忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[75]  [74]  [73]  [70]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、フリルちゃんよりをいただき、午後は大荒れで雨も降るとの事だったので、お散歩のお誘いをいただきました。あきらめかけていた所だったのでうれしかったです。ありがとう。早速河川敷へGo!雨雲があちらこちらにあり、ザーと降ってきそうなので、車の近くでフリルちゃんと遊んでいただきました。
フル昼1
一目を忍んでノーリード。
フル昼2
風もでてきています。フリルちゃんの毛が気持ちよくなびいて・・・品がありすぎ。
フル昼3
ふたりでどこ見つめているの。表情があってかわいいね。
フル昼4
この後ろ姿もかわゆいでしょ。ここにルビーちゃんが入ればもっと絵になるんだけど・・・。
フル昼5
遊びをしかけるビート。やんちゃぶり発揮。
フル昼12
フルちゃん、ハグハグ遊びしようー。エー、うれしいわ。でも、今一要領がつかめなくて。
フル昼10
こうやるんだよ。
フル昼9
まあー。結構過激なのねー。そうかなーでも、痛くないでしょ。
フル昼11
そうね。どうせなら、カラーのついている所が気持ちわるかったの。その辺、ハグハグしてくれる?
フル昼8
フリルちゃん。僕の瞬間移動みてー。
フル昼7
まあ。ちょこまかするのねー。私の立ち姿もみてちょうだい。うん。きれいだね。僕の方が少しだけ年上なのに、おかあさんのような安心感があって、つい甘えちゃうな僕。
フル昼6
いつまでも仲良くしてね。フリルちゃん。

と、言っているかは定かではないが・・・・仲良しなふたりでした。

ルビーちゃん。お水が飲めるようになったそうです。よかったね。順調な回復らしいので安心しました。後少しがんばってルビーちゃん。
余談ですがチェル2世はまだかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして☆いつも楽しくチェックさせていただいております。ときどき遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪まだブログはないんですけど、いろいろ見てると結構楽しそうですね。もしお返事もらえるようでしたらvictory-2.9@ezweb.ne.jpまで、よろしくお願いします☆
ひろこ 2007/03/06(Tue)13:57:28 編集
Re:はじめまして
ひろこ様へ
ありがとうございます。お見せするようなブログではないのですが、日記として日夜頑張って書き込んでいます。楽しい事ばかりだといいのですが、めげる事も多いのです。しかし、ブログを書き込む事で悲観的な心を取り除いて前向きにしてくれる事がわかりました。少しでもおすそわけできればうれしいです。又、訪問してくださいね。
Beetママ 2007/03/06(Tue)15:02:01 編集
ビート&ふるりんへ
風になびいたビートはチョウーかっこかわいいよー。また、ふるりんは、なんて、すてきなんでしょう。早くルビーもいっしょに遊びたいよ。みんなに良い知らせがあるよ。ルビー、流動食が食べれるようになったよ。点滴もはずれたよ。元気な、ルビーを取り戻してきたよ。ママもルビーも頑張るからね。
長田 ルビ- 2007/03/06(Tue)20:17:54 編集
Re:ビート&ふるりんへ
ルビーママへ
流動食をとる事ができるなんて、すごく早い回復なんじゃない。よかったよかった。明日から又寒いらしいけど、頑張ってお散歩します。そして、一緒に遊べる日を待ってます。
Beetママ 2007/03/06(Tue)21:21:06 編集
無題
最近、なかなか会えないわん。今日も夕方いったけど、だ~れもいなかった・・・強風で早く帰ったのかなぁ。ビアンちゃんまだみたいれす。計算すると、5日で60日、平均63日で出産らしいから、もう数日後かなあ・・待ち遠しいれすよ~
ところで、ルビーちゃん大変だったんだね。でも順調な回復だということで、一安心^^また一緒に遊べるのを楽しみにしてるから、がんばってね。
チェルです♪ 2007/03/06(Tue)22:47:50 編集
Re:チェルです♪
チェル君へ。
私も、いつもの時間にいったのですが、だ〜れも、いませんでした。おかげでビートと2周し、帰ってからビートビームにおかされ、遊ばされてしまいました。
Beetママ 2007/03/06(Tue)23:21:42 編集
るびーちゃん早く元気になってね
ルビーちゃんホント順調に回復しているみたいで良かった ホッ!あともう少しの辛抱だネ 早くルビーちゃんのかわゆい姿が見られますように
ふるりん 2007/03/07(Wed)00:05:53 編集
カメラワークって大事ねぇ
びっくりステキに撮って頂いて感謝感激のふるママです。(☆。☆)V カメラワークが良いのよね ふるのブログに拝借出来ないものかしら? 著作権とかいろいろ問題あるんでしょうかねぇ(笑)
ふるりん 2007/03/07(Wed)00:20:27 編集
Re:カメラワークって大事ねぇ
ふるりん へ
どうぞ、どうぞ、こんなのでよければお使いください。でも、お高いわよ#%V:
234%#と、言う事はないですが、ブログからドラッグして画像をみるソフトに入れこんでもできると思うけど、画像の解像度が小さいので、大きい方がよければ、メールで送りますよ。ブログで使うなら、大丈夫だと思いますが・・・。取りあえずやってみて!
Beetママ 2007/03/07(Wed)07:47:15 編集
感謝で~すm(._.)m
photo copy 許可して頂きありがとうございますコピーした写真は大切に・・でもコピー出来るんかい?
ふるりん 2007/03/07(Wed)11:45:34 編集
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]