忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [70]  [72]  [71]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が冷たい昨日の散歩。でも、フリルちゃん、バイロン君と遊ぶ事ができました。バイロン、フリル2
バイロン君のママがこのブログを見つけ、見て下さっている事がわかりました。その時に、勝手にバイロン君をブログにのせていたお詫びをしなくてはいけませんでした。マヌケの私ですみません、これをもってお詫びいたします。そして、これからも、載せさせてください

バイロン、フリル6
と、いう事で追いかけっこをしました。速さ的には、1位ボーダー・バイロン君、2位コリー・フリルちゃん、3位E・コッカ・ビート君と言った所でしょうが、ビートが走るのを追ってくれます。
バイロン、フリル1
少し走らせ、呼び戻しましが、5回くらい呼んででしょうかやっと、戻ってきます。
ビートおいでと言ってすぐ反応するのは、フリルちゃんです。すぐ私の元に来てくれます。フリルちゃんかわいい。でも、フリルちゃんおいでと言う前にビートで反応するのはフリルママには申し訳ないなあー。ごめんなさい。すぐ来てくれるだけでうれしいし、かわいいし、ご褒美あげちゃう私を許してー
フリルママ。フリルちゃんにもっと優しく優しくー。待ての合図が目隠しじゃ可愛そうかな

バイロン、フリル10
ビートはビートでどの場面の写真でもフリルママにおねだり状態。情けない。
バイロン、フリル5

バイロン4

フリル7
ほら、もらいすぎ。もう、すわって待っていてももらえないよー。
フリ・・・フリルにはもらえるよね。あれ、あれ、行っちゃうのー。
バイロン、フリル3
ビー・・・もらえないなら。クンクンクンいい臭いがするんだけど・・・。
フリ・・・そうかしら、これは、食べ物の臭いじゃないんじゃない。
バイ・・・ねえー。遊ぼうよー。
バイロン、フリル8
バイ・・・それならこちらから。
ビー・・・僕は男だ。そんな事されても、食い物の方が先決だ。勝手にしやがれ。
フリ・・・まあ、ちょっと乱暴な言葉じゃありませんこと。

追伸 バイロンママ。ビートが転ばせてしまい、すみません大丈夫でしたか。ビートを心配してくださいましたがこちらは大丈夫ですからね。全然心配いりません。まあ、その後の遊びっぷりをみておわかりかと・・・。これからも、懲りずに遊んでくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めてコメントします。。
昨日はバイロンが、ビート君やフリルちゃんと遊んでいただき、ありがとうございました。とっても楽しかったです♪ バイロンにはブログがないので、載せてもらってとってもうれしいです☆ それと私の不注意で転んでしまい、申し訳ありませんでした。恥ずかしいよりも先に、ビート君が心配でした。ビート君が無事で、本当によかったです。私は大丈夫です。 よかったらまた、遊んでください☆
バイロンママ 2007/03/08(Thu)11:19:39 編集
Re:初めてコメントします。。
バイロンママさんへ
けががなくよかったです。安心しました。私のブログは日記ですので、お見せするようなものではありませんが、たまにでも訪問ください。そして、又河川敷でお会いしましよう
Beetママ 2007/03/08(Thu)14:42:05 編集
ビート君&ビートママさん
いつもふる&ふlるママの面倒を見て頂きありがとうございます。(笑)

昨日ビートちゃんが珍しくぎゃんと怒りの声をあげてやっとふるが何かした?と気付くなんて・・ぼ~っとしたふるママで本当にすみませんでした。用事があって先に失礼しましたが、お家に帰ってからビートちゃん大丈夫でしたか?

ふるは体が大きいのでもっともっと注意しなければいけないのに
ついつい甘えて面倒お掛けするばっかりになってました ごめんなさいね

ふる&ふるママにはとっても大切なお友達です。これからも仲良く遊んで下さいね
ふるりん 2007/03/08(Thu)15:51:51 編集
ビートママへ
今日は、無理を言ってごめんなさい。ママもルビーも、とても感謝してます。ビートママがいなかったら、ママもルビーも慌てふためいてしまっていたと思います。それに、また車酔いしていたかもしれません。ビートママのお陰で、ルビーは今日無事に退院できました。感謝、感謝です。にいにいのごはん遅くなったことを深くお詫びします。
長田 ルビ- 2007/03/08(Thu)19:35:33 編集
Re:ビート君&ビートママさん
ふるりんさんへ
ビートのキャンは別にたいした事なかったと思います。心配かけすみませんでした。あの後のビートを見ていたら全然敬遠している様子もなく、普段通りだったので安心してください。足をきっと踏まれたかなにかだと思います。フルちゃんではなかったのかもしれませんが、すぐ側にいたのでビートも一瞬むきになったようで逆にとばっちりをうけたかもしれないですね。ふるちゃんごめんなさいね。今日はルビーちゃんが退院したんですよ。もうすぐ、ハグハグ遊びできますね。そして、3人が並んですわっている所の写真を撮らなくては・・・。
Beetママ 2007/03/08(Thu)19:53:57 編集
Re:ビートママへ
長田 ルビ-さんへ
お役にたてうれしいです。かえって気を使わせてしまいました。ごちそうさまです。
本当に元気になりよかったです。後は、食欲がでて、うんちもでて、エリザベスカラーがとれれば完全復活ですよね。かなり、エリザベスもストレスになるらしいです。ゆったりと心のケアをしてあげてください。アロマとかいいらしいですよ。そんなもの必要ないかもね。やさしいママが側にいてくれるんだから。
Beetママ 2007/03/08(Thu)20:07:40 編集
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]