忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [70]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午後から天気が悪くなると言う事で、午前中にフリルちゃんと一緒にお散歩しました。その時の事は又、あ・し・た。
午後、時間があいたのでワクチン9種を受ける事にしました。ビートはまたお出かけできると思いうれしくてうれしくてホイホイ車に乗り込みました。
ワクチン3
ねえ。何してんの。僕に何くれるの。おすわりしてれば早くくれる?
(注射器にワクチンを入れているのもわからずに・・。)
ワクチン2
ワー。ここに来るといつももらえるおいしいおかし。僕大好きなんだ。
(首にチクンされても全然動じない。いやしいー。)
ワクチン
ねー。もう少しもらえないかなあ。ここでしか味わえないおかしなんだよねー。
(チクンもおわってしまい、おかしも、もうないのにその後をなめまわしている。
やはりいやしいー。チクンされた事などわかっていないようだ。鈍感
うれしくて、しっぽを振り回している。なんなんだこいつは???
まあ、医者嫌いにならなくてよかったよかった。4月は狂犬病の注射があるから又お世話になるし。いい思いをして帰ってきたビートでありました。
体重12.8kg お腹のくびれ、ふれた時のあばら骨。ちょうどよくこれをキープとの事。耳は非常にきれい。体温38.9℃ 筋肉の堅さから運動量もよし。歯もよし。
目も良し。肌も良し。この犬種は非常に耳、肌、目のトラブルが多いそうです。
その中でも、耳はかなり悩む方が多いらしいのですが、ビートはほとんど何もしないのにきれいだと言われママは楽させてもらってます。後は、やっとちょいおデブから理想に近づいたのですからこれからも頑張っていきましょうねビート。なになに僕ばかり頑張っていてママも理想に近づけなきゃだめだよ。少し、おかしの量減らしたら。ハイ。その通りでございます。以後、気をつけさせていただきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい偶然ですね!
moonも昨日予防接種してきたばかりです・・・
体重9,5kbちょっと小さめです・・・
きわめて健康(*^^)v
MOON 2007/03/07(Wed)16:08:14 編集
ルビーママ
みなさん、沢山の励ましの言葉、ありがとう。おかげ様で、もうすぐ退院できます。明日、明後日、頃の予定です。病院でのルビーは、とても、おりこうで、みんなの人気者だそうです。安心しました。みんなに会えるのも,近いかな?退院したら、しつけ頑張るよ。
長田 ルビ- 2007/03/07(Wed)16:57:49 編集
Re:MOON
MOON君へ
実は5日なんです。ブログをいじくっていたらいつのまにか5日の日記が7日に表示されちゃって??でも、1日違いながらも偶然ですよね。Moon君くらいの大きさがよかったな。だっこするにも重くて!健康で小さめ理想ですね。
Beetママ 2007/03/07(Wed)18:31:01 編集
Re:ルビーママ
ルビーママへ
日に日に回復しているんだね。思ったより、早く会う事ができそうでうれしいです。忘れられては困るもん。
Beetママ 2007/03/07(Wed)18:38:37 編集
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]