります!
助手席のバケット?はBeetくん専用ですか?
ちゃんとお利口さんに座っていますか?
MOONは車の中では落ち着くまでに時間が掛かるので、何かいい物無いかな~っと思っていた所です!
ペットショップに有りますか?
品名は・・・
MOON 2007/03/01(Thu)16:28:07 編集
Re:しょんぼり顔・・・
Moon君へ
バケットは、イトーヨーカドーのペットコーナー購入しましたが、ペットショップやホームセンターでも売っていると思います。バケット底の対面にリードがついており、両方のリードをかけるとそこからは出れないため、車の中が毛だらけになったり、運転に支障がありませんし、窓を開けても身を乗り出す事ができません。縦長、横長にしても設置できますので、後部座席でもOKです。急ブレーキをかけても、シートベルトでバケットを押さえていますのでずれおちる事はありません。バケットは折りたたみ(四隅がファースナー)が出来、意外に重宝しています。
品番とメーカー名を今みてきたのですが、ごめんなさい。どこにも書いてなさそうです。今度ショップで見かけたら、控えてきます。と、言う事でビートにはあっていたと思います。私も買うまではすご〜く悩みました。Moon君には合うかな。車が好きなワンちゃんならよいお買い物だと思うけど・・・。
Beetママ 2007/03/01(Thu)19:40:28 編集
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]