忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[74]  [73]  [70]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とばっちりが
なんの?それは、ルビーちゃん、フリルちゃんとハグハグ遊びができないのと、他のお友達にもこの所会えないから。
     シティーボーイ1
        寂しく歩くお散歩の姿。
ボール投げしてあげたでしょ。
それだけじゃ足りないよー。
困った子だね。
     お家に帰ってからも、遊ぼ攻撃がズーと続く。
ママは、散歩から帰ってからがまた忙しいのに!一人でかみかみロープで遊んでいてよ。
やだやだ、一緒がいい。
    と、かみかみロープを私に押し付ける。なにかその押しつけ方がかわゆくてついつい遊んであげちゃう。だめなママ。けじめはつけなくちゃね。明日からママも騙されないようにがんばらなくちゃ。と、言うのも

 実は、ルビーちゃん(ビーグル)が、お散歩でよく石とか枯れ木とか落ちているものを加え、食べてしまう事が多かったのですが、先日大きめの石を加えたので、口の中から取り出そうとしたら取られてしまうと思ったルビーちゃんが飲み込んでしまったそうです。お医者さんへ行き、レントゲンをとったら、大きな石の他にもいくつか石が入っているようで、手術となってしまったのです。かわいそうなルビーちゃん。大変な事になってしまいました。一緒にいる時だけでも、もう少し、拾い食いを、注意してあげ、癖を直してあげられていたら、こんなことには・・・。術後は、3日間飲まず食わずらしいですが、元気だそうです。早く元気になって、又遊びましょうね。でも、これからどのようにルビーちゃんと対応したらよいかわからないのでルビーちゃんママも遠慮しないで言ってください。協力して拾い食いの癖を直し、又ビートとたくさん遊んでください。
ショックな話しでしたが、よい話しも・・・。チェル兄貴の赤ちゃんの産まれる日が5日くらいになり、本当に秒読み状態となりました。6ワンちゃんがお腹にいる事が確認されたらしく、もう楽しみです。ビアンちゃん(お嫁さん)がんばってね。安産でありますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビ-トママへ
ルビ-の所に面会にパパと一緒に行って来ました。
顔を見るなりクンクン泣きながら飛んで来たよ!
その後、未だお腹が痛い事に気づいてシュンとしてしまったよ。
ごめんね、今日も一緒に帰れないんだ。
「早く直してビ-トちゃんと遊ぼうね」
と語りかけながら、しっぽフルフル
してたよ。
会いたいんだね--- ビ-トちゃんに
退院いたら、”ハグハグ”” してネ!
ルビ-ママより
長田 ルビ- 2007/03/04(Sun)21:29:23 編集
Re:ビ-トママへ
ルビーママへ
コメントありがとう。
本当にお家に帰りたいだろうにね。病院にいるワンコちゃんともまだ遊べないんだろうと思うので、お見舞いもいけないけど何より早く縫った場所がくっついてくれるといいね。時期的にはじめじめしてないので、はやく治ると思うけど・・・。お散歩友達、みんなが心配していたよ。ママも心配でかわいそうと思うかもしれないけど、あまり思いつめず、ルビーちゃんを待っててあげてください。ルビーちゃんの事だから、今まで通り元気にかわいい表情をみせ、甘えてきてくれると思います。でも、拾い食いはなおさなくちゃね。
Beetママ 2007/03/04(Sun)21:53:58 編集
ビ-トママへ
コメントありがとう!
退院したら拾い食いしないよに、しつけ頑張るからね
協力お願いします。
お休みなさい!!
長田 ルビ- 2007/03/04(Sun)22:32:30 編集
無題
るびーちゃん無事に手術が終わって良かったですネビート君の一番のハグ友ですものね、早く元気な姿で一緒に遊べるように祈ってます
ふるりん 2007/03/05(Mon)00:42:52 編集
無題
ふるりんママ、コメントありがとう。ビ-トママ、ふるりんママ、ルビーは、今日からやっと、水が飲めるようになりました。順調に回復したます、安心してくださいね。
長田 ルビ- 2007/03/05(Mon)20:38:03 編集
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]